TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパ× ダンガンロンパ2 でほのぼのなりきり‼、/378


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 不二咲千尋 [×]
2014-03-09 21:10:50

う~ん…どこにあるのですか…?

342: 七海千秋 [×]
2014-03-09 21:20:40

あ、ええと…載せれないみたいなので…。

デュラララチャットと検索して頂ければ内緒モード付きのと今までのとあるはずなんですが…。
内緒モードがないものが私が良く利用するチャットなんです…

343: 不二咲千尋 [×]
2014-03-09 21:24:32

なるほど…

344: 日向創 [×]
2014-03-13 21:54:53

すいません………自分もキャラリセされてしまってから大分見ていました

しばらく来れずに申し訳ございませんでした………

345: 澪田唯吹 [×]
2014-08-21 12:53:02


_...否ー、久しぶりっすねー..。最近忙しくて全然来れてなかったっす。
( 頬をぽりぽりと掻き乍ボソボソと呟いてはチラリと辺り見て。)


もう誰も居ないっすよねー..。
...じゃあ、またまた最初っからやり直すっす!唯吹、諦めないで頑張るみんッ! ( てへりん、/ おい )



また新しく募集開始するから、みんなに来てもらえると嬉しいっす、!




346: 七海千秋 [×]
2014-08-22 09:00:30


え、と...私も入って良い、かな?
( キョロキョロと辺りを見回した後こてりと首を傾げては、ぽやっとした表情でリュックに手を掛け乍問い掛けて。)




347: 澪田唯吹 [×]
2014-08-22 09:16:49



>千秋ちゃん

うっきゃーー!! 千秋ちゃんだッ、勿論大歓迎っすよ!、
( 久々に来てくれた仲間にバタバタと腕振り乍歓迎の意を示せばホッと胸撫で下ろし、相手を中へと誘導して。「 もう誰も来てくれないと思ったっすよー。 」なんてポツリと漏らせば首ゆるりと捻り乍嬉しそうに笑い。 )




348: 匿名 [×]
2014-08-22 12:34:34

参加希望です!
今いるキャラを教えてください。

349: 澪田唯吹 [×]
2014-08-22 13:30:26



>匿名さん

( 遅れてすみません!、
今はキャラリセしてしまったので、澪田ちゃんと千秋ちゃんしか居ませんよッ!! )




350: 七海千秋 [×]
2014-08-22 13:42:48

>澪田さん

_..そっか、ありがとう..?
( 嬉しそうに呟く彼女に首ゆるりと捻りつつ、参加許可してくれた事に対しての御礼を疑問形で述べれば緩く笑み浮かべて。「 大丈夫だよ、きっとみんな集まってくれるよ。」なんて、励ましの言葉掛ければ微笑み乍拳握って。)

351: 葉隠康比呂 [×]
2014-08-22 14:45:49

>澪田っち、七海っち
俺は葉隠康比呂ってんだ。よろしくな!
まぁ、ほどほどに頼むべ。
なんなら占ってやってもいいぞ?(2人を交互に見ながら怪しげな笑みを浮かべ上記


352: 澪田唯吹 [×]
2014-08-22 15:44:58



>千秋ちゃん

ち、千秋ちゃん...んもうやっさしーっすッ!!
( 相手の励ましの言葉に目をうるうるさせた後、斜め上向き乍口を開けて嬉しそうにぎゃあぎゃあと上記。相手の背中軽く叩き乍「 そうだよね、唯吹は諦めねーっすよ! 」なんてキリッとした顔で述べては腕組んで。 )



>康比呂ちゃん

おおッ? 康比呂ちゃんっすねー!、その頭どうなってるんすかー?
...っと、私は澪田唯吹っす!、宜しくてへりんッ。
( 相手の特徴的な髪型に反応し乍も相手の名を覚えては、直様髪型への質問へと切り替えて。質問した直後、自身の自己紹介をパチンとウインクして済ませては、相手の言葉に「 占いっすか?!、 やってやってー! 」なんて興味示しては瞳キラキラと輝かせ。 )




353: 七海千秋 [×]
2014-08-22 16:05:09

>葉隠君

_..私は七海千秋だよ。...うん、此方こそ宜しくね?
( 相手の怪しげな笑みには首を傾けるだけで、此方も自己紹介をとシッカリした口調で名を告げるも最後はやはり疑問形で。相手の占う、という言葉に反応しては「 ...それ、当たる? 」なんて訊ねてみたり。)


>澪田さん

あいたた、...うん。澪田さんはやっぱりテンション高いのが一番だよ。
( 背中叩かれれば痛くはないものの反射的に 痛い、なんて声を発して。元気になった様子の彼女に緩い笑み向けて首を傾げた後、額に手を当て眉を寄せ乍上記を述べては頷いて。)

354: 葉隠康比呂 [×]
2014-08-22 19:21:04

>澪田っち
この髪型か?まぁ…、オシャレだべ!これは最先端の技術を駆使して維持されてるんだべ。澪田っちもなかなかセンスのある髪型してんな!(髪型についてデタラメに答えながらニヘラと笑い、相手の髪型にも触れた後「よし占ってやる!初回特別価格として35万貰うべ。」と発言。

>七海っち
七海っちな!なんだ?俺のこと疑ってんのか!?
俺の占いは3割当たる!どーんっと任せるべ。(相手の名前を確認した後、少し不機嫌そうな顔をするもすぐに胡散臭い笑みを浮かべて上記

355: 葉隠康比呂 [×]
2014-08-23 13:43:25

あげとくべ!

356: 不二咲千尋 [×]
2014-08-23 14:46:57

また…参加希望だよ…

357: 葉隠康比呂 [×]
2014-08-23 19:38:32

>不二咲っち
おお?不二咲っちじゃねぇか!今なら40万円振込んでくれれば占ってやんぞ!ん?
まぁ、前向きに検討頼むべ。(怪しげな笑みを浮かべながら相手に近づいていき

358: 七海千秋 [×]
2014-08-24 10:38:59



>葉隠君

うーん...、胡散臭いなぁ。....うん、まぁやってもらおっかな。
( 相手の言葉聞いては額に手を当てそうぽつりと漏らすも、少し経ってからその手をリュックへと戻せば首こてりと傾け乍とりあえずやってもらうことにして。)



>不二咲君

え、っと、澪田さんじゃないから分からないけど、良いと思うよ..? 澪田さんみんなの参加願ってたし..。
( 首捻り乍そう答えては、「 仮参加っていうのはどうかな? 」なんて人差し指立て乍提案してみて。)




359: 葉隠康比呂 [×]
2014-08-25 13:49:31

>七海っち
胡散臭いとかひどいべ!でも、よし!言ったな?
じゃあ占ってやる!う〜ん、う〜ん、そうだな…
七海っちはいずれ頭にアンテナが付いてる男と革命を起こすべ!(ニヤニヤしながら相手をじーっと見つめしばらく唸った後上記を発言。「料金として40万円振り込み頼むな〜!」と言いガハハと大口を開けて笑う

360: 匿名 [×]
2014-08-25 20:30:05

(/おおう、あれから来れずにすみません…!覚えていらっしゃられるか分かりませんが以前左右田をしていた者です!
よろしければまた左右田で参加しても良いでしょうか、主様ぁ!/←/)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle