TOP > 1対1のなりきりチャット

名探偵×怪盗【NL/名探偵の男役募集】/1423


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 怪盗さん [×]
2014-02-08 15:03:03 

今日もお宝ゲット~♪私はジョーカーという名前で怪盗をやっているの私のことを捕まえようとするお馬鹿な大人たち(警察)もいるみたいなんだけど、私が警察なんかにつかまるわけないでしょ、でも、最近ちょっとヤバイ!って思うことは私と同じ歳くらいの名探偵さんなんだよね~……


♪ルール♪
・荒らしは来ないで!!
・ロル必須(20~
・pf提出必須
・長期間来てくれる人
・pfには名前、性別、年齢、容姿、備考、を書く(備考は無くても○)

>1は主pfなのでレス禁


1:  [×]
2014-02-08 15:11:01

名前;安藤 刹那(アンドウ セツナ)
性別;女
年齢;15歳
容姿;銀色の髪で長さは腰のしたくらいまで瞳は赤色身長150cm怪盗のときの服装は黒い猫耳つきのポンチョに白いキャミワンピ黒いタイツに茶色のミニブーツ普段ははながらのフリフリしたスカート薄いピンクのカーディガンレギンススニーカー
備考:怪盗ジョーカーとゆう名前で怪盗をやっている

2:  [×]
2014-02-08 15:11:36

では募集開始します!!

3: 匿名さん [×]
2014-02-08 17:50:09

名前:雁川翔(カリガワ ショウ)
性別:男
年齢:14歳
容姿:目の色も髪の色も黒、髪はショートでちょっとボサボサ、身長160cm。いつもは白いシャツに黒のカーディガンと紺の長ズボンに黒い靴。ちなみに制服は学ランに白い靴。
備考:「名探偵」といわれてはいるが、あまり実感がない。

(/こんなカンジでよろしいでしょうか?参加希望です)

4:  [×]
2014-02-08 18:20:02

>3

はいokです!
素敵なpfありがとうございます!!
絡み文お願いします!!

5: 雁川翔 [×]
2014-02-08 18:30:09

>主様
(/どうもありがとうございます、では絡み文投下しますね)

・・・なかなかこねぇな。(怪盗ジョーカーからの予告状が届いた、と隣町の美術館のオーナーから電話が届き早速そこに辿り着いたものの、なかなか来なくて、もしかしたら来ないんじゃないか?と思いながら厳重な警備を見ながら待ち)

6: 安藤 刹那 [×]
2014-02-08 18:35:03

………(そろそろ始めるか、とぽんちょのフードを深く被ると電気のブレーカーをおとして辺りを真っ暗にさせるとスッとお宝を取って「お宝、ゲット!」と嬉しそうな声を出すと窓際にいき

7: 雁川翔 [×]
2014-02-08 18:38:36

!?(あたりが暗くなり、遂にきたか、と警備も厳重になっていき自身も少し焦りだし)
・・・窓だ!!逃げられるぞ!(声が聞こえれば急いで窓際に行き、大声で聞こえた場所を伝え)

8: 刹那 [×]
2014-02-08 18:42:24

クスッ…今宵もお宝ゲットです(盗んだ宝石を見せながら言うと「今日もお間抜けな警察さんは私を捕まえられないんだね」そう言うと窓ガラスを割ってここは三階だというのにそとに飛び降りて

9: 雁川翔 [×]
2014-02-08 18:47:57

!?(窓ガラスを割って飛び降りた相手を見れば、やばいと思い一気に階段を駆け下り)

10: 刹那 [×]
2014-02-08 18:51:00

よっ…と……(急いで怪盗の服から普段の服に着替えると怪盗の服をしまい宝も隠すとまるでなにかの被害者かのようにしゃがみこんで涙を流していて

11: 雁川翔 [×]
2014-02-08 18:59:40

・・・!(涙を流している女の子に気づき、走っている足を止め)
どうしたんですか?(怪盗を捕らえるのはもう無理だ、と諦め、涙を流している女の子に問い)

12: 刹那 [×]
2014-02-08 19:03:17

グズッ…(涙を流した嘘泣きをしていると「ひっ……だ、誰ですかぁ…?」と怯えるようにビクビクしながら言い

13: 雁川翔 [×]
2014-02-08 19:05:25

俺は雁川翔って言います、一応探偵をやっております(怯えている相手を宥めるよう、優しく自己紹介をし)
・・・何か遭ったのですか?(怯えるほどのことをされたのか、と思いながら相手に何が起きたのかを問い)

14: 刹那 [×]
2014-02-08 19:09:39

探偵さん…?(この人さっき美術館にいた人だとゆうことに気づくとばれないようにしなきゃと思い「い、いえ…」と首を振ると「わ、私…もう行きますね」と立ち上がって走りだし

15: 雁川翔 [×]
2014-02-08 19:14:32

・・・。(いきなり表情が変わったのと、どこかで見たことのある顔だな、と思い、思い出してみるとその顔は怪盗ジョーカーで)
質問に答えてくださいよ。・・・怪盗さん?(相手の腕を掴んで引き止めてはニヤッと笑い)

16: 刹那 [×]
2014-02-08 19:17:49

……(探偵に関わったら面倒だ、なんて思いながらどうにか一般市民をなりきろうとしたが相手に腕を捕まれ怪盗さんと言われビクッとしては「ば、バレた…?」と苦笑いを浮かべ

17: 雁川翔 [×]
2014-02-08 19:21:13

・・・アレ、やっぱり怪盗ジョーカーだったんだ(本当は絶対にそうだ、と思っていたが、きょとんとした顔になり)
じゃ。大人しく捕まってくれるよね?(誰かに送信した後の携帯画面をぴっと見せてはにこっと笑い)

18: 刹那 [×]
2014-02-08 19:25:18

え……(なんだか自分で正体を明かしてしまったみたいで若干イラッとしながら「悪いけど、私まだ捕まるわけにはいけないんだ」とニッコリと笑顔を浮かべると相手の手を振り払いどこかへと消えてしまい

19: 雁川翔 [×]
2014-02-08 19:26:45

!?(消えた相手を探すようにキョロキョロと辺りを見回し、「あーあ、逃げられちった」と独り言を呟き)

20: 刹那 [×]
2014-02-08 19:30:19

……(路地裏に入り込むとアジトらしき建物に入り危なかった、なんて思いながら相手に捕まれた腕を見るとやっぱり男の人って力強いななんて考えながら椅子に座り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle