TOP > 個人用・練習用

『107』メンバー専用/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: カノ [×]
2014-05-07 20:48:41

「……対クロハ用にマダム呼ぼう。(真顔←ぇ」
止めろ。奴が来たら大惨事になる。(キリッ←
「……うん、冗談。(苦笑」
じゃあネギマとわっちを置いていきまs「警察さーん、ここに不審者がー!!(←」
え、ちょ!;

行きます。行きますとも!!
胎内だろうが胃の中だろうが地獄だろうが行きますよw←ぁ
「君のその執着が逆に怖い。……本体さんは僕がしてあげるよ。(にこ」

「知らない。多分作れる……いや、作れたらいいな……(←」
コノハきゅん……いじけた君を抱きし「やったら殴るよ。(ジトッ←」

「そりゃあ勿論。……例え本当に愛想つかされたとしても、僕は好きだから。それで充分だよ。」
お前、拗ねてるだろ……カノ。
「うるさい。」

202: コノハ [×]
2014-05-07 21:58:10

「あ?誰だよマダムって。」
知らない方がいい。
「…?…ネギマだけでいいっての。叫ぶな猫目。煩い(ふん」

…!カノくん…(きゅん
コ「………(むす」
え、なに?コノハ拗ねてる?
コ「拗ねてないもん…(ぷぃ」

コ「いいよ。本体さん抱きしめてあげる。(頬ぷくー」

「…はぁ。なんかお前とコノハ、すげぇ仲良いって事がわかったよ。…面倒臭ぇ。」
おいこら。面倒臭いいうな。

203: カノ [×]
2014-05-07 22:59:24

『呼ばれて飛び出て……』
「マダム、ハウスっ!!」
『わぉんっ!!(ダダダダッッ』
……あれ。何だろう、今むさ苦しいオッサンの幻影が……
「白昼夢だよ、多分。(キリッ←w」

コノハきゅん……!よっしゃぁぁぁぁ!!(がばぁっ!←やめ
「……本体さん本体さん。僕の下僕(中身)とコノハがいじめる。(←ぇ」

「当然でしょ?……今はどうだか知らないけどね。(苦笑」

204: コノハ [×]
2014-05-08 08:06:31

「な、なんだ今の…(ゾクッ」
幻影幻影…(ブツブツ
と言うかカノ凄いね…(遠い目

コ「わっとと、甘えん坊さんだね(頭ぽんぽん」
カノくん、コノハって単純だからさ、どうやったら機嫌良くなるかなんて、簡単だよ?w

コ「僕もカノの事好き。だから怒ってるもん…(むぅ」


205: カノ [×]
2014-05-08 11:25:53

「ん、コノハが怯えてる相手の幻影。(サラッ」
マダム……何故君はむさいんだ。←知らん
「え、あれマスクだよ?ほら、すっぽり被るタイプの。」
え"……。嘘、マジ……?
「うん。前に素顔見たことあるし。仕事の都合上素顔は隠してるらしいよ?」
………あんな破壊力抜群なマスクやだ。(真顔

ふへへw
コノハきゅん、可愛いよコノハきゅん……(デレデレ←久々の変態発言
「……わかってるけど、その前にアレやっつけなきゃ。(本体指差し←ぇ」

「……(きゅん←萌えたらしい)
もう、コノハ大好き!(抱き締めて軽くキスして←ぇ」


206: コノハ [×]
2014-05-08 12:27:55

「彼奴が怯えるとか…」
え、マスク、え…っ
コ「でもマダムいい人ではあるんだよ?」

コ「本体さんの方が可愛いよ?(首こて、」
やっつけるって、何をするんだい?(ボソ

コ「ん…っ⁉︎だ、駄目、だよっ。僕怒ってるもん…っ!(かぁぁ」
顔真っ赤じゃん。
コ「ち、違うもん…!カノの所為だもん(オロオロ」

207: カノ [×]
2014-05-08 16:01:50

「……正直僕も怖い。(真顔←」
マスクの下は……?
「え、下?……うーん……例えるなら、薄◯鬼の沖田っぽい感じ?(首傾げ」
何でお前がそれ(◯桜鬼←)を知っているんだ……!
「君が好きで良く見てるから。(ドヤァ」

んもぅ、コノハきゅんってばお上手なんだから!ネギマ奢っちゃる!!(ネギマぶわぁ←ぇ
「……ん、こうするの。(本体蹴り、上に座り」
お、重い……!!←ぇ

「え、じゃあ許してくれないの……?(じっ←」


208: コノハ [×]
2014-05-08 16:14:24

薄○鬼だとぅ…⁉︎イケメンではないか…!
「お前、知ってんのかよ?」
知ってるも何も大好きですけど何か⁉︎
本体様とは気が合いそうね…(じゅるり
「本体さん、逃げろ。」

コ「…!ネギマ…(目キラキラ」
うわぉ…なんか、うん。凄かった(パチパチ←

コ「ゆ、ゆ…許さ、ないもん…(オロ」

209: カノ [×]
2014-05-08 19:00:30

なに?!本体様も薄◯鬼ファンだと?!
「……良かったね、ほら同志が出来たよ。(棒読み」
ふへへへw因みにわっちは土方様が好きどす←
「……クロハ、僕たちだけで逃げようか 。(←」

よしよし、めたお食べ!(デレ
「……ちょっとは動じてよ。(座ったまま苦笑←」

「……そっか……残念だな。(しゅん、と項垂れて離れ←ぇ」

210: コノハ [×]
2014-05-08 19:37:27

土方様に惚れない人などいないと思われる。因みにわしは斎藤さんどす。
ク「話について行けやしねぇ。俺はもう帰る。」

「美味しい…!(モグモグ」
本体様強い…てかコノハも助けちゃれ!
「…?笑ってるから嫌じゃ無いのかと思って…(きょと」

「…っ!あ、でも、嫌いじゃないもん…(オロ」

211: カノ [×]
2014-05-08 20:28:29

本体様は斎藤派……!!?くっ……でも正直みんな好き!なわっちはダメな奴orz
「君は元からダメな子でしょ?(ジトッ←」
マダム………カノを殴ってくれ。(泣
『(しかしハウスしている為、聞こえていないようだ)』←ぇ

嫌だけども我慢できる!カノみたいなひょろひょろが乗ったって大したことない。(キリッ←
「さっきまで重いって言ってたくせに……!」
へへーん、慣れちまえばこっちのも「……わん!(小型犬の真似←能力発動中」Σぎゃぁぁああ!!小型犬怖いっっ!!;

「じゃあ、ぎゅーってしてもいい?(じっ←」

212: コノハ [×]
2014-05-08 20:39:04

わかりやすぜ、ご主人ww(きりっ
「……似た者同士みたいだね。カノに嫌われちゃうよ?」
…はっ!それは嫌だ!

ちょ、小型犬苦手とか可愛い…!
「そんな事言わないで助けないの?」
そして小型犬に欺いてるカノくん可愛い…(hshs
「ねぇ、聞いてる?」
……(hshs

「い、いいよ…?(ボソ」

213: カノ [×]
2014-05-08 22:31:05

結局出しちゃったんだぜ、マダム。(←
「………………ハウスの意味無い……orz」

わかってくれるか……!我が同志!!(キリッ←誰
「人の趣味をとやかく言う気はないけど……僕たちの事より好きにはならないでね?(にこっ」
え?なにそれヤキモチ……?
「独占欲と言ってくれない?(ジトッ←」

いや、ちょ……本当に嫌いなんですよ!小型け「わん!(←」ぎゃぁぁああ!!;
「……((いい気味。))」←

「ありがと!(言うと同時にぎゅー←」

214: コノハ [×]
2014-05-08 22:40:32

マダムきたぁぁああwww
「カノ大丈夫…?」

わかりやすわかりやす‼︎皆イケメン過ぎて鼻j(黙
「カノの言う通りだよ?僕の事嫌いになっちゃ嫌だから…。」
…!うわぁぁああ‼︎カノくんとコノハが好きだぁぁああ‼︎(ガバッ

…なにあれ、可愛い…(鼻血だらー
「へへ、可愛い…(犬カノ抱き上げ頬すりすり」

「…っ、で、でも僕怒ってるから(相手の頭に顎乗せ頬ぷくー」

215: カノ [×]
2014-05-08 22:53:28

ふへへwwマスク取らせるんだぜ!むしろ保護者なんだぜ!!←誰
「……もうダメかもしれない……orz」←ぇ

まず一番に賞賛すべきはあの美麗な絵ですたい!
鼻血じゃ足りん!吐血する……!←やめ
「ありがと。……これからも愛し続けてね?僕たちのこと。」
……む!なんかズルいぞ本体様!!←ぁ

……っ、死ぬかと思ったぜ……(ゼェゼェ←
もう小型犬なんて見たくない。大型犬は好きだけど!(←
「……、 わん。(大人しく抱かれ←尻尾パタパタ」

「うん。ごめんね?(とは言えど、ニコニコしていて←」

216: コノハ [×]
2014-05-08 23:06:55

なん、だと…!と言うことはイケメンを拝めるってやつか…!
「わわっ、大丈夫だよ?僕がいるから(オロ」

絵、綺麗っすねwストーリーも感動で涙がとまらないっす…
いっそ羅刹k(ピー
あぁ、うん。カノくんに言われると幸せ…。
…はっ⁉︎本体様、怒らないで!(オロ

大丈夫ですー?(むぎゅ←我慢できなかった
「…わん、わん?(首傾げ←会話してるつもり」

「僕女の子じゃないからビキニ着れないけど、そっちに目を向けたら嫌だ(ブツブツ」

217: カノ [×]
2014-05-08 23:59:43

いや、カノの言うことが偽りの可能性も……!!←
「……コノハ……。愛してる。(キリッ←」
……あ。カノが壊れた……。

あの絵が好きすぎて見た瞬間に惚れましたよ!(キラン
そしてもうどうなるか分かってるのに何回見ても泣けるという不思議。……むしろ涙腺崩壊しなかった人いるのだろうか←
そ、それは……って、そこで自主規制wピー音が仕事してるなんて珍しいww←やめ
「……えい。(ぷに、と本体様の頬つつき←」
何故。
「いや、何となく。……ほら、可愛いし。(本体様の頬ぷにぷに←」
怒ってなどいませんぜ!拗ねただけ!(←尚悪い

……っ、ふへへへ……大丈夫なんだぜ!←
「うー……わん!!(立ち直り早っ!と言っている←」
本体様が優しくて幸せすぎる!(←
「……?わんっ、わんわんっ!!(←喋れよ」

「いや……別にビキニは求めてないよ?そもそも、僕はコノハ以外に興味ないし。(苦笑すれば「キドに着せたかったのは、たまには女の子らしくしてほしかっただけ!」と)」

218: コノハ [×]
2014-05-09 00:13:20

オーマイダーティでなければよろしい(グッ←何
「…っ、ぼ、僕もあ、愛してる、だよ(顔真っ赤」
イチャイチャするならどっか行け。リア充めが。(ケッ

そうそう、そうなんですよ。1番感動したのは沖田さんのあの刀がささってるシーンですかね。…あぁ、ヤバい。思い出しただけで目の前がボヤけてきた…(うるうる
一応つけたwあ、因みに風間さんはわしの旦那。←こら

……人生悔いなし。(鼻血
「それだけで幸せだったらいつも幸せなことばかりだね。」
拗ねる、だとぅ⁉︎くそっ、可愛いじゃねぇか…(グッ

おぉ…流石本体様、強い…(撫で撫で
「わんわん、可愛い(鼻先にキスをし」
コノハも壊れましたwww

「ん…だったらいいけど。…色んな人いるから、カノも気をつけるんだよ?(じっ」

219: カノ [×]
2014-05-09 00:45:58

「そんな訳ないでしょ!……っていうか、ちゃんと本当のこと言ってるよ!(苦笑」
嘘臭いっ!
「黙れ狼おばさん。(←ヒビヤ君調」
……ぐはっ(←ちーん
「……よし、邪魔者は消えたね。コノハ、本体さん、一緒にどこか行こう?(にこっ」

いや、あれは乙女達を全力で泣かせようとする制作側の悪意を感じるのはわっちだけだろうか。(キリッ←何
沖田さんのそのシーンは涙腺崩壊した挙げ句に、次の日仕事で瞼腫れたまま行ったから心配されたという一種の黒歴史が……←
泣けるシーンは多いけど、一番泣いたのはやっぱりそこですね……。
そして語り尽くせないというw
え、じゃあ藤堂くんはわっちの嫁!←嫁?!

「ふふ、可愛い。(にこぉ←」
……コノハくん、わっちを蹴ってくれ!(←やめ
「……止めてよ。コノハが汚れる。(ジトッ←」
ふんだ、ふーんだ!!(いじいじ←

ふっ……もう慣れたんだぜ!(だから誰←
「……。(←尻尾千切れそうな程パタパタw」
そんなコノハくんが好きだ!←
そしてズルい!わっちにもぉぉ!!←やめろ!

「え?ちょ、それってどういう……」
カノ……ww←笑うな

220: コノハ [×]
2014-05-09 08:10:40

イケメンきたぁぁああ‼︎‼︎
わしの中じゃ金髪のギャリー様←
「また別の作品出したね。」
オネェ口調は似てんじゃん!
「カノ、こっちの本体も置いて行くから2人でどこかいこ?」

いや、でもそんな悪意だったら騙されてもいい…!(ぐっ
語り出したら止まらない。どうしよう。(真顔
いやぁ、もうあのメンバー皆でわしと本体様むぎゅしてくれたら天国いける。地獄にもいける。(ふへへ

コノハ、カノはわしに譲ってさ、本体様にしたらどう?幸せになれるよ。(ふへ
「本体様好きだけど、カノが1番だよ。」
「…蹴るの?痛くても知らないよ?」

「わんわん、高い高い(上に持ち上げ」←w
可愛い本体様、気を付けて。後ろにはマダム…(チラ、

「僕の家の叔父さんが言ってた。人がいっぱいいる所に行ったら大抵悪い叔父さんかすっごい可愛いお姉さんがいるから、気を付けなさいって。」←真剣

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle