TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパ× ダンガンロンパ2 でほのぼのなりきり‼、/378


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 澪田唯吹 [×]
2013-11-29 22:31:18

>蜜柑ちゃん

(( / そうですか?、なら良かったです!!!
いえいえ‼、そんなッ、蜜柑ちゃんをやれる人は貴女しか居ないので蜜柑ちゃんで良かったですよ?!、
十神なら何時か来てくれます!!!、だから大丈夫ですよ - ッ!!

緩みきっちゃってくださいなッ☆
了解ですッ!!!、此方こそ宜しくお願いしますッ、))

当たり前っす!!、唯吹の聴覚なめんなっすよ!!
(己達の輪へと相手を引っ張り無理矢理中へと入らせれば腕を組んで うんうん と頷き、その腕を解き右手の人差し指立てかっこよく真顔でそう言ってみれば「な - に 言ってんすかぁ、蜜柑ちゃんもこっちに来なきゃいけない存在っす!!」なんて、両腕下に下げ嬉しそうにニコニコと笑っては前記を述べて。「え、なんすか - ?!、羨んでくれるんすか?!」なんて相手の言葉にぱあッと表情明るくしては " もっと羨んで、もっと羨んで " なんて言う様に目をパチパチさせ

42: 澪田唯吹 [×]
2013-11-29 22:47:56

>千秋ちゃん

(( / そうですか!!!、私も、皆さんとお話できる事が好きです‼、じゃあ本体は失礼させて頂きますね‼、))

えぇ?!、占い見たんすかぁ - ?!!
(相手の言葉に羨ましそうに口尖らせれば、相手の言葉など気にせず「唯吹は?!、唯吹はどうだったっすか - ?!、」なんてウズウズとし出しそう尋ねてみて。..相手の問いに「ん - 、そうっすね!、」なんて相手の言葉に頷いてしまえば

43: 狛枝凪斗 [×]
2013-11-29 23:02:00

>澪田さん

(/おわわ、ありがとうございますーーー!/スライディンズ土下座返し←/希望希望煩い狛枝になってしまうかもしれませんが生暖かい目で見守ってやって下されば幸いに御座います!早速ですが絡み文投下しますね。)



>ALL

…あーあ。これじゃ食べられないな、(双眸薄め手に持って居る先程まで肉まんが入っていた…はずの袋を見つめ小さく溜息零せば、上記を名残惜しげに呟いて。何分その場に佇んでいたのだろう、落ちた肉まんには既に数匹の蟻が集ってきており、うっと眉潜め早足でその場を立ち去っていき。)

(/初っ端から不運に見舞われる狛枝です初めまして/深礼!/七海ちゃん本体様、左右田君本体様、罪木ちゃん本体様、日向君本体様、こんな希望厨/←/へ丁寧に対応して下さり誠にありがとうございます!大変助かりました!!出現率は少ないですが、出来るだけ早めにレスを返したいと思いますので宜しくお願い致します…!!)

44: 日向創 [×]
2013-11-29 23:06:33

>七海

…………ん?(何処からともなく聞き覚えのある声がしたので声のした方を見てみると彼女が立っており、その後質問をされたため「いや、特に………強いて言うならブラブラしてたかな」と再度空を見上げてから言い


>左右田

おっす(急に背後から肩を持たれた事に少しビクッとなり驚くが聞き覚えのある声を聞き行動の意味を理解して上記を言い返し「今更なんだが、ソウルフレンドってどういう意味なんだ?」とふと疑問に思った事を率直にぶつけてみて

(/ありがとうございます!そしてありがとうございます!←)


>澪田

まぁ…うん、そうだな(急に飛びつかれて驚くが段々と慣れてきたのかその後頭をポンポンと叩き、上記を言い

(/あれ、なんかロルが短くなってしまったような…)


>罪木

はいそこまで(いつもの下りというか流れになってきたのでとりあえず相手を制止しなくてはと思い相手の手を掴み「だからいつもそこまで悲観的にならなくていいんだって」と言った後に「償いっていうなら……そうだ、一緒に話そうぜ」と思いついたように言った後に「な?」とニッと笑みを浮かべながら首を傾げ

(/いーえ!罪木ちゃんはうざったい位が丁度いいんですよ!そう自分のように!←)


>狛枝

おいおい、せめてこれなんとかしてから行けよ(ふと彼を見かけたので様子を見ていると何処となく様子がおかしげだったので近づこうとすると彼が早々に立ち去ろうとしていたので何かあると思い先ほど彼がいた場所を見てみると肉まんに蟻が集っている図を見ておそらく彼の肉まんだったのだろうと思い上記を述べ

(/初っ端から不運とは狛枝らしくていいですね!/いえいえ、とんでもないですよ!狛枝君は本編でも重要なポジションですから!(ソウイウモンダイナノカ/ともかくよろしくお願いいたします!)

45: 七海千秋 [×]
2013-11-29 23:09:43

澪田さん>>
(おぉーっ!同じですね!!…と、お相手感謝です!おやすみなさいっ)

うん?ごめんね、私自分のしか占ってないから。じゃあ、澪田さん実際に占ってみたら?私のゲーム貸してあげるよ。((澪田さんに自分が占った占いゲームのカセットが差し込まれたゲーム機を差し出して
そっかー。天使だなんて言われたの初めて…かも。あはは…ありがとう((胸に手を当てながら微かに微笑みお礼を言い

(私はまだ少し待機してますが、もしかしたらお先に眠っていて反応出来ないかもしれませんがどしどしお相手待ってますね!!)


46: 七海千秋 [×]
2013-11-29 23:38:44

狛枝くん>>
……ふぁー、ねみぃー。うん?……。この黒いのなんだろう。蟻?((無言のままテクテクと歩いていると初めに発した一言目が欠伸とねみぃー…と言う短い単語で、道端に何だか黒い物体が群がっているのを見つけ近寄ってみると蟻の大群がゾロゾロと蠢いておりそれを動じず、ただジッと見つめ

(私はなんにもしてませんよ!主様が神様なだけです!!少しでもこんな私に話し掛けてくださるとと幸いです!!)

日向くん>>
ふーん、そっか。よいしょっと。((ブラブラしてると聞き、そっか。と呟いてはベンチの前へ行き日向くんと同じく空を見上げて「あ、あの雲の形…ゲームのコントローラーみたいな形してる。」などと子供の様に無意識に口走り

47: 澪田唯吹 [×]
2013-11-29 23:43:28

>凪斗ちゃん

あれれッ?、どうしたんすか - ?、凪斗ちゃん
(何故か上機嫌で其処らを散歩していると、たまたま通った所に佇む相手。相手の真横まで行き右手を額に当て相手の見て居る方向を覗き込んでみては、其処には落ちてしまったのであろう肉まんと...蟻。「うは - 、これはこれは気持ち悪いぐらいの蟻っすなぁ」なんて呟いては早足で去る相手に「凪斗ちゃ - ん、片付けないんすか - ?、」なんて己は動かず其の場から話し掛けてみて

(( / 宜しくお願いしますね‼ ))


>創ちゃん

じゃあじゃあ - 、創ちゃんと唯吹で早速バンド組むっす‼、
(頭をポンポンされればニヘラと微笑み、その後相手から離れれば笑顔で右手を真上にズビッと挙げ会って早々変な提案出し相手は ドラム だよな。と考えニコニコとバチのみ渡してみて

(( / あはは、まぁ大丈夫ですよ?、最低でも20はあれば良いんすから‼、))


>千秋ちゃん

(( / そうですね‼、..了解で - す!、眠かったら寝ても良いですよ? まぁ、話してくれるなら遠慮せず話し掛けちゃうかもですがw / 無理はなさらないでくださいね☆))

う - ん...唯吹、機械は苦手だから遠慮しとくっす -
(差し出されたゲーム機に一度目を向けるも、己がゲーム苦手だという事を思い出し右手で頭を掻けば苦笑いして断って
うッは - ‼、その笑顔が天使っすねッ‼
(相手の微笑みに笑っては両腕下に下げピョンピョンとまた跳ねてみては右手でピースしてみせて

48: 七海千秋 [×]
2013-11-29 23:44:41

(またもや誤字です、、。)
狛枝くん>>
(最後の言葉、話しかけてくださるとと←この「と」はいりません。)

日向くん>>
(ベンチの前へ行き座るのを忘れてました。。)

恐れ入りますっ((おぃ



49: 七海千秋 [×]
2013-11-29 23:56:31

澪田さん>>
(うるっ…こんな私にも話しかけてくれて、しかも心配まで…なんとお返しをすればぁぁ!
澪田さんもお身体には気をつけて!!)

へぇー、そうなんだ。それじゃあ仕方がないねー。
テレビでも朝に占いやってるって聞いたことあるよ?((何処からかテレビで占いをやっているという情報を得たので彼女に伝え
あはは…ありがとう?((とうとう反応に困ったのかお礼が疑問系になり

50: 七海千秋 [×]
2013-11-29 23:59:05

(すみません、今日はこの辺で失礼します。皆様お休みなさい!!)

51: 澪田唯吹 [×]
2013-11-30 12:56:23

>千秋ちゃん

(( / いえいえッ!、お返しなんていりませんよ - !
はい‼、体調管理には気を付けますッ

それと、昨日は先に寝落ちしてしまってすみませんでしたッ‼、))

マジ?!、..よし、此処は見なきゃっすね☆
(相手の情報聞き入れれば腕組み頷きながら上記を述べてみてはその手解いて " てへりん☆ " とウィンクし舌を出してみれば相手の疑問系の言葉に右手で頭を掻いては斜め下へと視線を動かし「あ - ...困らせちゃったっすか?、」なんてそのまま尋ねてみれば「ごめんなさいっす!」なんてニヘラと微笑みながら謝罪の言葉言い

52: 七海千秋 [×]
2013-11-30 14:14:16

澪田さん>>
(寝落ちは仕方がありませんよ!返信を送った後の時間が閑暇になる原因なんですから!!気にしないで下さいッッ(てへりん☆))


うん、見てみると良いよ。((なんてちゃっかり勧めて
ううん、天使だなんて言われたことなかったから…嬉しいよ?あんな凄い人物に私と比べちゃって良いのかな…って思っちゃってありがとう!って言うつもりがありがとう?になっただけだよ。
紛らわしくなっちゃったねー…ごめんね?澪田さん。((天使と言う言葉に何故か敏感に反応しゲームでは良く出てくる単語だが自分に向けなれたことがなかったため、感情が多少不安定になり

53: 澪田唯吹 [×]
2013-11-30 15:06:58

>千秋ちゃん

(( / ありがとうございます!!!、
そうですか?、なら御言葉に甘えさせて..仕方ないって事にしておきますね‼、))

あ、そうなんすか - ?、
(己の謝罪の言葉に " 嬉しい " と返す相手に目を見開き額に右手を当て上半身のみ前へと乗り出してみれば少しだけ首を傾げてそう上記を述べてみて。「大丈夫っすよ‼、唯吹はぁ - 、怒ってんのかなぁって思っただけっす!、」なんてヘラヘラと述べてみれば怒っていない事に安心したように

54: 名無しさん [×]
2013-11-30 15:26:17


(な、何やら楽しそう……!|´-`)チラッ
た、田中眼蛇夢くんやりたいです……非似過ぎて泣きたいですけど……!!)


55: 七海千秋 [×]
2013-11-30 15:36:32

澪田さん>>
え、私が怒ってるように見えたのかなー?そっか、気を付けないとね。((怒っていると言われ少し驚き次からは気を付けようと決心し

あっ、そうそう。あのね。あのね!澪田さんって普段はどんなことをして暇を潰してるの…かな?
私、暇な時は大体ゲームしてるんだけど…してるといつの間にか朝って事もあるから。
まぁ、私ならゲームが体の一部みたいなものだから、あまり関係ないけどねー。
そこで、いつも楽しそうにしてる澪田さんに意見を聞きたいなって思ってね。((いつも元気に暇な時こそ、より楽しそうにしている様な彼女を見ていてここは一つ聞いておこうと思い

参加希望者様>>
(た…田中くんでやってくださるのですか!!私は大歓迎ですッッ
主様が戻られましたらお訪ねしてみると良いかと!)



56: 澪田唯吹 [×]
2013-11-30 15:50:32

(( / これで落ちます‼、))


>眼蛇夢ちゃん

(( / 参加希望だなんて、嬉しいですッ!、はい‼、楽しいですよぉ - 、なので是非是非ご参加下さいッ、))


>千秋ちゃん

唯吹っすか?、唯吹は - 、何時も3番目の島に有るあのライブハウスに行ったり自分の部屋で作曲したりっすね - !!
(相手からの問いに己を指差し首を傾げれば両手の人差し指を頭の端に当て考えれば上記をニコニコとしながら述べ、相手の暇な時にやっている事を聞いては、「気が付いたら朝ってなんすか?‼、すごい‼」なんて両手で頬を挟む様にすれば驚いたように

57: 日向創 [×]
2013-11-30 16:08:56

(/ぎゃああああああまた寝落ちしてしまいましたあああああああああ!申し訳ないです!/スライディング土下座


>七海

あれって…どれだ?(彼女が何やら上を指差して形について言っているが何処の事を言っているのか分からなくて上を一通り見回してみてから上記を述べ


>澪田

……は?(突然バンドを組もうと言われて何をどうしていいのか分からなくなり呆気に取られながらも上記を呟き、バチだけ差し出されてから「え~と…これは?」ととりあえずどういう意味で出したのかを聞きたくて尋ねてみて


>田中本体様

(/飼育委員だ~!こちらこそ非似な日向君ですが是非是非よろしくお願いいたします!/ペコリ←)

58: ソニア [×]
2013-11-30 16:26:11

≫ALL
では、よろしくお願いしますね((にこりと微笑んでみては

(/参加許可ありがとうございました!よろしくお願いします!)

59: ソニア [×]
2013-11-30 16:27:57

≫田中さん

田中さん!
よろしくお願い致しますね((微笑んで

60: 七海千秋 [×]
2013-11-30 16:35:40

澪田さん>>
そっかー。澪田さんも好きなことをして過ごしてるんだねぇー。
うん、私ゲームなら何時間でもやっていられるよ…?((澪田さんの意見を聞けば、そっかー。と呟き、ゲーム好きの自分は何時間でも…などと大げさに言い

日向くん>>
日向くん…どこ見てるの?あれだよ、あそこに…((と急に言葉を止め
あ!私のコントローラーが…。((あれだよ、と指差してはコントローラの形の位置を伝えようと頑張ったが、途中で雲が崩れてしまい、私の…だなんて呟きながら無言で先ほどの柚比差していた腕をおろし


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle