TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

小学校せーかつー☆【黒バス】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
465: 緑間真太郎 [×]
2013-10-31 23:11:11

高尾
な、断るのだよ!似合わないのだよ!(前髪を隠しイヤイヤと横に振り

466: 高尾和成 [×]
2013-10-31 23:13:23

真ちゃん

えー…でも絶対真ちゃん似合うしさぁ…
逆になんで嫌なの?似合わない以外で言って~
((ちょっとテンション下がり気味に言って

467: 宮地清志 [×]
2013-10-31 23:18:17

緑間
んなことねぇだろ。俺だって偶にヘアゴム使うぜ?(ポケットからヘアゴムを取り出して自分の髪を束ねて見せ、「髪長ぇ奴はそうした方が良いんだぜ?もっさりしてるよりは全然良いし」と相手に語りかけて

(/辛ぁ…ww“つらぁ”が“からぁ”に見えちゃう不思議ww)

高尾
おい、髪ポフポフすんなよ、乱れる!(首を振って手を払おうとし、肩車で相手を連れて校舎内をグルッと回れば「はい終了ー」と言って降ろし

(/不思議な友達やんなwww/悪魔!?一体なにがあったんすかww)

468: 黒子テツヤ [×]
2013-10-31 23:20:26

(/ではでは参加させてもらいます

名前 黒子テツヤ
学年 5年生
身長 153cm
性格 真面目で学級委員長を務めており頭はまぁまぁいいから学年で10位くらいに入る
容姿 丁寧に制服を着こなしておりいつも上にベストを着ている


469: 高尾和成 [×]
2013-10-31 23:24:28

みゃーじセンセ

((手を払われてはまたしばらくしたらはじめて、それも払われて…を繰り返して終了と言って降ろされては別に惜しむことなく「みゃーじセンセありがとー♪」と満面の笑みで言っては髪を触ってた手をペチペチと合わせ満足気にしていて

(うんwwでも私も対等かそれより格上って言われたんだよねww/さぁ←…なんかとりあえずめんどくさい用事してたらこう…ドアにやもり?が居たり机になんかキモい虫が居たわけよ(泣)

470: 緑間真太郎 [×]
2013-10-31 23:26:15

高尾
似合わない以外の理由がないのだよ(前髪を隠したまま小さく言い


宮地先生
…宮地先生こそ、ヘアピン使った方がいいと思うのだよ(いそいそと不器用ながらもつけてやり
(辛い?辛い?水飲みます?水ww←)

471: 高尾和成 [×]
2013-10-31 23:26:31

黒子…くん?(呼び方って…(焦

(いやぁ黒子ちゃん真面目ねー♪←
絡み文皆さんにお願いできたら嬉しいです!)

472: 高尾和成 [×]
2013-10-31 23:30:48

真ちゃん
えー…せっかく似合うと思って緑のやつ持ってきたのに……
((と拗ねたように言って

(あ…!そうだ!←
真ちゃんってメガネ一年生の頃からつけてる設定?)

473: 宮地清志 [×]
2013-10-31 23:59:25

高尾
おう、満足そうだなぁ(満面の笑みを浮かべる相手につられて自然と笑顔になり、肩車をしていたので首が痛くなり、ゴキゴキと首をならして

(/対等はともかく格上てwww私は見た目と中身のギャップが凄いってよく言われますw/うわぁ…想像したら気持ち悪ぃ!凄いっすね!)

緑間
んぁ?…おぉそうか。ありがとよ(不器用に着けられたヘアピンをチラリと見た後相手を見てニッと笑い、ポンポンと頭を撫でてやり

(/コスモウォーター飲みたいです!玄関開けたらー?w←)

474: 高尾和成 [×]
2013-11-01 00:06:03

みゃーじセンセ

満足してるかんね☆
((相手の自然な笑顔に新鮮さを覚えては首をならす相手にわざとらしく「また頼んでいー?」と聞き

(え、I love ギャップ!←/ね、だからグレた←嘘、多分嘘w)

475: 緑間真太郎 [×]
2013-11-01 08:24:51

寝落ちしたのだよ…(うとうと

476: 宮地清志 [×]
2013-11-01 21:22:11

高尾
馬鹿野郎!首痛ぇっつーのにまたやるかよ!引くぞ!(またいつもの不機嫌そうな顔に戻り、相手をデコピンし

(/私もギャップ萌え激しいけど、私のはあんまりww/グレーんのー弓矢ー((嘘かよww)

緑間
(/新しい絡み文投下した方が良いですかね?)

477: 宮地清志 [×]
2013-11-02 13:37:25

上げるぜ

478: 高尾和成 [×]
2013-11-04 21:49:27

みゃーじセンセ
んぎゃッ…轢けないクセに…((ボソッと左記を呟いてはデコピンされたところ擦り

ALL
(うわ、お久しぶりでっす!
…皆また来てくれんのかな~……
とりあえず……お久です←)

479: 宮地清志 [×]
2013-11-05 00:42:31

高尾
は?出来るし!…でもまあ俺優しいから?可愛い可愛い生徒には手を出しませんけどね?(屁理屈っぽく言って

(/久し振りっすねw)

480: 高尾和成 [×]
2013-11-05 00:50:55

みゃーじセンセ
俺に出来るってことは俺は可愛くないの…?((と相手を見つめ

(部活動に励んでおりましt((すませんw)

481: 宮地清志 [×]
2013-11-05 00:53:58

高尾
へ?あ、いや…ぁー…うん、可愛いけどよ…(フイ、と目を逸らして

(/部活動ですか!やっぱり運動部とかなんですか?)

482: 高尾和成 [×]
2013-11-05 01:04:30

みゃーじセンセ

じゃ、俺は轢けるわけないよね~((と明るい笑みできいて

(運動部な訳がないでしょ!←
吹奏楽部ですよ~w)

483: 宮地清志 [×]
2013-11-05 01:16:33

高尾
ああそうだな!…チッ、くそっ、何だよお前…(こいつといると調子狂うわ…とか思いながら相手をジトリと見て

(/あれ?違ったかww/なんの楽器ですか?)

484: 高尾和成 [×]
2013-11-05 01:24:56

みゃーじセンセ
なんだよって俺?高尾和成だよ☆((ジトリと見られるが気にせず明るく当たり前の自己紹介をして、

(ん~A.saxですぜ?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle