TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化学園-3L,途中参加あり-/2640


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2601: 伊藤 梨愛 [×]
2013-10-09 22:18:12

>隆哉

性格はそうだな。だが、片耳に6つずつピアスを開けてるやつもいれば、金髪も白髪も指輪にネックレス・・・拘束違反の多い奴がいて困る(いいつつも生徒のことを思い出し呆れたように微笑んで

2602: 加賀美ルア [×]
2013-10-09 22:20:19

>伊藤先生

凄い美味しそうこれ!寮戻ったらすぐ食べようっ(プリンの箱を抱きしめて浮かれていて相手の声が耳に届いておらず

>隆哉

あそっか(思い出したという顔をして「隆哉の奢り?ありがとーいっぱい頼むね」と相手に奢らせる前提で食べに行くと言い


2603: 伊藤 梨愛 [×]
2013-10-09 22:29:07

>ルア

喜んでもらえて良かった(激しく喜ぶ相手を見つめ、いつの間にか相手の頭を撫で

2604: 小野寺隆哉 [×]
2013-10-09 22:38:42

>伊藤先生

ピアス6個は普通ですよ、俺だって3個開けてるし(髪を耳にかけてはピアスを見せて「ネックレスも普通ですよ先生」と苦笑しながら服の下に隠していたネックレスを出して

>ルア

誰が奢るか、お前だろ普通(何を言ってるんだと言わんばかりの顔で相手を見て「てか作ればいいじゃん」と奢るのがいやならそうしろと提案を出して

2605: 加賀美ルア [×]
2013-10-09 22:38:47

>伊藤先生

んふふープリンー(プリンに喜びながら撫でられたのでも喜んで尻尾は振ったまま

2606: 加賀美ルア [×]
2013-10-09 22:41:22

>隆哉

えー起こしてあげたのに(ケチーと言いながら拗ねたフリをして「アタシ料理あんま作れないからやだ」と即却下して

2607: 伊藤 梨愛 [×]
2013-10-09 22:44:26

>隆哉

ほう、凄いな(背伸びをして相手のネックレスを手に取り、服と服がふっつくほど近づいて、片手は相手の胸にそっとおいて

2608: 小野寺隆哉 [×]
2013-10-09 22:44:50

>ルア

起こせなんて頼んでねーし(鼻で笑って「…お前女子だろ料理くらい出来ろよ」驚いた表情を相手に見せて

2609: 伊藤 梨愛 [×]
2013-10-09 22:45:53

>ルア

ところでルアよ。プリン以外に好きなデザートとかないのか?(頭から手を離して

2610: 小野寺隆哉 [×]
2013-10-09 22:47:00

>伊藤先生

これくらいフツーだし…(相手との距離が近くて少し驚いたのかそっぽ向くも距離は変えず「てか先生チビ」とぼそっと呟き

2611: 伊藤 梨愛 [×]
2013-10-09 22:52:17

>隆哉

うるせえ。世の中がデカすぎんだ・・・ピアスとか痛くないのか?(今度は相手の左耳にそっと触れてピアスをいじくって

2612: 加賀美ルア [×]
2013-10-09 22:52:55

>隆哉

もう絶対起こさないからってか起こした内に入らないもんアレ(むすっとした表情で笑ってきた相手をみて「うるさいっ料理ができない女子だっているのっ」と恥ずかしがりながらそっぽ向いて

>伊藤先生

んーケーキとかアイスとか…甘いものは何でも好きだよ(いくつか好きなデザートの名前を上げてみて

2613: 伊藤 梨愛 [×]
2013-10-09 22:58:11

>ルア

ケーキか。悪くない・・・作ってやる、来い(少し先を歩き手招きをして

2614: 小野寺隆哉 [×]
2013-10-09 23:01:00

>伊藤先生

言い訳って言うんだぜそれ(ふっと鼻で笑って「痛くねーよ全然」と耳を触られびくっとしながらもポーカーフェイスを気取って返事を返す

>ルア

へいへいわかったって(面倒くさそうに返事を返して軽く頭をくしゃっと撫でて「料理のできない女子?あ、お前かわかった」と自己解釈して

2615: 加賀美ルア [×]
2013-10-09 23:03:24

>伊藤先生

先生の手作りケーキ!やった!(嬉しそうにぴょんぴょんはねながら手招きされた方へと歩いていき

2616: 加賀美ルア [×]
2013-10-09 23:06:12

>隆哉

うぁっ髪ボサボサになる(手で乱れた髪を直しながら「隆哉のばーかっ!もう知らないし、作れなくて悪かったですねーっ」腕を組んでは少し怒った顔で相手の前を歩いて

2617: 伊藤 梨愛 [×]
2013-10-09 23:08:12

>ルア

相変わらず元気だな(客間につき相手を座らせ自分は近くのキッチンへ



>隆哉

何照れてんだ、チェリーボーイ?(いやらしく笑うと相手の鼻を摘まんで

2618: 小野寺隆哉 [×]
2013-10-09 23:18:35

>ルア

前からボサボサだろ(片手を使って自分も相手の髪を手でとかして「怒んなよールアちゃーん」相手と歩速を合わせて歩いてはそう言って

>伊藤先生

なっバカちげーし照れてねーよチビッ!(驚いた顔でそう言っては相手に向かってチビを連呼して摘まれた手をどかし

2619: 伊藤 梨愛 [×]
2013-10-09 23:21:20

>隆哉

ははっ。俺の仕草に照れてんだろ?あと、チビはやめろ(白衣のポケットに手をツッコミ俯いて静かに笑い

2620: 小野寺隆哉 [×]
2013-10-09 23:24:38

>伊藤先生

てれてねーよチビ(上から目線でそう言っては鼻で笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle