TOP > 1対1のなりきりチャット

名探偵×怪盗【NL/名探偵の男役募集】/1423


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1373: 雁川翔 [×]
2014-07-22 14:51:43

・・・刹那?(渋々学校に行っていると電話がかかってきて。仕方なく電話に出ると学校の様子が聴こえ「あー。まぁ今から向かってるから」と言い)

1374: 刹那 [×]
2014-07-22 18:53:47

そっか、気を付けてね(そう言い電話を切ると結構登校してきたな、と思い席に座り頬杖をついてボーッと窓の外を眺めていて

1375: 雁川翔 [×]
2014-07-22 18:56:06

・・・よぉ・・・。
(ガラ、と扉を開け教室に入ればあまり目を合わせず刹那に挨拶し)

1376: 刹那 [×]
2014-07-22 22:45:24

おはよ(そう相手に挨拶をすると突然ガラッと勢いよく教室に入ってきた男子生徒が『なぁみんな聞いたか!?昨日怪盗ジョーカーが出たんだって!!』その言葉を聞くとビクッと体を揺らし

1377: 雁川翔 [×]
2014-07-24 19:37:35

へぇー・・・。(あまり会話に混ざろうとせず適当に相槌をうつと『なんだよお前探偵部なんだから少しぐらいは気になるだろ!』と言われて。『怪盗ジョーカーってすごく可愛いらしいわよー』と優が言い)

1378: 刹那 [×]
2014-07-24 19:39:36

…(見られていた?、そう思いながらみんなにばれないように窓の外を眺め興味のないフリをしているとその男子がこちらに近づいてきて自分の手首を掴み『その怪盗がこいつにそっくりなんだって!』と

1379: 雁川翔 [×]
2014-07-24 19:55:43

へぇ。(あ、ヤバそうと思いつつ適当に相槌をうつもすぐにニ、と笑い「ウチの情報屋によると学生じゃねーみてーだけどな」と前までの情報をサラリとその男子に言い)

1380: 刹那 [×]
2014-07-24 20:04:35

……(その男子の手を振り払うと軽く走って屋上へ行ってしまい、隅っこの方でうずくまって座り

1381: 雁川翔 [×]
2014-07-24 20:08:57

『えーじゃあアイツじゃねーんだ』(口を尖らせそう言われれば「っつか女子の腕いきなり引っ張るんじゃねーよ・・・」と呆れ笑いしつつ言い。その言い合いの間に優は屋上へと行きうずくまっている相手を見つければ『・・・なんかごめんね?』と話しかけ)

1382: 刹那 [×]
2014-07-24 20:10:59

うぅん……(フルフルと首を左右に振ると涙目になっている目をこすり「また…ばれちゃったかと思…った」と

1383: 雁川翔 [×]
2014-07-24 23:42:22

『大丈夫。私達がバレさせないから。』(バレたら此方が面倒だし、と思いつつそう言うと翔もやってきては「ごめんな。アイツいきなりああいうことするから・・・」と謝り)

1384: 刹那 [×]
2014-07-25 00:00:55

……(先程よりギュッと小さくうずくまると泣き出してしまい「また…前みたいになるかと…思った…」と

1385: 雁川翔 [×]
2014-07-25 00:13:42

・・・大丈夫だって。俺らはお前たちの幸せを奪うことはしねーから(撫でよう、とするも少し照れが出たのか優が刹那の頭を優しく撫でて)

1386: 刹那 [×]
2014-07-25 00:23:11

ありがと……(泣きながらそう言うと勇気が来て『刹那、大丈夫か…?』と勇気がポンポンと頭を撫でながら言い

1387: 雁川翔 [×]
2014-07-25 00:32:09

・・・。(頭撫でられるんだ、と思いつつ見つめていると優から肘でつつかれて。「じゃあ落ち着いたら戻ってこいよ」と言い)

1388: 刹那 [×]
2014-07-25 00:35:17

……(勇気に抱きつきながら泣いていて勇気が代わりに『わかった』と言うとポンポンと頭を撫でて

1389: 雁川翔 [×]
2014-07-25 00:42:09

『じゃあ私達みんなに大丈夫だからって伝えとくから』(優がそう言うと翔の腕を引っ張り教室へ戻って。行きがけで優から『・・・ヘタレ』といわれるも「うるせ」と返事し)

1390: 刹那 [×]
2014-07-25 00:44:54

『ほら、そろそろ泣き止めって』(そう言いタオルで涙を拭くと『目腫れるから』と言い「うん…ごめん」と言い教室に戻り

1391: 雁川翔 [×]
2014-07-26 19:35:08

・・・。(皆に大丈夫と伝え終わり自分の席でボー、としていると突然ニヤニヤしている男子三人組が現れ『なぁ、刹那を励まさなくていいのかよ』と言われ)

1392: 刹那 [×]
2014-07-26 20:24:46

……(席に座り少し赤い目を押さえるように頬杖をつくとハァと小さく溜め息をついて勇気に濡れタオルを渡されて

1393: 雁川翔 [×]
2014-07-26 20:58:41

・・・。(少し経ってから授業が始まり。刹那のことが気になりつつもちゃんと授業はうけ)

1394: 刹那 [×]
2014-07-26 21:15:53

…(いまいちよく授業を聞いていなかったのか先生に指されたときに「わ…わかりません…」と答え『刹那ちゃんがわからないの珍しいね』と回りの子が言い

1395: 刹那 [×]
2014-07-29 09:54:28

上げます

1396: 雁川翔 [×]
2014-07-29 21:25:19

・・・。(アイツがわからないなんて珍しい、と思っていると先生が自分に指してきては少し戸惑うもキチンと答えて)

(/あまり来れずにすみません)

1397: 刹那 [×]
2014-07-29 23:15:05

はぁ…駄目だ…(授業が終わると窓際で小さく溜め息をついていて、先程の男子が近づいてくるとビクッと体を揺らすが『ごめん、なんかあの話嫌だったみたいで…』と謝られて「うぅん、気にしないで?」と

1398: 雁川翔 [×]
2014-07-29 23:31:30

『そうか。何かさっきから翔がすげぇこえぇ顔で睨んできてて・・・』(その男子が言いかけたところに当の本人がやってきては「おい、言うな」と少し恥ずかしそうな表情で言い)

1399: 刹那 [×]
2014-08-01 20:26:13

翔君が…?(そう呟くと相手の方を見て「あ、ありがと…?」と言い席について

1400: 雁川翔 [×]
2014-08-01 21:51:07

あ、え、お、おう。どういたしまして・・・?
(少し戸惑いつつも男子のニヤニヤ顔を他所に首を掻きながらぎこちなくカクンと頷きそう言うと自分も席につき)

1401: 刹那 [×]
2014-08-01 21:57:10

……(席につくとノートの切れはしに『さっきはなんかあの男の子に言ってくれたみたいだね、本当にありがと』と書き紙飛行機にして飛ばし相手の頭にコツンと当て

1402: 雁川翔 [×]
2014-08-01 22:06:09

いてっ(コツンと頭に何か当たれば紙飛行機で。内容を読むと思わず表情が緩むもすぐにいつもの表情に戻り)

1403: 刹那 [×]
2014-08-01 22:43:52

……(しばらくして学校が終わると部活あるかな、と保健室に入り「あの…今日部活ありますか…?」と

1404: 雁川翔 [×]
2014-08-01 22:49:21

『よく来たな。基本翔から何も言われなかったらあるぞ』
(相手が入ってきたのがわかると振り向き様に言い。もう既に保健室には部員が全員揃っていては『よしじゃあ今回は恋沙汰問題だな。簡単に言うと浮気してないかの調査みたいだ』と言い)

1405: 刹那 [×]
2014-08-01 23:29:45

浮気…?(キョトンと首を傾げながら言うと適当に椅子に座り「なんか、すごい題材……」と

1406: 刹那 [×]
2014-08-04 20:56:16

上げます

1407: 雁川翔 [×]
2014-08-06 17:28:28

ちょっと先生。その調査依頼書見せて
(そう言い亜紀から依頼書を貰うと「えーっと・・・。『最近彼氏のAが人気のCちゃんと一緒にいることが多いのよ!だから見つけて、お願いね!』・・・って・・・。」とりあえず文面を読み終えると優が何かに気づき『Aって、さっき刹那ちゃんに謝ってた子よね?』と言い)

(/遅レスすみません><)

1408: 刹那 [×]
2014-08-06 23:09:20

さっきの人が…(へぇ、と言うと『ごめん、遅れた』と勇気が入ってきて『まぁ、話は大体聞こえてたけど』と言うと椅子に座り

(大丈夫ですよ!)

1409: 雁川翔 [×]
2014-08-06 23:11:29

『流石ウチの情報屋だな』(亜紀がクス、と笑いそう言うと入って来た勇気を見ては『聴こえてたのなら早い。善は急げだ』と言うと皆に無線を渡し)

1410: 刹那 [×]
2014-08-06 23:13:23

無線…(無線を見ると自分達のとはずいぶん違うな、と思い見ていて「えと…じゃあA君を探せばいいんですか…?」と首を傾げ

1411: 雁川翔 [×]
2014-08-06 23:32:12

『そうだな。見つけたら誰かがGPSをターゲットに気づかれないようにつけろ。つけたら速攻連絡だ』
(GPSを皆に見せながら亜紀が説明すると次に無線を出して)
『無線にAかBっていう印をつけてある。まぁ班行動だからすぐに終わると思う。A班は協力してGPSを取り付けたら気づかれないように尾行しろ。できるだけ取り付けたヤツは尾行しない方がいい。B班は保健室で待機だ』
(そう言うと亜紀は自分がいつも座っている場所に戻るとPCを立ち上げ始め)

1412: 刹那 [×]
2014-08-06 23:38:06

AかB…(自分の無線を確認するとAと書いてあり勇気はBだったため「Aの人は…?」と首を傾げて言い

1413: 雁川翔 [×]
2014-08-06 23:47:03

『えっとねー、僕はBだよー、待機なんて退屈だなぁー』
(愛華が不満そうな顔してそう言うと竜也の無線を覗き込んだ愛華が『竜はAかー。まぁ向いてるよね』と言っているのが聴こえた優も自分の無線と翔の無線を見ては『私はBかー。まぁ顔知られてるしねー』と呟き。「俺はお前と一緒じゃなくて良かった」と呟いている翔の隣の秋一は『俺はBか・・・。』と呟き)

1414: 刹那 [×]
2014-08-07 00:00:41

『私はB!秋一君と一緒~』(と優が笑顔で言うとエリは『私はA…』と呟き「じゃあ、エリと一緒かぁ…エリこうゆうの得意だよね」と

1415: 雁川翔 [×]
2014-08-07 00:24:20

『優と勇気と一緒か!』(秋一が物凄く嬉しそうに言ってる後ろで優が『・・・B班結構素敵ね・・・』と呟き。「じゃあそろそろ行くか」と班構成もわかったしA君を探しに行こうとし)

1416: 刹那 [×]
2014-08-07 20:27:02

行こっか~(そう言い保健室から出るとんー、とのびをしながら余裕の表情を浮かべていて『こうゆうの楽しい…』とエリも言い

1417: 刹那 [×]
2014-08-11 19:23:39

上げます

1418: 刹那 [×]
2014-08-11 22:56:10

……(A君を見つけると物陰に隠れながら楽しそうにクスと笑いエリもA君を見たりしていて

1419: 刹那 [×]
2014-08-15 20:45:34

上げます

1420: 刹那 [×]
2014-08-29 06:23:54

上げます

1421: 刹那 [×]
2014-12-19 23:08:52

お久しぶりです
上げます
また絡めたら嬉しいです

1422: 刹那 [×]
2015-01-31 00:11:48

すいません、しばらく来ていないためキャラリセさせていただきます
今までお相手ありがとうございました

では再募集します

1423: 刹那 [×]
2015-02-08 12:02:53

募集上げ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle