TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

小学校せーかつー☆【黒バス】/504


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
485: 宮地清志 [×]
2013-11-05 01:28:31

高尾
分かってるっつーのそんなこと!(突っ込みを入れると溜め息混じりに『お前の両親の顔が見てみたいわ…』と言い

(/あ、予想的中ww←)

486: 高尾和成 [×]
2013-11-05 01:39:01

みゃーじセンセ
え、なんで?((親の顔をみたいと言われて首をコテ、と傾げ

(ひぎゃ、何故っ、…!
何処かで御会いしました…?)

487: 宮地清志 [×]
2013-11-05 01:43:44

高尾
こんな素晴らしい程に子供らしさが見つからない子供を産んだ母親と父親を一目見てみたくってね!(皮肉めいたように言い

(/ないですよ、ただの勘ですよ!ww)

488: 高尾和成 [×]
2013-11-05 01:47:47

みゃーじセンセ

んなっ!今サラッと色々酷いこと言ったよね!つかそんなら真ちゃんはどーなの!?((と必死に言って

(あ、そうwまぁA.saxってこんなんばっかだかんねw)

489: 宮地清志 [×]
2013-11-05 02:02:53

高尾
緑間はまだ可愛げあったぜ?子供らしさは…うん、まあアレだけどよ(思い出すように上を見て

(/んー、なんか私の周りの友達は大体サックスとかだよww)

490: 高尾和成 [×]
2013-11-05 02:08:29

みゃーじセンセ
いや、真ちゃんは確かにかわいーよね☆なんか人形みたい♪←((と緑間のことを誉め称え

(え、マジすかwなんか私もで申し訳ない…)

491: 宮地清志 [×]
2013-11-18 18:37:42

高尾
んだよそれ、人形程小さくねぇだろ(ふっ、と軽く笑んで

(/遅くなって申し訳ないいいいいぃぃぃぃ((ドタバタ←)

492: 宮地清志 [×]
2013-11-21 22:08:08

また皆で集まれることを願って…上げ!

493: 高尾和成 [×]
2013-11-21 22:11:36

宮地センセ
いやいや、真ちゃん可愛いのだよ♪((とポケットから真ちゃんの写真取りだし

(オワフ、期末テストが…って感じでww
最近来れないけど12月入ればばんばん来れます!)

494: 宮地清志 [×]
2013-11-21 22:18:09

高尾
は?おま…どんだけ緑間好きなの?(ジトーっと写真と相手を見て
そういや、今日はお前の誕生日だっけな?…おめでとさん(恥ずかしいのか小さな声で祝ってやり

(/おっふぁー!ナイスタイミングです!←/私は今日期末テストでした…)

495: 高尾和成 [×]
2013-11-21 22:32:39

宮地センセ
あ、ありがとー☆((誕生日祝ってもらえて嬉しかったのか満面の笑みで返して

(高尾の誕生日にだと…?乙ですっ…!!
今日は誕生日だったから勉強さしおいて来ました←)

496: 宮地清志 [×]
2013-11-21 22:54:58

高尾
んー、どういたしまして…お前いくつになったんだっけなー(パイン飴を2、3個差し出し「ほら、プレゼント」と

(/明日もありますよ…うふふ…←/私も勉強捨ててきましたよ!w)

497: 高尾和成 [×]
2013-11-21 22:57:45

宮地センセ
7さい…?((と首傾げてはパイン飴受けとり「おー、ありがとうございまーす」と。

(あ、狂ったww勉強はね、失せろ★←)

498: 桃井さつき [×]
2013-11-21 23:04:36

名前 桃井さつき

学年 4年生

身長 142cm・・ぐらいでw

性格 しっかりしていて、頭もまぁまぁ良い方(*´∀`*)
   (公式と大体同じ!)

容姿 丁度背中の半分位でいつも髪を下ろしている(体育&部活は結ぶ)
   女の子らしい服装だけど動きやすい(`・ω・´)
   あと勉強中(授業中は眼鏡)
(こんな感じで平気・・ですか?)

ふぅ、やっと宿題終わったぁ(*´∀`*)明日の部活も楽しみー♪

(すみません、いきなりですが寝落ちです><)



499: 宮地清志 [×]
2013-11-21 23:16:09

高尾
何で自信なさそうに言ってんだよ(おかしそうにククッと笑い

(/狂った…?いや、これが正常でs/勉強出来なくても死にはしないのに…←)

桃井
…おい、一昨日渡した社会のプリントやったのか?(相手に近付けば教師らしからぬ物言いで

(/非似で口悪い宮地先生ですが、宜しくお願いします!)

500: 高尾和成 [×]
2013-11-21 23:20:56

桃井サン
あ、桃井サン発見!((相手見つけては笑顔で近寄り

(よろしくでっす!
あと、了解ですw)

宮地センセ
あ、んや忘れた?((と一年らしくない発言をして

(正常wwうん、勉強出来なくても良いよね!)

501:    [×]
2013-11-21 23:28:43

名前/笠松幸男

学年/六年生←いや、シッカリしてそうジャン?((((

性格/思いやりがあり正義感の強いセンパイ←
足癖が悪いのは直っていない←
成績はよい方。

身長/143cm

容姿/原作より少し長めの髪(首下くらいまで)
黒いふちのシンプルな眼鏡をかけている。

【参加希望です…!!/今回は落ちますね!;;】

502: 宮地清志 [×]
2013-11-21 23:29:52

高尾
忘れたって…爺さんかっての(笑いながら突っ込み

(/私はいつでもテンション高いですから!w/そんなに勉強しても、活用はあまりできませんよねー!?)

503: 高尾和成 [×]
2013-11-21 23:40:02

笠松さん>了解あんどオッケーでっす!

宮地センセ
いや、センセのほうがおじいちゃんだかんね♪((さらっと言ってやって

(私はテンション狂ってます←/ですよね!りんごxって表記見ろやっ!て感じww)

504: 桃井さつき [×]
2013-11-22 06:41:48

宮地先生
あ・・はい!(`・ω・´)(すっとプリントを差し出し)

高尾くん
こんにちはー^^(そっとしゃがみ微笑み)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle