TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパ× ダンガンロンパ2 でほのぼのなりきり‼、/378

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 澪田唯吹 [×]
2013-11-29 07:01:21

>創ちゃん&蜜柑ちゃん&ペコちゃん

あっれ - ッ?、創ちゃんもペコちゃんも蜜柑ちゃんも居なくなっちゃったすかね?
(額に右手当て、そのまま辺りを見渡すようにキョロキョロと頭を動かしながら上記を述べれば、額に当てていた右手を降ろし、腕を組めば「ん - ...、寝ちゃったんすかね?!、」なんて少し首傾げ悩む様な表情し、少し間を空けた後、片手挙げ目を丸くしそう1人で言ってみて

うっきゃ - ッ!!、1人でとか...!!、唯吹さっびし - !!!!!
(斜め上向き口開け舌出しながら叫べば、笑いながら己の行動に対しての事を言ってみたり

22: 七海千秋 [×]
2013-11-29 16:57:24

左右田くん>>
(わわわ!?千本ノックいっちゃいますか!!一瞬であの世行きになっちゃいますよっ
左右田くんも素敵な方なので話せるのが楽しみです!)

……。ふぁー、よいしょっと…スー、スー、((ピコピコと歩きながらゲームをしレストランの椅子に座りセーブをして電源を切ったかと思えば暇だと言っている左右田くんを前にして即座に頭を伏せ眠り始め

澪田さん>>
うーんと、澪田さん。私…天然じゃないよ?まぁ、澪田さんが嬉しそうならいっか。((ぴょんぴょん跳ねている彼女に視線を合わせながら若干微笑みちゃっかり天然じゃないと否定して

23: 狛枝凪斗 [×]
2013-11-29 17:00:04

(/何という俺とk…素敵トピ!似非ですが狛枝君で参加して宜しいでしょうか?)

24: 七海千秋 [×]
2013-11-29 17:11:39

参加希望者様>>
(な…なんと…幸運組は私とても好きです!その内の一人狛枝くんが来てくれるなんて最高ですねっ!
私は大歓迎です!主様がお見えになったら訪ねてみると良いですよ?)

25: 匿名 [×]
2013-11-29 17:22:22

(すてきなトピ・・・ソニアさんで参加してもよろしいでしょうか?)

26: 七海千秋 [×]
2013-11-29 17:28:49

匿名様>>
(素敵なトピには素敵な人が集まるようですね!私は全然構いませんよ!!主様がまだお見えになってないようなのでお見えになったら訪ねてみてくださいっ!
きっと喜びますよッッ)

27: 狛枝凪斗 [×]
2013-11-29 17:31:51

>七海ちゃん本体様

(/お早い返答ありがとうございます…!幸運組良いですよね!期待に添えられるような狛枝を演じられるか分かりませんが精一杯頑張りますのでどうか生暖かい目で見守ってやって下さい。/土下座/分かりました!それでは主様のいらっしゃる時に再度お邪魔させて頂きます^^七海ちゃんは本体様も天使だった…!/殴/長文失礼しました。)

28: 日向創 [×]
2013-11-29 17:33:10

>澪田

いやいや…ちゃんといるから(ここにいると言わんばかりに手をブンブンと振りアピールをしてから「何だその独り言は……ってか独り言でかいな」と少しハァ、と溜め息をつきつつ大人が子供に言うような口調で言い

>All

さてと、今日はどうすっかな(特にやる事がないらしく腕を後頭部の所で組みながらブラブラと歩いており、ふと空を見上げて「なんか綺麗だな~」とたそがれてみたり←

(/昨日は寝落ちしてしまいました!誠に申し訳ないでござそうろう←)

>参加希望者様お二方

(/おぉ~!参加者がお二方も!自分は勿論大歓迎でございますよ!← でも一応主様が来るまでお待ちくださいな)

29: ソニア・ネヴァーマインド [×]
2013-11-29 17:33:26

>>
(ありがとうございます!主様待ちますね)

30:  罪木 蜜柑  [×]
2013-11-29 17:34:10

>主様

( / 参加許可有難うございます、!!それとお返事遅れてしまい誠に申し訳御座いませんんn((
 素敵ですよ!本体様含め素敵過ぎますもん!澪田チャンらぶな自分にとっては萌えの宝庫です、!←
  下記の絡み文で分かる通り似非感満載なゲロブタちゃんですが、殺さないので仲良くしてくださると嬉しいでs。/orz )

>七海さん

( / いえいえ、こんなゲロブタに反応なんてしなくても良いんですy…((
  此方こそ宜しくお願いします、!!早速ですがall文投下しておいたので絡みづらいとは思うのですがお暇な時に絡んで頂けたら幸いです** )

>all

うゆぅ…。…はわわわっ、羨ましい何て思ってませんっ…ごっ、ごめんなさぁい…、!!
( 怪我等をした時直ぐ駆けつけられる様に、と云う名目の元簡易の救急セットが入っている赤十字のマークが施された白い救急箱片手に少し離れた所から邪魔にならぬ様端の方に身を置いて。友人と他愛のない会話を繰り広げると云う、傍から見れば日常の風景も自分にとっては十分に崇敬できる行為であり、当たり前に会話が続く様子を遠目から見ていれば「 ふふ、楽しそう…。 」何て自然と小さな呟きが吐き出され、其れに気付くと誰も耳にしていないであろうにも関わらず慌てて弁解する様に。 )

>参加希望者様

( / 主様ではないので詳しい事は解りかねますが狛枝クンとソニアさんは未だいらっしゃらないので問題ないと思いますよ、絡めるのを楽しみにしていますね! )

31: 日向創 [×]
2013-11-29 17:41:23

>罪木

い、いきなりどうしたんだよ?(いつものように友人と他愛もないくだらない会話をしており友人が何か面白い事を言ったらしく少しクスクスと笑っていたら突然こちらに向かって謝られたのでどうしたら良いのか分からなくなってしまいとりあえず上記を述べ、その後彼女の元に駆け寄り「何かあったのか?」と疑問に思いながら首をコテンと傾げ

(/絡ませていただきますっ!こんな感じの絡みでよろしいのでしょうか?ダメだったら言ってくださいね!)

32: 匿名 [×]
2013-11-29 17:45:38

(/ふおおおお!素敵トピを発見...!オリキャラ空いていましたらオリキャラやっても良いでしょうか...?

33: 七海千秋 [×]
2013-11-29 18:07:01

狛枝くん>>
(いえいえ!ただの暇人&でしゃばりなだけです…はい!そんな!私は確かに狛枝くんのキャラは大好きですけど、あくまで狛枝くんのキャラをやってくれる本体様と話したいなと思って発した言葉ですのでっ…気楽に行きましょう!!(グッー
素敵な本体様に良い評価を頂いてとても嬉しいです!!天使だなんて私とは天と地とのさがある発言を…っ!ありがとうございます!!)

日向くん>>
……あれ?あ、日向くん!こんな所に立って上なんて見上げて何やってるの…かな?((外を歩いている途中、日向くんが何やら上を見て立ち尽くしているのを発見し、声をかけ

ソニアさん>>
(はい!貴方様と話せれるのを心からお待ちしておりますね!!)

罪木さん>>
(あわわっ…本当に申し訳ありません!!)
うん?罪木さん?何でそんな物陰に居るの…かな?こっちに来て皆と話そうよ。
…私も、罪木さんとお話したいなー。((テクテクと歩いていると物陰でゴソゴソと微かに動いているのを見つけ良く見ると罪木さんだということが解り皆のところへ入りにくいのかと思い声をかけ
オリキャラ希望者様>>
(初のオリキャラさんですね!!初めましてです。私はいつでもカモンです!主様がお見えになられましたらお訪ねくださいねっ!!)

(早く主様来てください!!((手を重ね祈り)

34: 左右田和一 [×]
2013-11-29 19:49:29

>澪田

確かに気を引かせることできっけどよ…でもそれは別の意味でになっちまうだろ(自分の想う相手の拒絶するような姿を想像すれば半泣き顔になり帽子を深く被ってガクブルと←)

>七海

(/タフなので大丈夫です!/ぇ/なんでしょうか、嬉しすぎて震えが止まりませn(()

えっ!?いやそこは寝るとこじゃねえだろ!話しかけてくれよ、俺寂しいだろっ!←(体勢を立て直せば寝ている相手に向かって指ビシィとさし、何気に自分の気持ちを言い放ち)

>狛枝本体様

(/自分的には問題ないと思います!主様が来るまで仮…という形で参加なさってみてはどうでしょうか?)

>ソニア本体様

(/なんと!ソニアさん、ソニアさんで来てくれるんですかっ!左右田が泣いて大喜びしますよ←)

>日向

(/大丈夫ですよー誰にでもあることですから!あ、絡ませていただきますね)

よっ、ソウルフレンド!(背後からガッと相手の肩に腕を回せばニッと歯を見せて笑って)

>罪木

あー…そんな端っこなんかに居ねーでよぉ、お前もこっち来て一緒に話そうぜ(相変わらずな相手に人差し指でぽりぽりと頬を掻くが、なるべく怖がらせないようにと自分なりに微笑んでみては手招きをして誘い)

>匿名

(/良いと思いますよ。自分は大歓迎です!主様がいらしたらプロフィールを提出すれば大丈夫だと思いますよ)

35: 七海千秋 [×]
2013-11-29 20:14:54

左右田くん>>
(なんとっ…それは流石、頼もしいですね!ですが、もし私の発言で不快な点がれば無理せず遠慮なく言ってくださいね?例えそれが小さなことでもストレスになってしまってはお身体にも精神的にも辛くなるでしょうし…。。

そ…そんなに喜んで貰えるなんて…うぅ…なんて良い人なんでしょうっ(泣))

んぁ……うーん、左右田くん…おはようー。どうしたの?いきなり叫び出したりして?ふぁ…おやすみぃー。((左右田くんの声で目が覚めたのかムクっと起きればまだ眠たそうに目を擦り、どうしたの?…と問い、そのまま欠伸をしまたもや眠りにつこうとして

36: 左右田和一 [×]
2013-11-29 20:35:42

>七海

(/め、女神が降臨なさった…!←大丈夫ですよ、むしろ癒されまくっているので!/Σうぉ、泣かないでください!その涙はそうか大切な方へとっておいてください!/おろおろ←/)

Σいやいや『おやすみ』なんかじゃねえって!俺を一人にすんなよぉおおおっ!(ぶんぶんと首を振れば相手の両肩を掴みがくがくと揺さぶって/失礼)

37: 澪田唯吹 [×]
2013-11-29 20:35:50

>ソニアちゃん&凪斗ちゃん&匿名ちゃん

(( / わわッ、来て頂き光栄です!!!!、
...それと..、遅れてすみませんでしたぁぁあああッ!!!!! / スライディング土下座←/ 皆さん参加okですよ!!、
こんな所を、素敵トピだなんて言ってくれてありがとうございます‼、本当に、長々とお待たせしてしまって申し訳ないです;; ))

>千秋ちゃん

(( / 皆様に丁寧にお答えして頂きありがとうございました!!、すっご - く助かります‼、))

え - 、どう考えても天然っすよ - !!、
...てか、気付いてない時点で天然っすよ
(右手の人差し指を頭に当て コテン と首を傾げれば上記の前半を考えるように目を瞑れば直ぐ開いて述べて。その後、手を降ろし次は腕を組んでは上記の後半を うんうん と頷きながら述べてみて。すると、己の様子に微笑んでは言ってくれる相手に「うは - ッ!!、千秋ちゃんったら天使 - !!!、」なんて上向き嬉しそうに叫んで

>創ちゃん

創ちゃ - ん!!!、
(己の独り言を聞きつけては呆れ顔で手をヒラヒラさせる相手に 見つけたッ!、と言わんばかりの顔で目を輝かせれば来た相手に飛び付いて。「唯吹は - 、元気が取り柄っすから‼」なんて、相手の言葉に手を挙げ " いえ - い " と笑顔で居ては「てへりん☆」なんてウィンクしてみせ

>蜜柑ちゃん

(( / 平気ですよ!!!、私こそ遅れてすみませんでした!!、
ほ、本当ですか?‼、それは本当の言葉だと信じて良いんですね?‼←/ いやいやッ!!、何処が非似なんですか?!
めちゃくちゃ似てて、ロルも上手いし...その上手さ、分けて欲しいぐらいです‼
いやいやいやいや、殺しませんよ?!;;))

およよッ?、蜜柑ちゃ - ん‼
そんなとこで何してるんすかぁ - ?
(皆で楽しく話していると、突然聞こえてきた謝罪の言葉。この声は蜜柑ちゃんだろう。そう考え振り向いてみると案の定其処には慌てた様子の罪木蜜柑が。勿論、超高校級の軽音部である己に相手の呟きが聴こえなかった訳もなく、全て聞き取って居た為端っこに居る相手に右手を額に当てコテンと首を傾げてみればニヘラと微笑み上記述べれば手招きの様に手を振ってみて。「楽しそうって思うなら、入ればいいっす!!!、」なんて相手の元行きグイグイと袖引っ張りば強引に己達の元へ let's go!!←

>和一ちゃん

(( / 皆様の言葉にお返事して頂きありがとうございました!!、とても助かりましたぁぁああ!!! ))

えぇッ?!、そ...そんなにっすか..
(半泣きの相手に両手で頬を挟む様にしてみれば顔青くし驚きの声を上げればムンクの叫びみたいな感じになり←/ ガクガクブルブルと震え出す相手に「じゃ、じゃあじゃあ!!、ドラムが良いっすよ‼、..その服装に顔つきに帽子に性格...全てドラムにぴったりっす!!!」なんて目を輝かせ頷きそう述べて

38:  罪木 蜜柑  [×]
2013-11-29 21:44:02

>日向さん

…っひ、日向さぁん…!え、えっとえと…、私何かのせいで会話を止めてしまってすみませんん…、今すぐ脱ぐので許してくださぁい、!!
( 誰にともなく謝罪を繰り返していれば其の声が聞こえたのであろう青年が駆け寄ってくるのが見え、わたわたと視線泳がせ乍様々な思考が頭の中で渦巻いている内に向かい合う様な状態になっていて。友人と他愛無い話をする等、自分にはよく解らないが恐らく楽しく会話している所を邪魔されて怒っていると思い込めば許してもらえるよう先ず脱ぐ事に決め、早速看護用のエプロン白衣の結び目に手を掛け外そうとし。 )

( / 初めまして、全然駄目じゃないです!素敵な絡み感謝です!!果てしなくうざったらしい罪木ですが何卒お相手お願い致しますね、! )

>七海さん

…ふえっ、!?ふえええ…、で、でもぉ…私は皆さんの様に楽しいお話が出来る訳でもありませんしぃ…。
( 一緒に話したい、と云う声が聞こえてくれば普段そんな心優しい台詞を自分に投げ掛けてくれる人は居ない為か、周りに誰もいない事を確認してから一拍遅れて返事をして。顔色を窺った所悪意を持って居る様には見えないが今までの経験上疑り深くなってしまうのか半信半疑の様子で「 め、迷惑じゃないですかぁ…? 」等と相手の瞳見つめ乍。 )

( / そんなに謝らないでくださいまし…って、罪木が言えたことじゃないんですけれども。← / ではでは、本体は失礼させていただきますね、お相手宜しくお願いします、!! )

>左右田さん

…わ、私ですかぁ…?…は、はいぃ…。じゃ、邪魔にならない様にするのでお傍に居させてくださいっ…!!
( 声を掛けられた瞬間何と罵倒されるのかと思い咄嗟に物陰に隠れ顔だけを覗かせ目を向けると笑み浮かべ乍手招きする相手が見え。ほ、と胸を撫で下ろした後相手の誘いに邪魔等と思われるかもしれない等とネガティブな事を考えるも其れと同時に断れば嫌われてしまうかもしれない、何より本心では皆と話したいと思って居る為かおどおどと歩み寄って行き、深くお辞儀をして。 )

>澪田さん

…み、澪田さぁん…。ふぇえ、!!き、聞こえてたんですかぁ…!?ご、ごめんなさいごめんなさい、!わ、私なんかが羨んじゃってごめんなさいぃ!!
( 唐突に良く通る大きな声で自分の名を呼び掛けられれば驚いた様に振り向き、其処にはポジティブな性格に派手な容姿、自分とは正反対な少女の姿。先程、小さな声で吐露された自分の心情が聞こえていた事が分かれば羞恥心からあからさまに頬を染めると共に軽い錯乱状態に陥り乍も嫌われまいという一心から強引に自分の袖を引っ張る相手へと謝罪繰り返して。 )

( / いえいえ、全然遅れた内に入らないので大丈夫ですよ、!!
 本当ですよ、!今だって澪田チャンに合法的に触れる豚神クンにすれば良かったかなとか思ってますs((
 や、止めてください、!素敵澪田チャンにそう言われると顔の緩みが抑えられなくなるではありませんか、!!取り敢えずこれ以上余計な事を言わない様本体は引っ込めますね、かなり面倒臭いゲロブタちゃんですが此れから宜しくお願いします! )

39: 七海千秋 [×]
2013-11-29 22:23:09

左右田くん>>
(ぐはっ…女神だなんて…痛恨の一撃!!(黙)
貴方様はもしや、神様なのでは!!眩しい…ッッ!!
た…大切な方…私を大切にしてくださる方は私はとことん大切にする派でして…っ。((チラチラ←回りくどい)

……ぅ…大丈夫…だよ。ほら、ね?ちゃんと構ってもらってるよ?((左右田くんに揺さぶられ多少良いながらも、ほらっ…とゲームの電源をつけては左右田くんに見せAボタンを押していくと、そこには「それは違うぞ!」(おい、日向!少しくらい俺の出番増やしてくれたって良いだろっ!)「その言葉切らせてもらう」(聞けよっ!聞いてくれよ!!)「左右田さん…お黙りなさーい!!」(ソ…ソニアさん…うぐっ)などと日向くんとソニアさんの声が飛び交い

澪田さん>>
(いえいえ!私はただリアルと違って此処では皆様と喋るのが好きなだけですから!!お礼なんて良いですよっ!ですが、えーと…どういたしましてですっ!)

私ってそんなに天然?
あのね、あのね!私、占いで天然度を占ったら天然度10%って言われたんだけど…((ゲーム参照
天使?天使ってあの白い羽の生えた赤ちゃんみたいな子供の事…かな?((と、どうでもいいところに耳を傾けては勝手に喋りだし

罪木さん>>
あのね、罪木さん。仲間と会話するのに楽しくなるような話を持ってこなくちゃいけないなんい理由はないよ?…それに、話の内容がすべてじゃないんだからさ…ね?そんなに怯えなくても良いんだよ?((初めは真剣な顔をし喋っていたが直に顔を柔らかくし大丈夫だよ…と慰めるかの様に優しく呟き
私の顔に迷惑だなんて文字は書かれてるかな?ドヤッ((指をたてドヤッ…と声に出しドヤ顔をし

40: 七海千秋 [×]
2013-11-29 22:30:24

左右田くん>>
(誤字がありましたので直しますね!揺さぶられ多少酔いながらも…です!!失礼しました((ぺこり)

罪木さん>>
(申し訳ない事をしてしまったので当然です。。
あ、今日はお相手感謝です!おやすみなさいませ~!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle