TOP > 個人用・練習用

『107』メンバー専用/233


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
214: コノハ [×]
2014-05-08 22:40:32

マダムきたぁぁああwww
「カノ大丈夫…?」

わかりやすわかりやす‼︎皆イケメン過ぎて鼻j(黙
「カノの言う通りだよ?僕の事嫌いになっちゃ嫌だから…。」
…!うわぁぁああ‼︎カノくんとコノハが好きだぁぁああ‼︎(ガバッ

…なにあれ、可愛い…(鼻血だらー
「へへ、可愛い…(犬カノ抱き上げ頬すりすり」

「…っ、で、でも僕怒ってるから(相手の頭に顎乗せ頬ぷくー」

215: カノ [×]
2014-05-08 22:53:28

ふへへwwマスク取らせるんだぜ!むしろ保護者なんだぜ!!←誰
「……もうダメかもしれない……orz」←ぇ

まず一番に賞賛すべきはあの美麗な絵ですたい!
鼻血じゃ足りん!吐血する……!←やめ
「ありがと。……これからも愛し続けてね?僕たちのこと。」
……む!なんかズルいぞ本体様!!←ぁ

……っ、死ぬかと思ったぜ……(ゼェゼェ←
もう小型犬なんて見たくない。大型犬は好きだけど!(←
「……、 わん。(大人しく抱かれ←尻尾パタパタ」

「うん。ごめんね?(とは言えど、ニコニコしていて←」

216: コノハ [×]
2014-05-08 23:06:55

なん、だと…!と言うことはイケメンを拝めるってやつか…!
「わわっ、大丈夫だよ?僕がいるから(オロ」

絵、綺麗っすねwストーリーも感動で涙がとまらないっす…
いっそ羅刹k(ピー
あぁ、うん。カノくんに言われると幸せ…。
…はっ⁉︎本体様、怒らないで!(オロ

大丈夫ですー?(むぎゅ←我慢できなかった
「…わん、わん?(首傾げ←会話してるつもり」

「僕女の子じゃないからビキニ着れないけど、そっちに目を向けたら嫌だ(ブツブツ」

217: カノ [×]
2014-05-08 23:59:43

いや、カノの言うことが偽りの可能性も……!!←
「……コノハ……。愛してる。(キリッ←」
……あ。カノが壊れた……。

あの絵が好きすぎて見た瞬間に惚れましたよ!(キラン
そしてもうどうなるか分かってるのに何回見ても泣けるという不思議。……むしろ涙腺崩壊しなかった人いるのだろうか←
そ、それは……って、そこで自主規制wピー音が仕事してるなんて珍しいww←やめ
「……えい。(ぷに、と本体様の頬つつき←」
何故。
「いや、何となく。……ほら、可愛いし。(本体様の頬ぷにぷに←」
怒ってなどいませんぜ!拗ねただけ!(←尚悪い

……っ、ふへへへ……大丈夫なんだぜ!←
「うー……わん!!(立ち直り早っ!と言っている←」
本体様が優しくて幸せすぎる!(←
「……?わんっ、わんわんっ!!(←喋れよ」

「いや……別にビキニは求めてないよ?そもそも、僕はコノハ以外に興味ないし。(苦笑すれば「キドに着せたかったのは、たまには女の子らしくしてほしかっただけ!」と)」

218: コノハ [×]
2014-05-09 00:13:20

オーマイダーティでなければよろしい(グッ←何
「…っ、ぼ、僕もあ、愛してる、だよ(顔真っ赤」
イチャイチャするならどっか行け。リア充めが。(ケッ

そうそう、そうなんですよ。1番感動したのは沖田さんのあの刀がささってるシーンですかね。…あぁ、ヤバい。思い出しただけで目の前がボヤけてきた…(うるうる
一応つけたwあ、因みに風間さんはわしの旦那。←こら

……人生悔いなし。(鼻血
「それだけで幸せだったらいつも幸せなことばかりだね。」
拗ねる、だとぅ⁉︎くそっ、可愛いじゃねぇか…(グッ

おぉ…流石本体様、強い…(撫で撫で
「わんわん、可愛い(鼻先にキスをし」
コノハも壊れましたwww

「ん…だったらいいけど。…色んな人いるから、カノも気をつけるんだよ?(じっ」

219: カノ [×]
2014-05-09 00:45:58

「そんな訳ないでしょ!……っていうか、ちゃんと本当のこと言ってるよ!(苦笑」
嘘臭いっ!
「黙れ狼おばさん。(←ヒビヤ君調」
……ぐはっ(←ちーん
「……よし、邪魔者は消えたね。コノハ、本体さん、一緒にどこか行こう?(にこっ」

いや、あれは乙女達を全力で泣かせようとする制作側の悪意を感じるのはわっちだけだろうか。(キリッ←何
沖田さんのそのシーンは涙腺崩壊した挙げ句に、次の日仕事で瞼腫れたまま行ったから心配されたという一種の黒歴史が……←
泣けるシーンは多いけど、一番泣いたのはやっぱりそこですね……。
そして語り尽くせないというw
え、じゃあ藤堂くんはわっちの嫁!←嫁?!

「ふふ、可愛い。(にこぉ←」
……コノハくん、わっちを蹴ってくれ!(←やめ
「……止めてよ。コノハが汚れる。(ジトッ←」
ふんだ、ふーんだ!!(いじいじ←

ふっ……もう慣れたんだぜ!(だから誰←
「……。(←尻尾千切れそうな程パタパタw」
そんなコノハくんが好きだ!←
そしてズルい!わっちにもぉぉ!!←やめろ!

「え?ちょ、それってどういう……」
カノ……ww←笑うな

220: コノハ [×]
2014-05-09 08:10:40

イケメンきたぁぁああ‼︎‼︎
わしの中じゃ金髪のギャリー様←
「また別の作品出したね。」
オネェ口調は似てんじゃん!
「カノ、こっちの本体も置いて行くから2人でどこかいこ?」

いや、でもそんな悪意だったら騙されてもいい…!(ぐっ
語り出したら止まらない。どうしよう。(真顔
いやぁ、もうあのメンバー皆でわしと本体様むぎゅしてくれたら天国いける。地獄にもいける。(ふへへ

コノハ、カノはわしに譲ってさ、本体様にしたらどう?幸せになれるよ。(ふへ
「本体様好きだけど、カノが1番だよ。」
「…蹴るの?痛くても知らないよ?」

「わんわん、高い高い(上に持ち上げ」←w
可愛い本体様、気を付けて。後ろにはマダム…(チラ、

「僕の家の叔父さんが言ってた。人がいっぱいいる所に行ったら大抵悪い叔父さんかすっごい可愛いお姉さんがいるから、気を付けなさいって。」←真剣

221: カノ [×]
2014-05-09 09:56:05

ギャリーww懐かしの彼か!!ww
因みにマスクはタイバニの彼をイメージ←ぇ
「……うん。この子たち捨ててデートにでも行こうか。(真顔」

わっちは、すっかり騙された後に気付いた系。(キリッ←
いや、そんな事態になったら瞬殺で昇天しますよ!!……大量出血(鼻血&吐血)と脱水(涙&涎)で!!←汚ない

え、嘘、一瞬でフラレたww
チキショウ!このリア充め!!(←
「まぁ当然でしょ。君が僕に勝てるわけないよ。(にこ」
……くっ、なんやかんやカノ好きだから何も言い返せねぇ……!!←
ふっ……わかってないな、コノハきゅん……痛みは何れ快らk「天誅!!!(脳天チョップ←」ぐぁッッ!!(ぱたっ←ちーん

「……くぅん……("ちょ、普段の僕の時より可愛がってるってどういうこと?!"」←心の声ww
……え?…………っ!!?(ビクゥッ←
『………………(物陰からじーっ←』
こ、怖ひ……ッッ(ガクブル←

「え、いや……悪いオジサン(マダム)も可愛いお姉さん(本体様←)も僕に限っては大丈夫だよ?;」
ふっふっふ……それはどうかな……?(ニヤリ
「止めてくれる?コノハが勘違いする。……大体、こう見えて一途なんだよ?僕。(ムスッ」

222: コノハ [×]
2014-05-09 12:13:37

ギャリーはイケメン。(きりっ
やべ、イケメンしかいないww
「うん。僕ネギマ食べたい。」

「えっ…!で、でも僕の方がカノ好きだもん…!(オロ」
何言ってんの。本体様に勝てるわけないでしょ(じと
「う…勝つ…!」
あ…本体様、大丈夫⁉︎(ゆさゆさ

「あれ、嫌なのかな?ねんね?(頭撫で」←
何かの気配を感じる…!

「だ、だってカノ、かっこいいし可愛いから絶対人気者だもん…!(むぅ」

223: カノ [×]
2014-05-09 16:32:14

激しく同意!(キリッ←
ネタバレだから敢えて言わないけど、とあるエンディングの彼は最高でした!←何
「じゃあ行こうか。はい、手ぇ繋ごう?(にこ」
まてまて!本当に行くなっ!(汗

「その辺は……まぁ同等でどう?(首傾げ」
……くっ、変態発言の罰が想像以上に痛かったんだぜ……←

「……わぅ。(ぱくっと相手の手を甘噛みして←鳴き声ww」
『あらやだ、見付かっちゃったわ……!こんにちは♪(嫌に乙女チックな走りで駆け寄り』
あれ?マダムたん、マスクは?
『ああ、コノハちゃんの本体ちゃんを口説くために脱いで来たの♪(にこっ』
くっ?!口説くのかマダム?!
『なによ、悪い?!』
悪いよ!!本体様逃げてぇぇええ!!←ぇ

「……んー。僕はコノハの方が心配なんだけど……。知らない人にもついて行っちゃいそうだし、何より可愛いし……(ぶつぶつ」

224: コノハ [×]
2014-05-09 18:31:10

くそぅ…分かるわしは本体様と結婚しt(殴
「うん。どこ行く?」
あ、え、ちょ…本当に置いて行くの?(うる←

「むぅ…僕1番がよかったな…(唇尖らせ」←
欲張りね(真顔

「ん…お腹ペコペコ?(噛まれたまま首傾げ」←
あ、えっと…こ、コノハが大変お世話かけました。はい、あの、オ○マはギャリーさんで間に合ってますので、はい…(後退り←こら

「僕?僕ネギマくれない限りついて行かないよ?(きり」
こら。

225: カノ [×]
2014-05-09 22:53:53

よしきた!かもんなんだぜ!(やめ
「とりあえず焼き鳥屋さん行こっか?」
こら!話を聞かんか!!
「え?ああ、本体さん……ごめんね?じゃあ本体さんも行こっか。」
え、わっちは?(ガンッ

「じゃあ、コノハが一番で……僕も一番。互いを思う気持ちに優劣はないからね。(にこっ」
うわぁ……カノが気障っ!(←

「……違うって。(能力を解いて苦笑←」
『やだ、いいのよ♪気にしないで?……やぁね、誰もとって食おうって訳じゃあるまいし。でも、ギャリーちゃんはいい男よねぇ……食べちゃいたいわ。(←』
……マダム、それ死語。(真顔

「ネギマくれてもついてっちゃダメだから。(きぱっ」


226: コノハ [×]
2014-05-10 09:11:10

おっしゃ、あなたに一生ついていk(こら
「うん。ネギマ…♪」
私と本体様一心同体だから連れてっていーい?(本体様むぎゅう

「…!うん!僕1番(にへら」

「…あ、解いちゃったの?(抱き上げたまま残念そうにし」
…食べる(ゾク
「マダムの所いかないの?」
いや、その…かっこいいけど、なんかまだ慣れないといいますか…(ブツブツ

「…!僕着いて行っても逃げれる力あるもん…!(ぐっ」
そういう問題じゃないでしょ。



227: カノ [×]
2014-05-10 11:31:00

うぁー、カノくん誕生日じゃん。一つオッサンに近付くじゃん。
「そんな訳ないでしょ。僕は歳をとらないよー、だって二次元だからね!(キラン」
うぁ。腹立つ。(イラッ
わっちだってアンタと同じ年の頃があったわい!
……ああ、懐かしき花の青春時代……(ほろり
「十代って楽しいよ?」
……誰かコイツを殴る許可をください。(真顔

「あ!コノハと本体様!お祝いありがとう!中身共々、これからも宜しくね。(にこっ」


228: コノハ [×]
2014-05-10 22:12:08

そーやってわしらは年をとっていくのさ。
段々コノハ達と歳が離れていくのさ。(遠い目
「僕たち年取らないの?…じゃあ僕トリケラトプスになれないの…⁉︎(ガーン」
夢壊すようで悪いけど、もとからなれn(殴
本体様、落ち着いて。若い=いつでも子供(お子ちゃま)(きりっ←こら

「僕まだ祝い終わってない。」
まだまだこれからだもんね〜♪
途中で日が変わってもやるつもりだけど…いいかな?

229: カノ [×]
2014-05-11 20:44:23

もはやアレです。気付いたら好きだったキャラの年齢を越してしまうという恐ろしい現象が……!
元々コノハより歳上だったけど……今じゃケンジロウさんの方が歳近ぇよチキショー!!(泣
「それは……うん、君年齢詐称してるもんね。(にこ」
わっちは永遠の16歳。(キリッ
「酷いな……精神年齢は中身と一緒だよ?……彼女が操ってる限り。」
……え、じゃあアンタおっさ「うるさい。」

寝落ちスミマセン;
今日でラスト……でも、参加人数少なかったから、ちょっと延長しちゃおうかな、とかorz

230: コノハ [×]
2014-05-11 23:08:33

いやぁ、辛い。それは辛い。
「ねぇねぇ、トリケラトプス…」
……え、これってもうぶっちゃける感じのアレですか?
…………え、いいんですか?
……………………わし、今年シンタローより1つ年上(きらっ←

延長賛成ー!(挙手
もっとイチャイチャさせたいというかやっぱバーベキューしてないし、海にも潜ってない!(ぐっ

231: カノ [×]
2014-05-11 23:55:55

トリケラトプスはね、わっちの兄さんだよ。(キリッ
「え。あー……確かに似てる。」
でしょ?うちの兄さんに弟子入りしな!ゲーマーなら余裕!←こら

……ぐふっ、若い……!!
何だよ何だよ本体様……!!酷いじゃないか……!!(泣
「……まぁ君はケンジロウさんだもんね。」
うわぁぁぁぁ!←

ゆし、では延長……!!
期間はどうしよう……←ダメな子

232: コノハ [×]
2014-05-12 08:00:30

「…‼︎本体様のお兄さんなの?…すごい(目きらきら」
絶対本物って思ってるよ…
「弟子入りしたい…お兄さん強い。かっこいい…(本体様の袖くいっ」

わぁぁああ!ごめんなさい、ごめんなさい!
決して傷付けるつもりは…!
「…大丈夫だよ?僕本体様大好きだもん。年なんて関係ないよね(頭ぽんぽん」

ゆしゆし、取り敢えずまだ何もできてないから3日は欲しいっす(きりっ←長

233: カノ [×]
2014-08-12 09:05:36

あああ……じきに一周年……!!
「あー、もう一年かぁ……早いねぇ……(しみじみ」
長かったような身近かったような……。いや、あっという間だったなぁ……。
「まぁね……、思えば色々あったね。」
本当。気付いたらって感じだったけど色々あったね。(へらへら←
つーか読み返したら最初の頃の自分のロル見て首絞めたくなった←
「え、ちょ……それは止めようよ流石に。(苦笑」
いや、だってさぁ……一言ロルだよ?恥ずかしい限りだよ?初心者丸出しだよっ……!!
いやぁ初々しきあの頃……(遠い目←
「……いよいよ年寄り染みてきたね。まぁ今年で二十……」
やめやめやめストップァァァァ!!(ズザァッ
あっぶねぇなこの口はァァ……!!
「いいじゃん、別に。」
良くねぇわ。いい歳こいて何してん?ってことになるでしょうよォォ……!!
「まぁ煩い僕の本体はほっといて……一周年記念で何かやるかもねって報告だよ♪」
……酷いっ!!わっちの台詞っ……!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle