TOP > 個人用・練習用

『107』メンバー専用/233


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-11-23 01:32:27 

ここは《メカクシ団なり【BL/NL】》の連絡用トピックです。
トピ主からの連絡・お知らせの他、プレイヤー様(本体様)同士の会話にも是非ご利用下さいませ。
また、嫌がらせ行為、荒らし、成り済まし、プレイヤー様同士の口論等は固く禁じさせていただきます。

尚、当トピックは《メカクシ団なり【BL/NL】》にご参加中の皆様以外の方の利用を禁止させて頂きます。
何卒ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。


1: トピ主 [×]
2013-11-23 02:09:07


※トピ主からのお知らせ※
ご参加中の皆様へお知らせ致します。
今回、初のイベントとなりましたが皆様お楽しみ頂けたでしょうか。
突然のイベントとあって、中には参加できなかった方もいらっしゃるとは思いますが、また性懲りもなく開催致しますので次回の開催をお待ちくださいませ。
さて、今回のイベント最終日となりました。
明日より通常となりますことをお知らせ致します。

《次回イベント予告》
来月中旬~下旬を予定。



2: トピ主 [×]
2013-11-23 02:11:05

※上記修正※
本日、最終日。
明日11/24より通常。

3: トピ主 [×]
2013-11-24 03:03:15


※ご参加中の皆様へお知らせ※
本日(11/24)より通常パートとなります。
新たな絡み文の投下は、アジトへ帰還後からのスタートとなりますのでご注意くださいませ。

4: カノ [×]
2013-11-24 03:09:38

「うわ。結局こんなもの作ったんだ。」
こんなものと言うてくれるな、カノよ……
これもわっちの足りない頭を駆使した結果なんだよ!あとコノハきゅんはやらん!!ww
「Σえ、最後なにか聞こえたけど!!?」
ふっ。コノハくんはわっちの物なのさ!!←ぇ
「……あのね!コノハは僕の恋人なの、わかる?(呆れ顔)」
わからぬ!解せぬ許さぬ!!
「もうやだこんな中身。(真顔)」←ww

上げですたい!
「たい余計だよ!!」←

(こんな感じで上げるんで、良かったら皆様も使用キャラと絡んでみては如何でしょうか!!←何)

5: コノハ [×]
2013-11-24 03:21:35

ヒャッハーッッッ‼︎‼︎←煩い
見つけてしまいましたぜ?奥さん。
いやぁ、三日間の温泉旅行、満足致しましたですぜ。
取り敢えずカノくんは私のもの。
「え、いや、僕のだよ。(ぬいぐるみギュッ」
いや、私のもの。
「いいよ。中身がそんな事言ってもカノは僕って言うから。(ムスッ」
くっ…バカップルめが…‼︎

でも正直うちがコノハ使ってなかったらキュンキュンしてるだろうな。← は
あんなに可愛いコノハくんを私が使っていいものなのか毎日考えさせられるよ…。orz
「うん。考えた方がいいよ、絶対。」
…ですよねー。(真顔)

うぉぃやぁぁぁ‼︎‼︎
今日は夜更かしデイズじゃぁぁぁ‼︎‼︎←煩い

6: カノ [×]
2013-11-24 03:39:38

コノハ様>
うへへ、見付かっちまったんだぜ!ww←ぇ
え、本当に……?!カノ、ここに女神様がいた!
「うん。コノハの本体さんは僕も好き。(にっこり笑って言えば、「でも君は……ねぇ?」←)」
酷い……!カノが酷い!コノハきゅんヘルプ!!ww←
でも、本当にバカップルですよねww
リア充(カノ)爆破しろ!!←ぇ
「しないよ!あんまり言うと怒るよ?!」

いや、本体様が操るからこそのこの愛嬌……!!
元々可愛いコノハきゅんが更に可愛くなるという特殊機能付き!!ww
わっちに嫁にください、コノハ様のコノハきゅんを!!←ぇ

夜更かし万歳!明日は休みじゃあああ!!ww
「うるっさいよ!(苦笑)」


7: コノハ [×]
2013-11-24 11:59:43

>カノ様
くっ、寝落ち我慢対決負けちまったぜ…っ!←
すいませんorz

ひゃっふぉい‼︎
カノ君が好きって言ってくれた‼︎
「…カノの馬鹿。(ムス」
ほほほ、カノ君はみんなのものよ…。(フッ
「…本体嫌い。カノは僕の。(ぬいぐるみギュ」
あーあー、リア充どっかいけー←

え、あげますよ?どうぞどうぞ←
その代わりカノ君を私の旦那に向かいいれるわ。



8: ハルナ [×]
2013-11-24 17:20:48

(ハルナって、裏ありそうだよね?)
「は?何言ってるの本体さん?」
(いや、だからうr)「聞こえない」
(...ごめんなさい!
ええと、黒ハルナ(クロナ)がたまに出てくるので、ええ、あの、可愛がってください!←)
[呼んだかぁ?](げ、クロナ...)
[んだよ本体!呼んでおいてげ、はないだろ!]
「いや、二人喧嘩しないで...」
([ハルナは出る幕じゃない!キリッ])
「キリッって口に出すものじゃないよね?」
(「[ええとまあ、こんな感じでこれからもよろしくです!]」)

9: カノ [×]
2013-11-24 18:03:56

コノハ様>
タッチの差で勝ったww
実はあのレス打ち終わった直後に寝てしまったとは……誰も気付くまい!!←
「言っちゃってるじゃん。なに、バカなの?知ってる。」
え、ちょ、返事する前から決めつけんなし!!ww

「え?何言ってんの、好きと愛してるは違うんだよ?コノハ。君は、愛してるの方だし。←」
ああああ、サブイボサブイ「蹴っていい?(ニコッ)」←

よし、行けカノ!ww
「Σえ、行かないよ!?;」
何故じゃあ!!
「だって僕が行ったら、必然的にコノハは君のものになっちゃうじゃん。コノハも本体さんも僕のものだから下がってよ鬱陶しいな。」←
……っく、さすがわっちが操る似非カノなだけのことはある……!露骨で地味な毒吐いてきやがるぜ……ッッ!←何


ハルナ様>
うっひょお、ハルナ様いらっしゃいましたねー!!
うへへ、ここに来たからには帰さねぇぜww←やめろ!!ww
ハルナちゃんファンのわっちへのご褒美のような絡み……!ハルナちゃんもください。クロナちゃんもください!!←ぇ

最近頭のなかでハルナちゃんがハッピーシンセサイザ踊ってくれてますww
おかげでペンを持つと勝手なイメージで描いているという←

これからも宜しくお願いします!!


10: ハルナ [×]
2013-11-24 18:20:47

カノ様
(うおお!ありがとうございます!
うへへって...←帰りません!帰りませんよー!クロナたまに本編で出ると思いますので何卒!←)「おねがいしまーす」
[よろしくなーたまに妨害...じゃなくて、ハルナを捕まえて見せる!](とまあ、こんな感じですけど!

「...ハッピーシンセサイザ君の胸の奥まで届くようなメロディ届けるよ←」
(だからといって踊るなハルナ...)
[...パシャ]
こちらこそ!

11: コノハ [×]
2013-11-24 18:44:45

>カノ様
気が合うじゃない、私たち。
いいわ、この際貴方と仲良くさせてもらいたいものね。
カノ君もいいけれど、貴方もとても素敵だわ。←誰
「…。(ネギマもぐもぐ」

「駄目。それでも簡単に好きって言ったら本体が煩いもん。」
きゃぁぁぁ‼︎‼︎カノ君イケメn←煩い
…やだなぁ、この際みんな仲良くしましょうよ。
私はみんな好きだわ。←だから誰
取り敢えずカノ君とコノハの間に水を差してやりたいわ。
「…最悪。(ムッ」

>ハルナ様
おぉぉぉぉ‼︎‼︎
未来から来たハルナ様ぁぁ‼︎←
いやぁ、ハルナが可愛い&クロナがイケメンすぎる…!

ずっと思ってたんですけどハルナとコノハって少し似てますよねw
だからコノハはお兄ちゃん的立場に立たせてるんですがw←
「…僕よりしっかりしてるけどね。」
うん、まぁね。
「本体に言われるとムカつく。(ムッ」
あははー!←
ま、ここでは本体壊れまくってますがよろしくお願いします‼︎

12: ハルナ [×]
2013-11-24 18:58:16

(わぁぁぁ!コノハたんェ!←
ハルナは可愛くないですよ!←うぉぉ!ハルナたんはあああ!←←←
クロナは...イケメン。(ぇ

まあ、名前つくったときから思ってましたwあとクロハとクロナとか←
「そんなに似てるかな...」呑気に首傾げてるようわああ
[あー、暇だし本編にでるかあ。←]
なにとぞなにとぞー←

13: エネ [×]
2013-11-24 19:00:20

はぁぁ疲れた…
「本体さん!!あんな恥ずかしい台詞を言わせないでください!!!!」
あんなって…どんな?
「どんなって…あんなです!!!」
意味わかんないよ~
「本体さんの秘蔵データばらまきますよ?」
私の秘蔵データ?あったけ?
「ありますよ…オンラインゲームでのアカウント名と全国ランキングの順位…」
それはやめようよエネちゃん…

14: ヒビヤ [×]
2013-11-24 19:18:12

うぷぷ、告白しちゃったねww
「うるさいっ!あんたが言わせたんじゃん!」
ま、そりゃそうだけどww温泉はどうだった?
「知らない」
ま、書いてないからねー。いやー。皆可愛いしかっこいいなーww僕のヒビヤがちゃんとできてるか心配だよw
「できてないんじゃない?ww」
(照れながら
「変なロルつけんな!」
うるさい!仕返しだ!この野郎!
「あーあ。なんでこんなに本体が最悪なんだろ。本体変えて欲しい」
いやいや、照れちゃうなー
「褒め言葉じゃないんだけど」
さーせん

15: エネ [×]
2013-11-24 19:22:02

>ヒビヤ君
あ、こんばんはーエネちゃんに告白しちゃったね~(ニコニコ
「本体!!!言わないでぇぇぇぇ!!!」
まぁまぁいいじゃんエネちゃんww

16: コノハ [×]
2013-11-24 19:29:26

コノハ内の関係図←

カノ→旦那
エネ→友達
シンタロー→友達
ヒビヤ→友達
ハルナ→妹
クロナ→妹
ミヤビ→友達

「なんでもっと詳しく載せないの。(ネギマもぐもぐ」
ふふふ、載せてしまったら相当長くなるからよ。
それぞれに沢山叫びたい事はあるけどね。
「じゃぁコレに返信した人にお礼で叫んだら?…煩いけど。」
あ、ナイス、コノハ!そうしよ!
「……。(ネギマもぐもぐ」



17: エネ [×]
2013-11-24 19:49:11

>コノハ本体様
エ「あれ?ヒビヤ君がいませんよ??」
あ、本当だ~
「コノハの本体様~ヒビヤ君はなんなんですかぁ~??」

18: ハルナ [×]
2013-11-24 19:53:07

コノハ
「妹!兄も居ないからうれs((」
[...妹...]そわそわ

19: コノハ [×]
2013-11-24 20:15:10

>エネ本体様
ヒビヤくんはですねー…ふふふ。
「キモいから早く言ってよ。」
まぁ正直救世主ですかねw
落ち込んでたエネちゃんに告白したところ、かっこよかったっすww
いやぁ、コノハにも見習わせたい!
ということでヒビヤくんは友達(男の見本)とつきますね!←
「僕もやろうと思えばできるもん。(ムス」
エネちゃん泣かせた人は黙ってようね。(ニコニコ
「……ごめん。」

>ハルナ様
「うん、二人とも僕の妹。僕も知識あまり持ってないけど色々と教えたくなる。(微笑み」
あ、私には見せないような笑み。
「ここでは本体はお口閉じてて。僕が言うから。」
うぃーす。(ケッ
「二人ともいつも喧嘩してて本当仲良いなーって、少し羨ましくなるよ。あ、でも行き過ぎは注意だよ?カノ、怒ったら怖いから。あと僕の機嫌を取りたい時はネギマ持ってきたらなんでも許しちゃうかも。「ちょっと待て。」
「…なに?(ムス」
いや、色々と突っ込みどころ満載。強いて言うなら私にもそれくらい優しくしてよ。
「やだ。(即」


20: エネ [×]
2013-11-24 20:28:42

>コノハ本体様
「コノハを困らせないでください!!(ムスッ」
あぁ、そうだねー(棒読み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle