TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スターライツ(セーラームーン)ステージオン/827


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜天光 [×]
2013-11-19 03:32:11 

闇を切り裂く流離いの流れ星

星野と大気を探してます。
もちろんセーラー戦士なら大歓迎。

1.恋愛OK
2.blでもなんでも
3.ある程度はセーラースターズ見ててわかってる人。
4.荒らし辞めてね。
5.返信は早めに(出来るだけ)
6.キャラ被りはダメ

以上、あとは自由に。


1: 夜天光 [×]
2013-11-19 03:32:58

とりあえず、暇だなー
誰かこないかな、

2: 夜天光 [×]
2013-11-19 17:56:17

やっぱり、一人だとつまんないねー。

3: ルナ [×]
2013-11-19 18:02:03

入っていい?

4: 星野 光 [×]
2013-11-19 18:28:06

夜天ー入ってもいいか?

5: 月野うさぎ [×]
2013-11-19 18:29:56

私も参加したいでーす。

6: 愛野美奈子 [×]
2013-11-19 18:31:01

はい!私も参加したいでっす!

7: 夜天光 [×]
2013-11-19 19:06:25

うん、皆大丈夫だよ。
喧嘩だけやめてね、めんどくさいから。
返信遅れてごめん!

8: 夜天光 [×]
2013-11-19 19:53:51

あ、一応皆入ってくれんなら又返事して。
キャラ被ったりしたらだるいからお願いね。
そっから絡んでくから。

9: 星野 光 [×]
2013-11-19 19:59:42

入るぞー

10: 夜天光 [×]
2013-11-19 20:11:23


>星野

オッケー、ありがと。てか、今までどこ行ってたんだよー?待ちくたびれたよ。

11: 愛野美奈子 [×]
2013-11-19 20:19:45

みんなのアイドル美奈子ちゃんの登場っ!なんちゃって~……あははっ。
これから宜しくねっ!

12: 夜天光 [×]
2013-11-19 20:24:35


>愛野

よろしく。最初からお前煩いね(クスッと思わず笑いが漏れ)

13: 愛野美奈子 [×]
2013-11-19 20:42:17

>夜天君
なっ…!お、お前じゃなくて私には愛野美奈子って名前があるのっ!(相手に負ける事なく言葉紡ぎずいっと近寄り)

14: 星野光 [×]
2013-11-19 20:45:40

んー?散歩行ってた…あっ!お前あてにラブレター来てたけど…どーする?

15: 夜天光 [×]
2013-11-19 20:50:56


>愛野

あったんだ、名前(笑いを堪えながらじっと相手の顔の前に自分の顔をぐいっと近付け)で、なんて呼ばれたいの?

>星野

ふーん、なんて書いてあるか読んでよ。

16: 愛野美奈子 [×]
2013-11-19 21:27:46

>夜天君
あ、相変わらず酷いわね夜天君…!(若干慣れた嫌味に溜め息吐きつつも表情は引きつった笑み浮かべ続ける中不意に顔近付けば思わず頬赤らめ目泳がせ)えっ!?あ、えとっ…美奈、とか?あはははっ…!

17: 夜天光 [×]
2013-11-19 21:44:12

>愛野

なに顔赤くなってんのさ(マジマジと相手の表情を見つめいろいろ顔色変わる表情に面白くなり思わず吹き出し最後に鼻で笑い)ふ...美奈ね、気が向いたら呼んであげるよ。

18: 愛野美奈子 [×]
2013-11-19 21:57:46

>夜天君
だだだだって予想外に近いから…!(未だ目を泳がせながら照れて動揺していると紡がれた言葉に目見開き思わず聞き返し)…えっ?ほ、本当に!?呼んでくれるのっ…!?

19: 夜天光 [×]
2013-11-19 22:09:19

>愛野

ふーん、おかしな奴(また変わる相手の表情にビク付きながら今度は表情を鬱陶しいそうにしながらも心の中では少し可愛く思い)ちょっと、気が向いたらって言っただろ愛野。

20: 愛野美奈子 [×]
2013-11-19 22:18:42

>夜天君
……、夜天君はこうやってファンを虜にしてきたのね…!(鬱陶しそうな表情にもメゲずに勝手に理由を解明しながら次いで紡がれた名前に少々落胆すも若干ランクは上がった気がして嬉しくなり)あ、愛野…まいっか、お前じゃなくなったしっ!気が向くの楽しみにしてるねっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle