TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

小学校せーかつー☆【黒バス】/504


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高尾和成 [×]
2013-09-25 21:32:53 

どもっ!高尾和成だよ☆
いやぁ~小学校性格疲れるっww

あ、主さんが話あるって!

……主です!!
いやぁ~…ショタ化ぷふっww

あ、取り乱しました

これはもし黒バスキャラがみんな同じ小学校に通ってたらなって思いましてw

で、ルール的な?

・ロルは少しでも作ってください、
・みんな仲良く!がモットーです
・いや、まぁ恋愛自由すけど小学生ですぜw?
・学年は適当に決めてください!
・高尾が1年でも緑間6年とかでも良いですw
・先生も募集してます!
・入る時は下のようにプロフィール作ってください!

名前 高尾和成
学年 1年生←
身長 115cm←(果たしてこんな低いものだろうか…)
性格 やんちゃでいつも無駄にヘラヘラと笑っている
   意外と頭良くて3年生の問題も解けるくらいだった←
容姿 よくパーカー着ていたり、似たような服をきている
   服がぶかぶか
   前髪は結ってあげてたりカチューシャしている
   ヘアピンしたり等女の子みたいだった←

はい、私の理想ですww
生徒も先生も募集してます!
幅広い学年でしたいな☆


1: 高尾和成 [×]
2013-09-25 21:40:23

【何時でも大歓迎ですよ~☆】

2: 黒子テツヤ [×]
2013-09-25 21:53:36

名前、黒子テツヤ
学年、二年生
身長、120cm
性格、頭はまあいい方、運動はバスケが得意、影が薄いのはこの頃も健在、優しく、少し甘えん坊、面倒見が良い。
容姿、普通のふくの上から大きめのパーカーを来ていて、前髪が長いのか横に留めている、ズボンは七分丈、スニーカーとか履いてたり。

(/参加いいですか?)

3: 高尾和成 [×]
2013-09-25 21:56:10

黒子
(参加okですよ!ありがとうございます♪ロルテスどぞ~)

4: 黒子テツヤ [×]
2013-09-25 21:58:23

あれ?此処、どこだっけ…(図書室から帰ろうとしたが帰り道がわからなくなって、きょろきょろと回りを見渡すも誰もいなく、

5: 高尾和成 [×]
2013-09-25 22:01:10

黒子
~♪((鼻唄混じりに廊下歩いていれば相手が視界に入り手を振り乍、「くーろーこー!」と笑顔で近寄り

(あ、なんて呼んでほしいか希望があればいってください!黒子兄ちゃんとか←ww)

6: 高尾和成 [×]
2013-09-26 18:57:21

(人増えるの待ってまーす!)

7: 高尾和成 [×]
2013-09-27 19:25:37

誰か居ないのかなぁ~((廊下をテトテト歩いていて

8: 高尾和成 [×]
2013-09-28 13:26:50

(誰か来てください…毎日夜活動してますし、気安く絡んでくだされば結構ですから!)

9: 匿名 [×]
2013-09-28 16:39:20

(緑間くんやってよろしいでしょうか)

10: 赤司征十郎 [×]
2013-09-28 16:42:15

(赤ちん先生良いですか!?←)

11: 高尾和成 [×]
2013-09-28 19:49:16

No.9様、No.10様>良いですよ!設定、ロルテス等どうぞ!

12: 黒子テツヤ [×]
2013-09-28 19:51:21

(/これてなくてすみませんでした(泣))

高尾くん

ん?(相手の自分の名前を呼ぶ声が聞こえれば、ゆっくりと振り向いて首を傾けて、『高尾くん?』とあいてのなまえをよんで

(/特にないですー!主さんの希望で!)

13: 緑間真太郎 [×]
2013-09-28 21:10:27

設定
性格 そのまんまのツンデレ真ちゃん
  勉強は小学生の範囲は出来る(この頃から人事を尽くしている)
身長 114cm
学年 一年生
容姿 だいたいTシャツの上に緑パーカー。
  母親が服を選んでいるのでかなりお洒落。
  この頃からおは朝を見ていたのでラッキーアイテムをいつも持っている。


む、この本、続編があるのか・・・(ぶつぶつと本を見て呟きながら歩いていて

14: 高尾和成 [×]
2013-09-29 09:40:47

黒子
うん!高尾ちゃんのご登場だぜ!((ニカッと笑い腕組ながら仁王立ちしては「ねー何してたの?道に迷った?」等と相手を急かすように早口ではなし

(あ、大丈夫ですよー!希望の呼び方ないんですね、了解です!)

真ちゃん
ん?あ、し~んちゃ~ん!((自分の教室の扉からひょこ、と嬉しそうな顔出しては相手にヒラヒラと手を振って

(真ちゃん高尾より身長低いんですねw何時からあんな身長差が生まれたんでしょうwwじゃなくて、呼び方真ちゃんで良いですか?&メガネどうします?)

15: 緑間真太郎 [×]
2013-09-29 14:00:49

高尾
高尾か、どうしたのだよ((自分の名前を呼ぶ声が聞こえ、振り向いて

(この頃は高尾より小さいと言うただの私得でございます←
呼び方は真ちゃんで大丈夫です!)

16: 高尾和成 [×]
2013-09-29 14:06:29

真ちゃん
どうもしてないのだよ!((ヘラッと笑っては「てゆーか真ちゃん暇なのだよー」と扉から出てきて相手に向かってとてて、とかけより

(メガネは?←)

17: 伊月俊 [×]
2013-09-29 14:37:53

名前 伊月俊
学年 6年生
身長 156cm(/本体兄の6年時の身長w)
性格 誰にでも優しい あまりダジャレを言わない(/中学で目覚めた設定にしたい私←)
   明るく結構誰とでも仲良くできる 
容姿 サラッとした黒髪 時々だが前髪を赤ピンで止めている 服はTシャツやボタンシャツ(Yシャツみたいなの)にジーパン パーか―をきているときが多い
備考 頭はいいほう 運動は普通だがバスケが好き 

(/なんかダメなとこあったら何でも言ってくださいそしてダジャレを言わなくしたのは思いつかないからです←すいません)

18: 高尾和成 [×]
2013-09-29 14:52:58

伊月
(全然okですよ!ロルテスお願いします&伊月なんて呼べばいいですか?)

19: 伊月俊 [×]
2013-09-29 14:57:44

(/了解です&自由で!名字でも名前でもさんづけ君付けでも)

ロルテ

委員会

えっ…
(委員会の仕事をしているとなぜか去ったはずの先生が来たと思ったらまた仕事が増えると前記を述べる。『頼んだぞー』なんて呑気に言われたら断れるものも断れず「わかりました」といいまた仕事を始める

昼休み

えっ…?俺?
(昼休み読書をしていると『女子に呼ばれてるぞー』と話しかけられ首をかしげながらも前記を言う。とりあえず呼ばれたからそちらに向かい「どうかした?」と話しかけ


(/本当に駄ロルですがよろしくお願いします!)

20: 高尾和成 [×]
2013-09-29 15:05:09

伊月サン
おもー…((小さな腕に先生に渡されたのであろう段ボール抱え乍六年教室向かっていては先程から「おもー、」だの「めんどー、」だのと一人愚痴ってて、

(神ロルっすね!よろしくお願いしますww)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle