TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化学園-3L,途中参加あり-/2640


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2621: 加賀美ルア [×]
2013-10-09 23:30:39

>伊藤先生

アタシが元気なのは甘いもの食べる時だけだもん(にこにこしながら手作りのケーキを待ち構えて

>隆哉

失礼しちゃうわ(サラサラですーと相手に髪をさらっとなびかせるところを見せつけ「アタシコンビニで買って食べる」財布を鞄から出してコンビニに向かおうと

2622: 小野寺隆哉 [×]
2013-10-09 23:40:15

>ルア

んーまぁまぁじゃん?(靡かせた髪を手に取り触ってみて「俺も着いて行ってやる」同じように財布を取り出してポッケにしまう

2623: 加賀美ルア [×]
2013-10-09 23:49:23

>隆哉

ひどっ隆哉よりサラサラだし(髪を触る相手の手を軽くはぶいて「別にいいけど…ねぇアタシの部屋きて食べる?」外だと寒いしと提案をして

2624: 小野寺隆哉 [×]
2013-10-10 00:06:10

>ルア

冗談だってーの(はぶかれた手で相手の頭を軽くぽんぽんと撫でて「良いなら行くけど簡単に男なんか入れていいのかよ部屋に」くすっと笑いながらそう言って

2625: 加賀美ルア [×]
2013-10-10 00:10:05

>隆哉

ったくもー…(むすっとしながらも撫で受けて「だって友達部屋に上がらせるくらい男も女もないでしょ?」きょとんとしながらそう言ってはコンビニについたので買い物を始めて

2626: 小野寺隆哉 [×]
2013-10-10 00:16:25

>ルア

ルア何買うの?(商品を見ながら迷って相手に何を買うのかとりあえず聞いてみて「友達か…まぁそうだな」ふっと笑って見せて

2627: 加賀美ルア [×]
2013-10-10 01:10:31

>隆哉

んーおにぎりとか…?(ツナマヨを手に取り相手の質問に答えて「アタシ選び終わったから先会計してるね」とレジに向かう

2628: 小野寺隆哉 [×]
2013-10-10 20:35:54

>ルア

じゃあ俺はパンにする(反対がわに並べられたパンのコーナーから適当に一つとってカゴに入れ「終わったら外で待ってろよ」とまだ飲み物を選んでいなかったため相手より少し遅れて

>ALL

もう10月だなー今更だけど寒みぃな…(暇なのでとりあえず屋上に出てみると冷たい風が当たっては体を震わせて

(あげます/)

2629: 坂之浦 蛙佑 [×]
2013-10-11 18:12:14

ALL

((テストオワタ!!とき直しとかその他もろもろ終わったんで!絡み文あげときます☆

「明日かぁ」
(パソコン室で何か調べながらはぁーとため息をした。

2630: 加賀美ルア [×]
2013-10-11 18:53:56

>隆哉

うぁ、なんかさっきより寒く感じる…(会計を終わらせ言われた通り外で相手が来るのをじっと待って

>蛙佑先輩

文化祭のこと?明日って(どこから現れたのかひょこっと相手の隣に顔を出してはそう言い

2631: 坂之浦 蛙佑 [×]
2013-10-11 18:55:53

ルア

「あ、ルアちゃんだ。うん、そうだよ」
(軽くてを降ってルアににっこり笑いかける。

2632: 加賀美ルア [×]
2013-10-11 19:07:20

>蛙佑先輩

文化祭楽しみだなー先輩のとこ遊びに行くからね(手を振りかえして「皆来るかな?」なんて心配して

2633: 坂之浦 蛙佑 [×]
2013-10-11 19:25:07

ルア
「きっと来るよ。でも、メイドさんさせられるから」
(メイドを思い浮かべゾッとした。

2634: 加賀美ルア [×]
2013-10-11 19:47:19

>蛙佑先輩

そっか、先輩メイドさんするんだっけか!(きらきら目を輝かせながら写真撮らせてね!といって

2635: 坂之浦 蛙佑 [×]
2013-10-11 20:01:41

ルア

「写真!?くっそぉ、絶対に梨愛先生まきぞいにしてやるんだから!」
(右手をギュッと握りした。

2636: 加賀美ルア [×]
2013-10-11 20:34:19

>蛙佑先輩

伊藤先生との2ショットか!いいね!(絶対似合うよ!と嬉しそうに

2637: 伊藤 梨愛 [×]
2013-10-13 17:21:59

>全員
((風邪ひきました☆でも元気ですぞ♪(v^_^)v))

>全員
最近人来ねえな(誰も居ない校舎で一人教室で窓の外を眺め

2638: 加賀美ルア [×]
2013-10-13 19:22:57

>伊藤先生

先生おひさしぶりー(廊下を歩いていると見慣れた人を発見して声をかけ

2639: 伊藤 梨愛 [×]
2013-10-13 20:27:27

>ルア
ルアか、久しぶりだな(軽く微笑み片手をあげて挨拶し

2640: 柊亜希 [×]
2013-10-16 19:17:33

>all

(/最近、本体の文化祭で忙しくて来れませんでした!!本当にすいません!!久しぶりに絡み文あげますね

炬燵で丸くなる~♪(さっきまで学校にいたが寒くなって来たので寮の自分の部屋で暖まろうと歩いている

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle