TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパ× ダンガンロンパ2 でほのぼのなりきり‼、/378


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 澪田唯吹 [×]
2014-01-26 13:39:16

>千尋ちゃん

あっれれー?、千尋ちゃんどうしたんすか?
(辺りを見渡し首を傾げる相手の元へいきなり現れれば不思議そうに首を傾げ相手に問いかければ目をパチパチさせ

(( / はい!、よろしくお願いします!!
あ、ちょい落ちますねーッ ))

322: 不二咲千尋 [×]
2014-01-26 13:45:18

あっ…澪田さん!(相手を見てびっくりするも困った表情のまま首をふり)
澪田さん>

(了解しました!)

323: 澪田唯吹 [×]
2014-01-30 15:00:41

>千尋ちゃん

...?(己の言葉に対し、困った表情のまま首を振る相手に不思議そうに首を傾げては「なんでもないならいいっすけどー。悩むのは良くないっすよ!」なんてキリッとした表情で言ってあげればパチッとウィンクしてみたり

(( / 遅れてすみません! ))

324: 不二咲千尋 [×]
2014-01-30 18:35:53

うん…ごめんなさい…(涙目になりながら相手を見て頭を下げ)
澪田さん>

325: 澪田唯吹 [×]
2014-03-07 11:35:22



ヤッホー! みんな居るっすかー?!
( 最近は忙しくて来れなかった己。懐かしく思いふと足を止め此処を覗いてみて。期待しては...あったけどやっぱり誰も居なく、上記の元気な挨拶は部屋の中で響き渡るだけで。「むむむ、誰も居ないんだったら..。 久々に、新しくキャラ募集するっす!」誰も居ない中一人でビシィッと人差し指をかっこよく突き立てては「ぼしゅー、ぼしゅー、募集っす」なんて同じ事を足をパタパタさせながら呟いて )

326: 不二咲千尋 [×]
2014-03-07 17:37:25

えっと…久しぶりに来てみたよ~…(おどおどしながら周りを見渡し)

327: 澪田唯吹 [×]
2014-03-08 08:54:26

>千尋ちゃん

ちっひろちゃーん!!!
( 周りを見渡しながら来た相手に飛び付いては目をキラッキラ輝かせて。「遅れてごめんっす!! 久々なのに来てくれてありがとうっす!!」なんて ぱああ、と表情を明るくしながら謝罪と感謝の言葉を述べてみて。 )

328: 不二咲千尋 [×]
2014-03-08 09:05:15

だ…大丈夫ですよ~…(肩を跳ねさせびっくりしながら首をふり)
澪田さん>

329: 澪田唯吹 [×]
2014-03-08 09:33:22

>千尋ちゃん

あ、ビックリさせちゃったっすかー?
( 額に右手を当て首を傾げながら上記を尋ねてみれば「本当にすみませんべい」なんてウインクしながら意味の分からない言葉を発して )

330: 不二咲千尋 [×]
2014-03-08 10:09:51

大丈夫だよ~!(相手を見て首を傾げるも微笑みながら頷き)
澪田さん>

331: 匿名さん [×]
2014-03-09 16:52:15

いつしかの七海千秋です。
これはただの言い訳ですが、随分と日を置いてしまって混ざるに混ざれなくなってしまいました。。
すみません…。
見覚えのある人は見当たらなくなってしまいましたが…私のこと…覚えていますでしょうか?

332: 澪田唯吹 [×]
2014-03-09 19:02:28

>千尋ちゃん

( 遅れてすみませんっ )

そうっすかー! なら良かったっす
( 久々に見た相手の笑顔にぱああ、と表情を明るくさせながら頷けば テヘリン のポーズをしウィンクをしながら上記を述べて。「...そうだ千尋ちゃん! ...はいッ」ぽんっ、と手を叩いて鞄からごそごそと何かを探し出して。見つけて出してきたのは...クッキー。「作ってみたからあげるっすよ!!」なんて笑えば相手の手にぽす、とクッキーを置いて )


>匿名様

( あ..!! あの、あの七海ちゃんですか?!
覚えてます! 覚えてますともッ

....そうですか..。まぁ、そういう事ありますよねッ、気まずいですし...。分かりますよ、その気持ち!!
今、皆来なくなってしまって...、居るのは千尋ちゃんと私のみ;;
寂しいトピになっちゃいましたw← )

333: 不二咲千尋 [×]
2014-03-09 19:09:02

わぁ~ありがとう~!(微笑みながら相手を見てはしゃぎ)
澪田さん>

334: 不二咲千尋 [×]
2014-03-09 19:48:52

う~ん…アルターエゴ…はと…(首を傾げながらパソコンの前に座り)

335: 七海千秋 [×]
2014-03-09 20:43:00

all様>>
あ…ありがとうございます!!
あのですね、お二人さえ良ければデュラララのチャットって知ってますでしょうか?
内緒モードというものがないやつです。
私、最近は全く行っていなかったんですけど…これからちょくちょく顔を出そうかな…と思いまして…
もし、知っていたら立ち寄って貰えると嬉しい限りなんですけど…どうでしょう?
強制はけしてしません。

336: 不二咲千尋 [×]
2014-03-09 20:48:06

(遊馬崎君空いてたら…)

337: 七海千秋 [×]
2014-03-09 20:54:25

all様>>
ダンガンロンパをこよなく愛している人でこれを見た方は気がむいた時にでも覗いただけると幸いです!!早くて8時には大体いる予定でいます。
ですが、あくまで成りきりが出来て長く続けられる人を募集します!
私みたいに気まずくなって来れなくなってしまわれぬよう十分に御気を付け下さい。。
ご勝手な羅列を並べてしまって申し訳ありません。

338: 七海千秋 [×]
2014-03-09 20:56:36

不二咲くん>>
あ、すみません!ダンガンロンパ限定です。恐れ入ります。。

339: 不二咲千尋 [×]
2014-03-09 21:02:00

なら…僕でも大丈夫かな…?
七海さん>

340: 七海千秋 [×]
2014-03-09 21:09:45

不二咲くん>>

え、来てくれるんですか!
勿論大丈夫です。私が8時以降になっても居なかったら部屋を作ってもらっても全然良いので!
寧ろそうしていただけるとお互い楽に行きき出来ると思いますし…

すみません、今はなりきりしていません、、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle