TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スターライツ(セーラームーン)ステージオン/827


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 愛野美奈子 [×]
2013-12-12 21:50:35

…いいよ、私は傷付いても。ちょっとくらいへこたれないんだから!
私なんかより夜天君の方が絶対傷付いてる。甘えられてた事は分からなかったけど、私と話す事で少しでも緩和されてたらいいな、ってぼんやり思ってたから気にしてないよ。
待つって言ったのは私の方よ?どんな結果であれ待つつもりだもん。必ずしも叶う訳じゃないし、また別に出来たりしたら応援してあげようとも思ってたしね!……だから、そんな責めないで。気負わないで、私は大丈夫だから。居なくならないで…?なんか、消えちゃいそうで嫌だ…。

802: 夜天光 [×]
2013-12-12 22:16:05

僕がそれは嫌だから。
傷付いてはないよ、ただ僕は本当は期待してたんだよね。
他のスレでの大気の言葉にさ...それから全然話せないまま終わって僕は振られたからさ。
だから諦めもつけどころがなかったんだ..もう大気がここに来ることもないと思うしようやく僕もしまうことが出来ると思うんだよね。
ただ、やっぱり美奈に手を出そうとすると頭の中で浮かぶんだ..大気がね。
美奈の気持ちが伝わってくるたんび中途半端に傷付けてるのが分かるんだ。僕が側にいることで美奈の幸せ潰すんじゃないかって。

803: 愛野美奈子 [×]
2013-12-12 22:28:59

…私、それ見ちゃった。発見したのはたまたまだったんだけど…私もあの時は2人は結ばれると思ってたよ。何でこうなっちゃったんだろうって今でも思っちゃう。…だから私消えようと思ってたんだ、とりあえず話がちゃんと落ち着くまで。2人がちゃんと話し合ってくれるまで邪魔者は消えないとなって。
幸せ潰されてなんかないわ!私は夜天君と会って、話せてるだけで幸せよ。本当に。だからそんな事言わないで…?居なくなられた方が傷付くし、多分しばらく立ち直れないわ…?

804: 夜天光 [×]
2013-12-12 22:50:49

まぁ僕がきっと原因なんだと思うよ、自業自得だよね。
僕もあの時は必死だった、美奈が消えそうだったからさ。
邪魔者じゃないよ、僕が中途半端だったし大気もムカついたんだろうね。

嫌なんだ、僕の事で他に目を向けられなくなったりしないか。幸せに出来ないかもしれないよ?
待たせて終わったりしたら...大気と同じになっちゃうでしょ。まぁ大気が悪いんじゃないけどね。
そう考えると金木犀に帰った方がいいのかなって思うんだ。

805: 愛野美奈子 [×]
2013-12-12 23:00:37

そんな事ないよ…
だって2人は想い合ってるのに中々ちゃんと出来なくて、だから…私はしばらく居なくなるつもりだったの。幸せになってほしかったし。

…いいよ、私は。幸せになれなくても、今後私の事想ってくれる見込みが無くてもいい。夜天君と話せてるだけで私本当に嬉しいし幸せなんだよ?…だから帰るなんて言わないでよ…!そんな事したら、許さないわ…!離れる方が物凄くツラいし、寂しいよ…嫌よ…

806: 夜天光 [×]
2013-12-12 23:11:03

大気も僕もそんなこと望んでないよ。
でもさ、最後まで通じなかったのはきっと大気の答えだったんだね。美奈と話してち段々分かって気がするよ。

...僕のそばに居て辛い思いしない?
幸せになれないかもしれないのにそばにいるの?

807: 愛野美奈子 [×]
2013-12-12 23:24:15

大気さんも本当はどうだったのか分からないけどね…。

辛くなんかない。好きな人と話してるのにそんな事思った事ないわ?
いいわよ、大丈夫だもん。夜天君がいいなら、私は貴方のそばにいたい。しつこい!って言われたらちょっと離れるけど(ふふ)

808: 夜天光 [×]
2013-12-12 23:28:33

大気はあんまり口に出さないけど美奈と仲良くしたかったと思うよ。

...本当物好きだね、美奈には負けるよ。しつこいって言っても離れないのが美奈でしょ?

809: 愛野美奈子 [×]
2013-12-12 23:32:55

そうだったらいいんだけど…。

…うん!本当に嫌われない限りは離れないわ!…そんな軽い想いじゃないもの。ごめんなさいね?(ふふ)

810: 夜天光 [×]
2013-12-12 23:40:41

きっとそうだよ、だから美奈が気にしなくていいよ。

美奈ありがと(いつもより素直に礼を言い隣に居る相手の頭を撫で)

811: 愛野美奈子 [×]
2013-12-12 23:47:56

うん…私も殆ど話せなかったのが残念だったなぁ…

…っ…!いーえっ…!私何もしてないよっ、夜天君好きなだけだしっ…!(頭撫でられれば一気に涙溢れ)

812: 夜天光 [×]
2013-12-12 23:53:43

うん、又普通に来てくれたらいいね。大気は一旦リセットするよ。
一週間以上経ったからね。

...何で泣くの(少し隣に距離縮め指で涙を拭い)

813: 愛野美奈子 [×]
2013-12-12 23:58:38

…うん。他の人も来てくれたらいいねっ。

分かんないっ、止まらないんだもんっ…!…良かった、居なくならないでくれて…!(拭われる度に逆に溢れ)

814: 夜天光 [×]
2013-12-13 00:15:39

そうだね、一応宣伝してるんだけど。
ここでの僕か星野どっちがいい?

...美奈が望むなら側にいてあげる(悪戯っぽく笑って撫でたまま)

815: 愛野美奈子 [×]
2013-12-13 00:20:48

…神社で祈願しとくね…!
うーん…どっちでもいいよ?私はどっちも楽しいからっ

っ…!ならずっと望み続けるわ!私からは絶対離れないんだから!(涙ピタッと止まり笑み浮かべ)

816: 大気 光 [×]
2013-12-13 00:26:11

リセットありがとうございます

夜天の時は愛野、星野の時は月野
貴方方はいつも二人きりでくっついていましたね

嫉妬深い私には拷問でした

ではお二人お幸せに
さようなら



817: 夜天光 [×]
2013-12-13 01:01:31

大気は自分勝手だよ、僕がいるときは話掛けてもこないじゃん...最後まで掻き乱すのやめてくれる?
どんだけ伝えても応えてくれないくせに...意味が分かんない。

何がリセットありがとうだよ..何がお幸せにだよ..
ふざけんな!僕の意思なんて関係ないくせ。
僕はずっと待ってたよ、でも大気が来ないじゃん。
もういいよ、君には関係ないもんね。
僕がどんだけ思ってても最初から応える気なかったんでしょ?
そちらこそお幸せに。もうここは潰すよ。
僕はもういいや...こんなに伝えて伝わらないのって虚しいもんだね。さようなら。


818: 夜天 光 [×]
2013-12-13 09:52:56

ここはリセットし通報して消してもらいます。
御愛用ありがとうございました。
又利用して頂けるなら新しく用意しましたのでそちらをお願い致します。


819: 夜天光 [×]
2013-12-17 20:01:27

まだ残ってるや、通報したんだけどね。
でも消えるのも寂しい気はするけど。


820: 大気光 [×]
2013-12-31 17:54:42

運営者が正当な理由ではないと判断したのではないですか?

わざわざ通報までして消したかったのですか?
まったく、夜天は…

あちらに、匿名で2回行きましたが…
書き方で私だと気付いたでしょう

許可するか否かは、主である貴方に一任します
私はそれに従いますので

では、彼方で…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle