TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化学園-3L,途中参加あり-/2640


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主サン [×]
2013-09-17 18:47:19 



→rule←

>荒らし、なりすましはご遠慮ください
>長期間来る
>ロル必須(20~)
>亀レス、闇落ちはお互い様
>高校全学年、A~C組まで、寮有(001~)
>教師キャラは人間にしてみました。(各クラス担任+保険医など)
>入る時はプロフィール.ロルテス

→募集動物←

>犬
>猫
>兎
>狼
>狐
>虎
それぞれ人数制限していません

→主profile←

名前:柊 亜希
読み:ヒイラギアキ
種類:猫
年齢:17y
学年:2-B
性格:女子には優しいが男子には毒舌。好きになるとツンデレになる
容姿:黒髪のセミロングヘア。制服の上に紫のパーカーを着ている
寮No:033


1:  [×]
2013-09-17 18:57:39

名前:犬飼 桜子
読み:イヌカイ サクラコ
種類:犬
性別:牝
年齢:15
学年:1のA
性格:明るくて前向き、落ち着きがない、すぐに人に懐く
容姿:150センチ、肩につくくらいの長さの落ち着いた茶色の髪、瞳も薄い茶色、たれ目
寮No:44

ロルテ
ここで良いのかな? ……うん!大丈夫みたい!
(校門の前に立ちキョロキョロと周りを見渡せば、手に持ったメモ用紙に書かれている地図と照らし合わせて。間違い無いことが分かれば、小走りで中へ入り)

【よろしくお願いしますっ!】

2:  [×]
2013-09-17 19:00:23

(/教師のプロフの書き方上げてませんでしたね!すいません…

教師のプロフの書き方↓
名前
年齢
担任クラス等
容姿
性格
ロルテス

でお願いします!

3:  [×]
2013-09-17 19:03:15

桜子さん
(/参加okです!ロルテスに絡んでもよろしいでしょうか?

4:  [×]
2013-09-17 19:13:22



(/募集上げですー

5: 参加希望 [×]
2013-09-17 19:13:30

名前/見黒 廉
読み/ミクロ レン
種類/犬
年齢/17
学年/2-B
性別/牡
性格/のんびりしていて、天然系。好奇心旺盛。
容姿/黒髪で片耳だけかけている、瞳は透き通ったような青、制服の上にカーディガンを着ている。身長168、耳や尻尾はテンションが上がっている時に出る
寮No/019

ロルテス、

うわっ!お、おっと...!
(青空が広がる空を見ながら寝っ転がっている__と思いきや最新のゲームをこっそりしているようで、耳をピクピク動かしていて

/宜しくお願いします。



6:  [×]
2013-09-17 19:15:38

>見黒様

(/参加okです!ロルテに絡む形でよろしいですか?

7: 見黒 廉 [×]
2013-09-17 19:16:59

/有難うございます!はい!お願いします!

>主様

8: 柊 亜希 [×]
2013-09-17 19:22:34

>廉

(/では、早速絡ましていただきますね!あ、口悪いですがおきになさらず!

ちょっと、邪魔なんだけど。
(寝転がる相手を見下す形で仁王立ちし、こそこそやっていると思われるゲームが見えて呆れて深いため息をつき

9: 見黒 廉 [×]
2013-09-17 19:26:55


へ?あ、亜希~。
(聞き覚えのある声が聞こえた為、チラッと見てみれば同じクラスの柊亜希の姿が、邪魔と言われたが呑気に微笑みながら相手見て

/いえいえ!では、本体はドロンしますね

10: 柊 亜希 [×]
2013-09-17 19:31:05

>廉

何やってるわけ?こそこそしちゃって。
(同じクラスの相手の陽気な態度にイライラもつのり相手の隣に腰を下ろすと睨みながら不機嫌感がひしひしと伝わる言い方で問い

11: 見黒 廉 [×]
2013-09-17 19:35:19


新作のゲームだよ~。
(睨まれている意味がわからずキョトンとしていたが我に返りニコッと笑いながら自分がやっていた新作ゲームを見せて「ホラーゲーム、好きなんだ~」どうやらやっていたゲームはホラーゲームらしい

>亜希さん

12: 柊 亜希 [×]
2013-09-17 19:38:39

all

(/すいません、急用のため落ちますね!参加希望の方はプロフ、ロルテを提出したら勝手に始めててokですので!

13: 見黒 廉 [×]
2013-09-17 19:39:52


/了解です。

>主様

14: 見黒 廉 [×]
2013-09-17 19:41:17


/僕もしばらく落ちます。また来ます

15: 見黒 廉 [×]
2013-09-17 20:12:02

上げときまーす

16: 見黒 廉 [×]
2013-09-18 18:26:01

/新絡み文投下しときまーす

...。
(放課後、疲れが溜まっているのか机に顔を伏せながら寝ていて。

17: 蛙佑 [×]
2013-09-19 18:52:25

名前:坂之浦 蛙佑(さかのうら あゆう)
種類:蛙
年齢:18歳
学年:3ーB
性別:男
性格:温厚で優しいお人好し。怒ることは滅多にないが、怒ると毒を付く。
容姿:黒髪で目はトウブスキアシガエルで金色。ピアスを付けていて、制服のズボン白いワイシャツ制服と同じ生地のベストを着ている、ネクタイピンに蝶の形のものをつけている。身長188cm、長身だけど細い。


((蛙でもイイでしょうか?


18: 蛙佑 [×]
2013-09-19 18:57:09

((出来れば好きな動物が良いんですが、どうしてもダメなら考えます

19: 蛙佑 [×]
2013-09-19 19:05:23

絡み文↓

「うーん」
(数学の教科書を広げ、屋上で一人勉強中。

20:  [×]
2013-09-19 19:21:00

蛙様
(うーん…極力こちらが提示しているのがいいのですが…
まぁ、とりあえずokです!
主はちょっと用事で絡めないので…また今度お願いしますね!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle