TOP > 1対1のなりきりチャット

名探偵×怪盗【NL/名探偵の男役募集】/1423


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1404: 雁川翔 [×]
2014-08-01 22:49:21

『よく来たな。基本翔から何も言われなかったらあるぞ』
(相手が入ってきたのがわかると振り向き様に言い。もう既に保健室には部員が全員揃っていては『よしじゃあ今回は恋沙汰問題だな。簡単に言うと浮気してないかの調査みたいだ』と言い)

1405: 刹那 [×]
2014-08-01 23:29:45

浮気…?(キョトンと首を傾げながら言うと適当に椅子に座り「なんか、すごい題材……」と

1406: 刹那 [×]
2014-08-04 20:56:16

上げます

1407: 雁川翔 [×]
2014-08-06 17:28:28

ちょっと先生。その調査依頼書見せて
(そう言い亜紀から依頼書を貰うと「えーっと・・・。『最近彼氏のAが人気のCちゃんと一緒にいることが多いのよ!だから見つけて、お願いね!』・・・って・・・。」とりあえず文面を読み終えると優が何かに気づき『Aって、さっき刹那ちゃんに謝ってた子よね?』と言い)

(/遅レスすみません><)

1408: 刹那 [×]
2014-08-06 23:09:20

さっきの人が…(へぇ、と言うと『ごめん、遅れた』と勇気が入ってきて『まぁ、話は大体聞こえてたけど』と言うと椅子に座り

(大丈夫ですよ!)

1409: 雁川翔 [×]
2014-08-06 23:11:29

『流石ウチの情報屋だな』(亜紀がクス、と笑いそう言うと入って来た勇気を見ては『聴こえてたのなら早い。善は急げだ』と言うと皆に無線を渡し)

1410: 刹那 [×]
2014-08-06 23:13:23

無線…(無線を見ると自分達のとはずいぶん違うな、と思い見ていて「えと…じゃあA君を探せばいいんですか…?」と首を傾げ

1411: 雁川翔 [×]
2014-08-06 23:32:12

『そうだな。見つけたら誰かがGPSをターゲットに気づかれないようにつけろ。つけたら速攻連絡だ』
(GPSを皆に見せながら亜紀が説明すると次に無線を出して)
『無線にAかBっていう印をつけてある。まぁ班行動だからすぐに終わると思う。A班は協力してGPSを取り付けたら気づかれないように尾行しろ。できるだけ取り付けたヤツは尾行しない方がいい。B班は保健室で待機だ』
(そう言うと亜紀は自分がいつも座っている場所に戻るとPCを立ち上げ始め)

1412: 刹那 [×]
2014-08-06 23:38:06

AかB…(自分の無線を確認するとAと書いてあり勇気はBだったため「Aの人は…?」と首を傾げて言い

1413: 雁川翔 [×]
2014-08-06 23:47:03

『えっとねー、僕はBだよー、待機なんて退屈だなぁー』
(愛華が不満そうな顔してそう言うと竜也の無線を覗き込んだ愛華が『竜はAかー。まぁ向いてるよね』と言っているのが聴こえた優も自分の無線と翔の無線を見ては『私はBかー。まぁ顔知られてるしねー』と呟き。「俺はお前と一緒じゃなくて良かった」と呟いている翔の隣の秋一は『俺はBか・・・。』と呟き)

1414: 刹那 [×]
2014-08-07 00:00:41

『私はB!秋一君と一緒~』(と優が笑顔で言うとエリは『私はA…』と呟き「じゃあ、エリと一緒かぁ…エリこうゆうの得意だよね」と

1415: 雁川翔 [×]
2014-08-07 00:24:20

『優と勇気と一緒か!』(秋一が物凄く嬉しそうに言ってる後ろで優が『・・・B班結構素敵ね・・・』と呟き。「じゃあそろそろ行くか」と班構成もわかったしA君を探しに行こうとし)

1416: 刹那 [×]
2014-08-07 20:27:02

行こっか~(そう言い保健室から出るとんー、とのびをしながら余裕の表情を浮かべていて『こうゆうの楽しい…』とエリも言い

1417: 刹那 [×]
2014-08-11 19:23:39

上げます

1418: 刹那 [×]
2014-08-11 22:56:10

……(A君を見つけると物陰に隠れながら楽しそうにクスと笑いエリもA君を見たりしていて

1419: 刹那 [×]
2014-08-15 20:45:34

上げます

1420: 刹那 [×]
2014-08-29 06:23:54

上げます

1421: 刹那 [×]
2014-12-19 23:08:52

お久しぶりです
上げます
また絡めたら嬉しいです

1422: 刹那 [×]
2015-01-31 00:11:48

すいません、しばらく来ていないためキャラリセさせていただきます
今までお相手ありがとうございました

では再募集します

1423: 刹那 [×]
2015-02-08 12:02:53

募集上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle