TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパ× ダンガンロンパ2 でほのぼのなりきり‼、/378

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
359: 葉隠康比呂 [×]
2014-08-25 13:49:31

>七海っち
胡散臭いとかひどいべ!でも、よし!言ったな?
じゃあ占ってやる!う〜ん、う〜ん、そうだな…
七海っちはいずれ頭にアンテナが付いてる男と革命を起こすべ!(ニヤニヤしながら相手をじーっと見つめしばらく唸った後上記を発言。「料金として40万円振り込み頼むな〜!」と言いガハハと大口を開けて笑う

360: 匿名 [×]
2014-08-25 20:30:05

(/おおう、あれから来れずにすみません…!覚えていらっしゃられるか分かりませんが以前左右田をしていた者です!
よろしければまた左右田で参加しても良いでしょうか、主様ぁ!/←/)

361: 澪田唯吹 [×]
2014-08-26 09:10:42

>千尋ちゃん

うっはー! 千尋ちゃんお久しぶりっすー!
( 久々に見た相手見付けてはぱああッと表情明るくし、ダダダッとダッシュで駆け寄り飛びついて。手を取り嬉しそうに上下にブンブン振っては「 勿論大歓迎っすよ!、また宜しくね千尋ちゃーん! 」なんて。 )

>康比呂ちゃん

最先端のオシャレっすか?!、康比呂ちゃんかっくいーッ!!...唯吹のこの髪型もオシャンティーっすよ。
( 相手への疑問も、返答聞けば少し間違っている気もするがあっさり納得。斜め上向き、きゃーッと声上げ乍相変わらずのハイテンションで相手褒め称えれば、触れられた髪の毛を目線だけで見遣り、指を左側へと向けつつ上記を答えて。相手の口から出た有り得ない金額に頬に手を当て青ざめた後、財布の中身を確認しては「 35万っすか?!、...ごめんね康比呂ちゃん、35円しか持ってないッ。 」なんてウインクしてみせて。 )

>千秋ちゃん

千秋ちゃんってめっちゃ優しいっすよねー、これホント。
( 先程も言ったが、もう一度繰り返してはとりあえず疑われないように "ホント" なんて付け足して。「 あ、それと...千尋ちゃんへの返答感謝っす! 」なんて、相手が返答してくれたことに対し御礼述べればへらりと笑って。 )

>匿名様

( 遅れてすみませぇん!、おおおおぼ、覚えてますともッ!お久しぶりですゥゥウウウ!!
モチのロンですッ!、 大大大歓迎でっす! )

362: 葉隠康比呂 [×]
2014-08-26 21:45:18

>澪田っち
おうおう気が合うなぁ!澪田っちもかっこいいぞ?流行の先取りだべ!(相手の素直さに少し癒され上機嫌にガハハと笑いながら発言。「さ、35円!?桁が違うべ!詐欺だべ!」と相手の所持金の少なさに驚き的外れなことを言うも「でも澪田っちだから特別だぞ!今回は無料にしてやる!」と言い考えこみながらうーんと唸り始める。

(/主様、キャラの掛け持ちはありですか…?左右田さんいらっしゃったので田中くんやりたいなぁと…。ダメでしたらキャラリセで…。)

363: 澪田唯吹 [×]
2014-08-27 06:49:39

>康比呂ちゃん

おそろで最先端っす!!
( ゲッツのポーズし乍ドヤ顔で相手の言葉にノれば、詐欺だなんて述べる相手に「 何言ってんすかー!康比呂ちゃんの方が詐欺っすよぅッ。 」なんて指差し乍言い返し。唸り乍もタダにしてくれた相手に「 ホントっすか?! 康比呂ちゃん太っ腹ーッ! 」なんてきゃあきゃあ喜べばにっと笑み向けて。 )

( そうですねー、有りで良いですよ!
新しく人が増えるのは嬉しいですし、田中君ですし!← )

364: 葉隠康比呂・田中眼蛇夢 [×]
2014-08-27 10:43:01

>澪田っち
うんうん。リアルな話、今まで俺の髪型を褒めてくれたのは澪田っちだけだべ…。みんなウニとか言ってくるからな。(しみじみと思い出すようなそぶりを見せ少し泣きそうに上記を発言。さきに詐欺と言う言葉を出したのも忘れ「詐欺なんてひどいべ!商売だぞ!?」と相手を説得。相手をジーっと見つめしばらくして「うーん、澪田っち…どんまいだべ。食べ物の恨みは侮れないんだべ…。」と占い結果を報告。【葉隠】

(/ありがとうございます!田中の絡み文あげときます。)

>ALL
我が名は田中眼蛇夢!制圧せし氷の覇王だッ!覚えておくが良い。いずれ、世界のすべてを支配する男の名だ。…おっと、それ以上は近づかないほうがいい。俺様の意思とは関係なく、自動結界が発動するようになっている。(腕を組んで不敵な笑みを浮かべながら彼なりの自己紹介をした後、突然「クックックッ…フハハハハハハ!」と大きな声で高らかに笑いだし 【田中】

365: 左右田和一 [×]
2014-08-27 18:28:35

>主様

(/うおおお!ありがとうございますすぅうう!/黙れ/しかも記憶にございましたとは!あっぱれでございます!/意味不/ではでは、絡み文を投下させていただきます!)

>田中

(/どうも、左右田の中身の人です/←/勝手ながら絡ませていただきました!田中君…いいですね!)

近づくなっつー言われても元から近づく気ねぇし。あ、でも結界は気になんな(ソニア絡みのことで敵対視しているため絡みに行く気などさらさらなかったのだが“自然結界〟と耳にしては興味本意で相手の周囲をうろうろと回ってみて。いつごろ発動するのか、なにか機械のようなものを使うのかと楽しみにして待っていたところ返ってきたのは突然の笑いで「Σうおっ!いきなり笑うなよ、俺の繊細な鼓膜が破れんだろ!」と怒りの気持ちをぶつけ)

>ALL

へー。ここがこうなってんのか…(軍事施設から持ってきたエンジンをドライバーで分解しては組み立てたりの繰り返しで。中の構造を見ては知識として脳内に新たに記録したりエンジンを鳴らして音を聞いたりと夢中になっていて)

366: 葉隠康比呂・田中眼蛇夢 [×]
2014-08-27 20:23:45

>左右田
なんだ、雑種か…。フン…俺様は貴様を殺すチャンスを少なくとも10回は見逃してやっている…!(近づいてきたのが左右田だと分かり横目で見ると周りをうろうろする相手に対して独特のポーズをとりながら上記を発言。‘‘いきなり笑うな’’と言う相手に「人間風情がこの俺様に意見するというのか?面白い、面白いぞ貴様!フハハハハッ!」とまた笑いながら返して

(/ありがとうございます!非似ですがよろしくお願いしますね!!)

【田中】

367: 左右田和一 [×]
2014-08-27 21:08:19

>田中

(/いえ、そんなことは滅相もございません!こちらこそよろしくお願いしますね!/これにて本体はこの辺で引き下がらせていただきますねー!)

ざ、雑種…!せめてカッコ良くハーフとかにしろよ!(ビシィと指で差しツッコミ所はそこなのかと疑問に思ってしまいそうな微妙なところへ入れ。こちらの不満などを聞き入れてくれるような様子は無く更に笑い出してしまった相手に頭に手を当て「あー…なんつーか、その…元気だなお前」なんて言って)

368: 葉隠康比呂・田中眼蛇夢 [×]
2014-08-28 16:58:37

>左右田
雑種に雑種と言って何が悪い。貴様の魔力はたったの2だ!ゴミめッ!!(相手にツッコまれた事に対して腕を組みながらさらに余計な事も付けたして返答。‘‘元気だ’’と言われればまた独特のポーズで「元気…だと?俺様を誰だと思っているッ!今世紀最大の害悪と呼ばれた田中眼蛇夢だぞ!」と意味不明なことを発言。田中的にはこれが普通です、元気ではないですよ、と言いたいらしい。
【田中】

369: 田中眼蛇夢 [×]
2014-08-29 19:49:10

む…誰もいないのか?クククッ…なに、これしきの事。孤独を愛する俺様には痛くも痒くもないわ!!フハハハハハ!…………ふンッ。
…人間風情のためにこの俺様が手を貸すなど癪だが、どれ、上げといてやろう。行け!破壊神暗黒四天王!(田中語で誰もいなくて寂しいので一応あげときます。という意味らしい。

(/田中ロル楽しいいいいいい←)

370: 澪田唯吹 [×]
2014-08-30 12:44:45

うっきゃーー!!! 遅れてごめんっす! ( 手合わせぱんっ、 )

>康比呂ちゃん

ウニとかッ、ひどい!、 康比呂ちゃんの髪型、近未来って感じで唯吹は好きっすけどねぇ。
( 相手の泣きそうな声に同情すれば思ったこと素直に述べて。「 先に詐欺っつったのはそっちっすよー? 」説得し始める相手に口尖らせじいい、と見据えながらそう述べては占いの結果に「 えええッ、唯吹食べ物に恨まれることしたっけ?! 」なんて頬に手を当てショックを受けたような表情でそう述べて。 )

>眼蛇夢ちゃん

眼蛇夢ちゃーん!、
( 結界がどうたらとか言っているにも関わらず気にしていない、というか聞いてない様子で猛ダッシュで走ってくれば飛びつく勢いで手を広げ。 )

( 田中君待ってました!!、 というか、楽しそうでなによりです!((

>和一ちゃん

( いいえ、また来てくれて嬉しいです!! 頭に残ってない人のほうがおかしいかと(( 絡み文てんきゅーでっす! 絡ませていただきますね! )

かーずいっちちゃんッ! 何してるんすかー?
( 何やら機会を弄っている相手見つければ、後ろからそーっと近づき脅かすようにして話し掛け。「 うっは、またなんか難しいことしてるっすねー。 」なんて相手の手元見るなり腕組みそう呟いては、じいい、と機会見てみるも分からないようで首傾げてはウインクで誤魔化し。 )

371: 澪田唯吹 [×]
2014-08-30 21:31:25

上げるっすよー!!、

まだまだキャラ募集してるっす!、 あ、因みにー、今居るキャラ教えとくっすね!! ( ういんくぱちこん )

康比呂ちゃん、眼蛇夢ちゃん、和一ちゃん、千秋ちゃん、唯吹 っすよーー!!

ダンガンロンパ2だけじゃないっすから、どんどん参加してねー! ( 手ぶんぶん )

372: 葉隠康比呂・田中眼蛇夢 [×]
2014-08-30 23:17:49

>澪田っち
み、澪田っち〜!澪田っちの優しさに涙が出るべ…。よーし、ここは俺が人肌脱ぐぞ!今度から澪田っちは占い料金半額にしてやるべ!(相手の言葉を聞きうんうん頷きながら上記を述べるも実際には涙は流しておらず、しかも無料になる訳ではなく。図星なことを言われ「うっ、案外やるなー澪田っち。」と発言し、ショックを受けている相手に「た、食べ物にじゃないべ!誰かの食べ物取ったりとかしてねぇか?その誰かから恨まれてるかもしれねぇぞ?」と焦りながら説明し。
【葉隠】

>澪田
な、なん…だと!?俺様の結界が通じない事などありえないはずだ!…貴様、まさか力の使い手か何かか!(猛ダッシュで向かってくる相手に目をカッと開きながら慌てふためき上記を述べるが、すぐに冷静になり「だが甘い!俺様を舐めるな!いけ、破壊神暗黒四天王!」と叫びストールからハムスター4匹を飛び出させて走ってくる相手がこちらに来るのを待ち。

(/非似で申し訳ないですが、すごい楽しいです!絡みずらいと思いますが改めてよろしくお願いします!)
【田中】

373: 葉隠康比呂・田中眼蛇夢 [×]
2014-09-02 06:39:18

なんだなんだ?誰もいねーのかー?あげとくぞ!
俺は寂しいと死んでしまう、か弱いか弱い子ウサギちゃんなんだべ!待ってるぞ〜。(ニヘラっ
【葉隠】

クククッ…面白い、俺様に手を貸せというのか人間共よ。いい度胸だ…。ならばこの田中眼蛇夢がスレッドを昇らせてやろうッ!インフィニティアンリミテッドフレイム!!フハハハハ!!
【田中】

374: 澪田唯吹 [×]
2014-09-02 17:16:46

うきゃー!、 何度もごめんっす康比呂ちゃんに眼蛇夢ちゃん、!
遅れること多いかもしれないけど、嫌にならずに来てほしいっす!! ( 中指びしぃっ )

>康比呂ちゃん

ふっふっふー...今更唯吹の優しさに気付いたんだね! 遅いっすよ!! ...え、マジー? 康比呂ちゃん太っ腹ー..って言いたいところっすけど、まだ高いっすねぇ..。
( 鼻高くし腰に手を当てつつドヤ顔で人差し指立て乍キランッと目を輝かせ不気味な笑みと共に言ってみせれば、半額と聞いて一度褒めようとするもよくよく考えると高いままの値段に、後頭部遠慮がちに掻き乍目を伏せぽつりと呟くようにして言葉返し。 図星だったのか、此方褒める彼にふふんと、またもドヤ顔しては「 あー...、たまに創ちゃんとか真昼ちゃんとかから横取りしてるっす。 」なんて相手の焦り乍の占いの説明に苦笑いで指チョンチョンと合わせ乍ぼそぼそと答えて。 )

>眼蛇夢ちゃん

んもー、何言ってるんすか眼蛇夢ちゃーん! 唯吹、難しいこと言われても分かんないッ
( 結界がどうたらと、何やら女子高校生には難しい言葉発せられるも戸惑う様子はなく、きゃいきゃい相手の背中叩き乍空いている方の片手で目元でピース作りつつ上記述べては、チャンP達を呼ぶ彼に目をキランと光らせ乍「 ハムスター可愛いっすよね! 」なんて褒めては走るのもやめ拳握って頷き。 )

375: 葉隠康比呂・田中眼蛇夢 [×]
2014-09-07 19:46:22

うにゃー!!!お、遅れたべ!!すまねぇ澪田っち!

>澪田っち
いやいや!リアルな話、初めっから澪田っちの優しさはひしひしと伝わってたべ!…まだ足りないんか?でもこれ以上はサービスできねーぞ!?俺は超高校級の占い師、葉隠康比呂!それなりの金額を貰うのは当たり前だべ。な?(ドヤ顔の相手に対してこちらもドヤ顔で上記を返せばガハハと笑い、金額についてここは譲れないとばかりに顔を強張らせて相手に迫り無理やり納得させようとして。結果に心当たりがあるという相手にビシッと指をさし「ほらな!俺の占いは三割当たる!」と大声で叫び。
【葉隠】

>澪田
…ふむ、認めよう。どうやら貴様は強力な魔力の持ち主であるようだ…。まあ俺様には到底及ばんがな!フハハハハッ!(こちらのペースに戸惑わず、また見た目などで判断せずに懐いてくる澪田を認めたようで、嬉しいのか腕を組みながら目をつむり少しニヤリと笑い。破壊神四天王を褒められれば「か、可愛いだと!?…ありがとう。」と照れ、珍しく標準語になりさらにストールで口元を隠し顔を真っ赤にして。
【田中】

376: 葉隠康比呂・田中眼蛇夢 [×]
2014-09-21 14:44:08

あげとくべ!
【葉隠】

377: 葉隠康比呂・田中眼蛇夢 [×]
2014-10-21 14:26:49

模擬等の先制攻撃だべ!!
【葉隠】

378: 霧切響子 [×]
2014-10-21 19:20:53

>主さん
(霧切さん空いてたら、参加希望です…。確認せずごめんなさい)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle