TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スターライツ(セーラームーン)ステージオン/827


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
808: 夜天光 [×]
2013-12-12 23:28:33

大気はあんまり口に出さないけど美奈と仲良くしたかったと思うよ。

...本当物好きだね、美奈には負けるよ。しつこいって言っても離れないのが美奈でしょ?

809: 愛野美奈子 [×]
2013-12-12 23:32:55

そうだったらいいんだけど…。

…うん!本当に嫌われない限りは離れないわ!…そんな軽い想いじゃないもの。ごめんなさいね?(ふふ)

810: 夜天光 [×]
2013-12-12 23:40:41

きっとそうだよ、だから美奈が気にしなくていいよ。

美奈ありがと(いつもより素直に礼を言い隣に居る相手の頭を撫で)

811: 愛野美奈子 [×]
2013-12-12 23:47:56

うん…私も殆ど話せなかったのが残念だったなぁ…

…っ…!いーえっ…!私何もしてないよっ、夜天君好きなだけだしっ…!(頭撫でられれば一気に涙溢れ)

812: 夜天光 [×]
2013-12-12 23:53:43

うん、又普通に来てくれたらいいね。大気は一旦リセットするよ。
一週間以上経ったからね。

...何で泣くの(少し隣に距離縮め指で涙を拭い)

813: 愛野美奈子 [×]
2013-12-12 23:58:38

…うん。他の人も来てくれたらいいねっ。

分かんないっ、止まらないんだもんっ…!…良かった、居なくならないでくれて…!(拭われる度に逆に溢れ)

814: 夜天光 [×]
2013-12-13 00:15:39

そうだね、一応宣伝してるんだけど。
ここでの僕か星野どっちがいい?

...美奈が望むなら側にいてあげる(悪戯っぽく笑って撫でたまま)

815: 愛野美奈子 [×]
2013-12-13 00:20:48

…神社で祈願しとくね…!
うーん…どっちでもいいよ?私はどっちも楽しいからっ

っ…!ならずっと望み続けるわ!私からは絶対離れないんだから!(涙ピタッと止まり笑み浮かべ)

816: 大気 光 [×]
2013-12-13 00:26:11

リセットありがとうございます

夜天の時は愛野、星野の時は月野
貴方方はいつも二人きりでくっついていましたね

嫉妬深い私には拷問でした

ではお二人お幸せに
さようなら



817: 夜天光 [×]
2013-12-13 01:01:31

大気は自分勝手だよ、僕がいるときは話掛けてもこないじゃん...最後まで掻き乱すのやめてくれる?
どんだけ伝えても応えてくれないくせに...意味が分かんない。

何がリセットありがとうだよ..何がお幸せにだよ..
ふざけんな!僕の意思なんて関係ないくせ。
僕はずっと待ってたよ、でも大気が来ないじゃん。
もういいよ、君には関係ないもんね。
僕がどんだけ思ってても最初から応える気なかったんでしょ?
そちらこそお幸せに。もうここは潰すよ。
僕はもういいや...こんなに伝えて伝わらないのって虚しいもんだね。さようなら。


818: 夜天 光 [×]
2013-12-13 09:52:56

ここはリセットし通報して消してもらいます。
御愛用ありがとうございました。
又利用して頂けるなら新しく用意しましたのでそちらをお願い致します。


819: 夜天光 [×]
2013-12-17 20:01:27

まだ残ってるや、通報したんだけどね。
でも消えるのも寂しい気はするけど。


820: 大気光 [×]
2013-12-31 17:54:42

運営者が正当な理由ではないと判断したのではないですか?

わざわざ通報までして消したかったのですか?
まったく、夜天は…

あちらに、匿名で2回行きましたが…
書き方で私だと気付いたでしょう

許可するか否かは、主である貴方に一任します
私はそれに従いますので

では、彼方で…

821: 匿名 [×]
2014-01-07 12:43:42

あなたが好きなのは私ではない
よく分かりました
もうあなたのいる場所はどこも見に行ったりしません
…今時の口の悪い生徒の台詞を借りるのであれば…
胸糞悪りい、ですかね
では此方も最後にします
さようなら
渋々別れたお相手様と裏で仲良くして下さい
お幸せに

822: 夜天光 [×]
2014-01-07 13:37:24

大好きでした←小説が好きだったって言ってるの。
ちゃんと読んだ?あと、本体でも友達になりたかったから夜天じゃなくても私でお話もっとしたかったって言ったの。
分かる?気持ちを寄せてくれてたけど君と僕が付き合ったらやっぱりどうしても失う事になる。
僕には大切な友達の一人だったんだよ、美奈もね。
美奈も失ったしそれでも君を選んだ僕の気持ちがわからない?
誰を失っても君が、欲しかったんだよ。
その子がどんな気持ちで君に宛てたメッセージか分かるわけ?
その子だって僕達の幸せ手放しで喜んで渡すわけないでしょ?
君が罪の意識に囚われない様にと敢えて強めに表現して君に宛てたんだよ。どうして分からないの?
頭がいい君なら分かるでしょ。

キャラででしょ。君がそう言った事の方が僕には信じれないよ。
けどきっともう僕達は修復不能だよね。さよなら。


複雑に考えずにただ一緒にいたかった。
それだけなのに...本当に悲しいよ。

キャラでなく君を愛してた。


823: 匿名 [×]
2014-01-07 13:44:38

こういう内容をわざわざ他の皆さんもいる此処に上げて載せる貴方の心理が理解出来ません
個別の場所があるのにわざわざ皆さんに見せますか?
公開処刑がお好きだったとは知りませんでしたよ
恋人のために友人を捨てたと言いたいようですね?
馬鹿ですか?
友人は友人、恋人は恋人
別次元ですよ
別れたということは、僅かながらも相手に恋心がある時くらいです
身を引くだの、身を引いてやった私を侮辱するのかだのとあの方は話されていました
友人ならそんな台詞は出て来ません
私をバカにするのもいい加減にして下さい
辞めても尚、私を公開処刑したいのですか?

824: 夜天光 [×]
2014-01-07 13:51:25

君もここに書いたくせによく言うよ


825: 匿名 [×]
2014-01-07 13:57:36

上げません

826: 夜天 光 [×]
2014-01-07 14:21:48

はい、じゃ下げます

827: ちびうさ [×]
2014-08-12 23:56:25

どうも。

ちびうさです!
よろしく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle