TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパ× ダンガンロンパ2 でほのぼのなりきり‼、/378


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-28 16:51:49 


うは - ッ‼、
こんなに トピの数多いのに、此処をわざわざ覗いてくれてありがトンカツ☆

いやぁ、此処は ダンガンロンパの キャラ と ダンガンロンパ2 の キャラ でなりきりするところっすよ‼

じゃあ、とりあえず ル - ル 説明といくっす!


1.荒らしやなりすましは、唯吹が ドラム の バチ で叩くっす!

2.恋愛は何でも有りっすよ!、基本唯吹は何でもいけるっす(/ 人差し指 ズビッ

3.cp出来たら必ず報告!!!、

4.オリキャラ は...そうっすね、4人までなら有りにするっす!!、

5.ロル は、最低でも20文字ッ‼、

6.ダンガンロンパは知ってるけど ダンガンロンパ2 は知らない...みたいな人も大歓迎!

7.非似 ド- ン と来いやァア!!!



ん - ..
こんぐらいっすかね?、
まぁ、何かあったら追加するかもしんねーけど、宜しくっす‼、

あ、喋り方でわかると思うっすけど、主は唯吹をやるっすね!!!

んじゃ募集!!!


1: 澪田唯吹 [×]
2013-11-28 17:21:27

>all

誰が - 、唯吹暇過ぎて死んじゃうよ -
(レストランにて、なかなか来ない皆に退屈しながらため息混じりにそう上記を述べれば「あ - あ...あの恰好良い白夜ちゃんも、真面目ちゃんの創ちゃんも、ゲーマー の千秋ちゃんも、ズビッと日寄子ちゃんも...皆来ないっすね - 、」なんて、次々と名を上げて行けば、むむむ、と悩んだ様に顎に手を当て

2: 匿名さん [×]
2013-11-28 17:49:44

主様>>
(主様!主様ーっ!!参加希望です!!((ドヤッ
七海千秋ちゃんを貰っても宜しいでしょうかッッ?)

3: 澪田唯吹 [×]
2013-11-28 17:55:24


>千秋ちゃん

(( / うっきゃ - !!、
私の望んで居た キャラ が今此処に..!!←

どうぞどうぞ!、来て頂きありがとうございます‼、))

4: 七海千秋 [×]
2013-11-28 18:18:49

澪田さん>>
(あ…ありがとうございます!!!
私も澪田さんのキャラも性格も大好きなので主様がなりきってくださると知り嗅ぎつけて参りました!!
十神くんではなくて心苦しいところではありますが頑張らせて頂きやすっ!)

ふぁー…えーと、あっ、七海千秋でーす。
超高校級のゲーマーです、オールジャンルいけまーす!((眠そうに欠伸をしては1テンポ遅めに簡単な自己紹介を始め「………宜しくね?」と更に付け足し今にも眠ってしまいそうな声で「…ねみー」と発して



5: 澪田唯吹 [×]
2013-11-28 19:00:04

>千秋ちゃん

(( / いえいえ‼、十神君だけが来て欲しい訳では有りませんので大歓迎です!!!、
...噂を聞きつけてやって来た..だとッ?!、
メッチャ 有難いっす!、非似ですが、宜しくお願いしますね‼、))

あれあれッ?、千秋ちゃんじゃないッすかぁ〜!!!、
(眠そうにしながらも自己紹介を述べる相手に両手下に下げ嬉しそうに ピョンピョン と近づけば上記を笑顔のまま言っては手を振り。「こっちこそ宜しくっす!!!、..って、眠いんすか? 」相手の付け足しに ニヘラ と微笑んでは相手の言葉に返すも眠そうな相手に額に右手を当て左手は腰に持っていけば、きょとんと首傾げ眉寄せ尋ねてみたり

6: 七海千秋 [×]
2013-11-28 19:35:20

澪田さん>>
(そう言って頂けると嬉しい限りです!!
私こそ、あれっ。と思ってしまうところもあるかと思いますがその時は指摘してくださると幸いですッッ!!宜しくお願いしまーす!)

うん、よろしくー。
…。……いつもの事だからあまり気にしないで?私は立ってても座ったままでもゲームしながらでも眠れちゃえるからさ。
澪田さんは元気だね。眠くはならないの…かな?((相変わらずのテンポのまま澪田さんに視線をあわせては目をトロンとして

7: 匿名 [×]
2013-11-28 19:41:03

(/ものすごく非似なのですが左右田くんでの参加いいでしょうか?)

8: 七海千秋 [×]
2013-11-28 19:49:10

匿名様>>
(左右田くんで来てくれるんですか!私は大歓迎ですッ!
主様がお見えになられたら訪ねてみると良いと思いますよ?きっと喜んで貰えるはずですっ!((親指立てグッー!)

9:  罪木 蜜柑  [×]
2013-11-28 20:01:48



( / わあああ((
 す、素敵な澪田チャンが居るっ…、!興奮を抑えつつゲロブタちゃんで参加希望宜しいでしょうか…? )



10: 澪田唯吹 [×]
2013-11-28 20:30:23

>千秋ちゃん

確かにそうっすね、千秋ちゃんにとってはいろんな所で寝るなんて日常茶飯事....うはッ!、日常茶飯事だって - !!、唯吹ったら、こんな言葉何時知ったのかしら - 、
(相手の言葉に腕組み " うんうん " と頷きながら話を聞いていればそう返すも、己の言った事に目を輝かせ上向き目瞑り口開け叫べば楽しそうに笑い、己の馬鹿さ発揮して←

(( / 了解です!!!!、では2人とも何かあったら指摘し合うって事で!☆
ではでは本体は消えますね!!!、))


>和一ちゃん&蜜柑ちゃん

(( / 全然okですよ!、..てか、素敵じゃありませんよw / わぁ...来てくれて嬉しいなぁ!!!、左右田君とか罪木ちゃんって、他のトピにあまり居ないじゃないですか - 、だから自分のとこにきてくれるっていうのが嬉し過ぎて..!! / グス←))

11: 七海千秋 [×]
2013-11-28 21:02:46

澪田さん>>
スー…スー……はっ…。あー、私ってやっぱり皆から見たら何時でも何処でも眠ってるんだねー。
まぁ、実際そっか!((カクンッカクンとしながらうとうとしていたら姿勢を崩し、その振動で目が覚め自分が発した言葉を再確認するかの様に頷き納得し、澪田さんが一人でハイテンションになってる中、元気だなぁ…とだけ心の中で呟き微笑み流して←

左右田くん&罪木さん>>
(罪木さん反応出来なくて申し訳ありませんでしたっ。。お二人方ともこれから話せれると思うと私も嬉しくなります!!改めて宜しくですッッ)

(お疲れ様でした!七海本体もそろそろ漆黒の闇に落ちますねっ!)

12: 左右田和一 [×]
2013-11-28 21:17:02

>主様

(/許可感謝します!そんな主様が泣かれたら…嬉しすぎて思わずもらい泣きしてしまいますよぉおお!← 絡み文出させていただきます)

>七海本体様

(/此方こそ宜しくお願いします!素敵な七海さんと絡めるなんて嬉しすぎて千本ノックいけそうでs((殴)

>ALL

あー…今日は何すっかなぁ…(レストランの椅子に腰を掛けてはぐーらぐーらと揺らして)

13: 澪田唯吹 [×]
2013-11-28 21:19:47

>千秋ちゃん

当たり前っすよ - 、千秋ちゃんは、何時でも何処でも寝てて..天然ちゃんッて感じっすね -
(今にも寝そう..いや、寝ている相手に目を見開き笑うも、自分の振動で起きた相手の言葉に " うんうん " とまたも頷いて。起きては、自分の発した言葉に1人納得する相手が可笑しく、盛大に笑っては「あははははッ、やっぱり千秋ちゃんは天然なんすね - !!、」なんて1人嬉しそうにピョンピョンと跳ね

(( / おやすみなさい!!!、))

14: 辺古山ペコ [×]
2013-11-28 21:22:38

(/うひゃ素敵トピ発見です!
非似ですがペコちゃんで参加希望です)

15: 匿名さん [×]
2013-11-28 21:24:08

(/キャーこんな所に素晴らしいトピが!非似でもよろしければカムk・・・じゃなくて日向君で参加希望です!)

16: 澪田唯吹 [×]
2013-11-28 21:32:12

>和一ちゃん

(( / も、もらい泣きしてくれるんですか?!、
ありがとうございますぅぅうう!!!!!!

絡み文、有難や、ですw ))


__、やっほーッ、かーずいーちちゃん!!
(腹減りレストランへと向かって行けば、其処にはつまらなそうな暇そうな奴。←/ 上記の様に元気良く相手の元へと駆け寄り話しかければ、「おやおやッ?、つまらなそ - ですなぁ」なんて右手額に、左手腰へと持っていけばよく観察する様に相手を見て首傾げ


>ペコちゃん&創ちゃん

(( / 素敵なんて言っていただき光栄です‼!!!
参加okですよ!、来て頂きありがとうございます!!!、))

17: 左右田和一 [×]
2013-11-28 21:40:25

>澪田

(/いえいえ、お礼を言うのは此方の方です!こんな意味不な奴に許可与えてくださるなんて…)

Σうおっ!?なっ、なんだ澪田かよ…思わずビビっちまったじゃねーか(ズドンと音とともに椅子ごと倒れて。帽子を直しながらそこから相手の顔確認すれば「んー、何だか今日はやることねーんだよなぁ」とその体制のままぐてーんとして)

18: 澪田唯吹 [×]
2013-11-28 21:59:15

>和一ちゃん

(( / 意味不明なんかじゃありませんよ!、
だから安心して許可できますッ! / ドヤァ、))


えぇ?!、
(己の登場に驚いたのか椅子ごと倒れる相手に頬に両手当て顔青くし驚きの声を上げれば「そ、そんな驚かせたっすか..」と体斜め向きにし、両手の人差し指を チョン と当て申し訳なさそうに遠慮がちに前記述べ、" あはは " と苦笑い零し。「やる事がない.....あ!、じゃあ唯吹とバンドをやるっす!、..なんの楽器やりたいっすか?!」倒れたままの相手の言葉に顎に手を当て悩めば、ぱあッ と表情明るくし前記を述べては勝手に話し進め期待の眼差し向け

19: 左右田和一 [×]
2013-11-28 22:28:24

>澪田

(/うぉおおお!ありがとうございまs((黙 今日のところはこれで落ちさせてもらいますね)

ちょ、それマジで言って…って俺まだ何も言ってねーのにやるになっちまってんのかよ!(思わずバッと起き上がればいやいやおかしいだろ、と取り敢えずツッコミ入れ。「あ、でもたまには方向性変えてみるっつーのも良いかもしんねーな」と頭の後ろで手を組めば歯を見せ笑って。何の楽器がやりたいかを訊かれれば「んあ?特にこれといったもんは…あ、どうせならソニアさんの気を引かせることのできる楽器がいいな」なって言い)

20: 澪田唯吹 [×]
2013-11-28 22:40:50

>和一ちゃん

(( / 了解です‼!!!、おやすみなさ - い!!、))

当たり前っすよ - ....ソニアちゃんの気を引く楽器?、う - ん..
(ツッコミを入れてくれる相手に「ふはッ‼、流石和一ちゃん!!!、切れ切れのツッコミっすね‼」なんて斜め上向き口開け嬉しそうに叫べば楽しそうに目を瞑りながら笑い。すると、" ソニア " 名前が出てきて むむむ と険しい表情で顎に手を当て悩めば、ピコーン! と何か思いついた様に表情明るくし「エアギターとかどうっすか?!」なんて自信満々で答え

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle