TOP > 中学生・高校生チャット

うさぐるみの部屋 ~暇な人カモン!~/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うさぐるみ [×]
2014-03-31 18:59:10 

話しましょう。w
3DS持ってる人フレなりませんか?

特にジャンル同じな人来てほしいです!
カゲプロ/ポケモン/ボカロ/ダンロン/進撃
(まだありますw)

ジャンルがまったく違くても大歓迎
たくさんお話しして仲良くなりましょう。

うさぐるみの部屋でしたw


1: うさぐるみ [×]
2014-03-31 19:02:35

あgっと

2: うさぐるみ [×]
2014-03-31 19:03:59

またあとできます、誰か来ると嬉しいなぁw

3: 雨袮 [×]
2014-03-31 19:08:30

3DS持ってないけど…
暇やしきた←
アニメ好きやしよかったら話そー

4: うさぐるみ [×]
2014-03-31 19:18:56

ありがとうございます、こんに、っと
こんばんわ!w

5:  [×]
2014-03-31 19:19:28

カゲプロ好きだよ~
本とかグッズも持ってる!!!


アニメも、一部見てるよん(*^^*)
ボカロも、一応笑
よかったら絡も♪

6: うさぐるみ [×]
2014-03-31 19:20:51

ありがとうございます、こんばんわ!

じゃあカゲロウの話題で行きますか?w

だれが好きですか?

7: 雨袮 [×]
2014-03-31 19:21:47

うさぐるみさん

こんばんわー 笑


8:  [×]
2014-03-31 19:22:42

一位 カノ
二位 クロハ
三位 コノハ!!かな

カプはカノキドとクロコノが好き(*^^*)

あ、タメでいいですよー笑

9: うさぐるみ [×]
2014-03-31 19:23:19

こんばんわです~w

雨弥さんはカゲプロ好きですか?

キャラは誰好きですか?w

10: うさぐるみ [×]
2014-03-31 19:24:19

やっぱカノいいですよね~
私はコノハとアヤノが好きです~

もうコノハのぼーっとしてるかんがたまらない!w

私もタメでおkです~

11:  [×]
2014-03-31 19:25:14

雨弥さんも、、、よろしくです!!
↑すんません、読み方がよくわからなi…
ごめんなさい!!

12: 雨袮 [×]
2014-03-31 19:25:42

うさぐるみさん

カゲプロ…すごい見たいんやけど、、
見たいんやけども見れてない←
今度小説とかアンソロジーの漫画買おうかなーって
迷ってる 笑

13: うさぐるみ [×]
2014-03-31 19:26:24

おなじく分かんないですすいませんw

あめやさんって打ってごまかしました、すいませんw

うさぐるみは仮の適当な名前なので好きなようによんで下さいね~

14:  [×]
2014-03-31 19:26:53

アニメ見るかな??

CV 宮野さんめっちゃコノハ合ってる///

アヤノの幸福理論では涙腺崩壊ww

15: 雨袮 [×]
2014-03-31 19:27:19

爛さん

挨拶遅れてすいません…あまねですw
こちらこそよろしくお願いします^ ^

16: うさぐるみ [×]
2014-03-31 19:27:48

カゲプロのアニメ化は4月からなのでアニメ機会があったら見てみたらどうですか?

やっぱ知れば知るほど好きになりますよ~

小説とか漫画おすすめしますよ!

私は買いました~そのあと財布が軽くなったのは気のせいだと思うことにしてますw

17:  [×]
2014-03-31 19:28:37

雨祢さん
あまね…了解ですっ!!
タメでいいですよー♪

18: うさぐるみ [×]
2014-03-31 19:29:15

CMと言えば声優豪華でしたね!!
個人的に梶さんいてほしかった・・・w

あまねさん・・・ですか、漢字でてこないのでひらがなでいいですか?

あとタメで全然平気ですので!

19: 雨袮 [×]
2014-03-31 19:31:28

うさぐるみさん

あまねですw全然大丈夫ですよー

んー、じゃ、うさたんで←
あたしも呼び方なんでもいいですよー


爛さん

タメ了解b
こっちも同じでいいよー
プラス呼び捨てでおkです←

20:  [×]
2014-03-31 19:31:34

ウチも財布が……爆笑

マンガ&小説&アンソロ&解体新書&
アニバーサリーファンブック&
公式ビジュアルファンブック
買ったからね((苦笑


缶バッジも制覇頑張ってるよww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle