TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 平助 [×]
2013-09-14 14:21:16

別に謝らなくても、土方さんらしくないな(笑)

49: 平助 [×]
2013-09-14 14:21:39

千鶴
そうだな!

50: 土方 [×]
2013-09-14 14:24:41

 なんだって? 平助…(相手に軽くデコピンを食らわせ

51: 千鶴 [×]
2013-09-14 14:26:01

 あっ 土方さん…
(平助がデコピンされたのを見てクスッと笑ってしまい、慌てて両手で口を塞ぐ

52: 平助 [×]
2013-09-14 14:41:27

いって~(おでこを撫でながら)
口でしか言ってないのにすぐ手出すんだよなぁ、土方さんは(ぶつぶつ言いながら、ん?っと言い千鶴の方を見る)
千鶴、今笑ったか?

53: 千鶴 [×]
2013-09-14 16:38:48

>平助くん
 あれっ!? え…っと? あはは はは… 笑ってなんか… ないよ?(ギクリ

54: 原田 [×]
2013-09-14 16:45:04

【はじめまして、左之さんあいてますか?】

55: 千鶴 [×]
2013-09-14 16:48:20

>原田さん
 はい! 開いてますよ! 大歓迎です!

56: 原田 [×]
2013-09-14 16:50:42

>千鶴
なら、入らせてもらうぜ^^

57: 千鶴 [×]
2013-09-14 16:51:51

>原田さん
 もちろんですよーっ(ニコッと微笑み

58: 原田 [×]
2013-09-14 16:55:17

>千鶴
ありがとな、千鶴^^
んで、今は何してたんだ?

59: 千鶴 [×]
2013-09-14 16:57:56

>原田さん
 特に何もしてませんよ? 暇なんです(頬をぷくっと膨らませ

60: 原田 [×]
2013-09-14 17:01:44

>千鶴
暇だったのか…(相手の顔を見て少し微笑み
なら、ちょっと出かけるか?

61: 千鶴 [×]
2013-09-14 17:04:33

>原田さん
 えっ… いいんですか!?(瞳をキラキラと輝かせ、見つめる

62: 原田 [×]
2013-09-14 17:05:52

>千鶴
あぁ、いいぞ?(ニコリと笑い

63: 千鶴 [×]
2013-09-14 17:07:27

>原田さん
 さっそく行きましょう! どこに行きますか?(外に出ると、その場でくるくると回って見せ

64: 原田 [×]
2013-09-14 17:09:57

>千鶴
どこがいい?っても遠くまではいけないがな(少し苦笑いした後「そんなに暇だったのか?」と付け足し

65: 千鶴 [×]
2013-09-14 17:12:12

>原田さん
 はい! 暇でしかたがなかったんです!(何度も頷きを繰り返し

66: 平助 [×]
2013-09-14 18:03:03

さのさん来たんだ!

67: 斎藤一 [×]
2013-09-15 18:55:27

入っても宜しいか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle