TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千鶴 [×]
2013-09-09 03:07:48 

 はじめまして! 雪村千鶴です!
このトピックスは薄桜鬼のなりきりなので、それ以外のキャラは
お断りさせていただきますね?

●ルール●
・キャラかぶりNG
・迷惑行為&暴言NG

●入室可能人物●
・土方さん ・沖田さん ・斎藤さん
・藤堂さん ・原田さん ・永倉さん
・山崎さん ・風間さん ・不知火さん です!

 初めての時は自己紹介 お願いします(*^_^*)


1: 千鶴 [×]
2013-09-09 03:10:55

 今日は冷えるなぁ… 風が冷たい……
(縁側に腰掛け、月の光を浴びて空を見上げる

2: 総司 [×]
2013-09-09 03:14:10

 あ… 千鶴ちゃん
(廊下を歩いていると千鶴を目にし、立ち止まって声をかける

3: 千鶴 [×]
2013-09-09 03:15:00

(驚いて振り返り
あっ 沖田さん! 起きてたんですね!

4: 総司 [×]
2013-09-09 03:16:13

 そんなに驚かないで(クスッと鼻で笑い、千鶴の隣に腰掛ける

5: 千鶴 [×]
2013-09-09 03:18:07

 あ… 今日は風が冷たくて…
沖田さん お身体は大丈夫ですか? 冷やしちゃったら…
(焦りながら

6: 総司 [×]
2013-09-09 03:20:59

 僕は大丈夫だよ(ニコッと微笑み
僕は千鶴ちゃんの方が心配だなぁ… 女の子なんだからね(千鶴の肩に腕を回す

7: 千鶴 [×]
2013-09-09 03:22:10

 私は大丈夫ですけど…////
あの… 腕///(顔を赤く染めながら

8: 総司 [×]
2013-09-09 03:23:32

 腕? 邪魔だったかなぁ?(ちょっぴり悲しそうに
少しは暖かくなると思ったんだけどね

9: 千鶴 [×]
2013-09-09 03:26:25

いえっ あの… 邪魔じゃないです////
暖かいです… ありがとうございます(顔を赤く染め、俯き

10: 総司 [×]
2013-09-12 02:38:14

ねー 千鶴ちゃん?

11: 千鶴 [×]
2013-09-12 02:38:57

 はいっ どうしましたか?
(首を傾げ、微笑む

12: 総司 [×]
2013-09-12 02:39:50

(少しさびしそうな表情で
千鶴ちゃんはさ… 屯所のみんなに優しいけど 本当は誰が1番なの?

13: 千鶴 [×]
2013-09-12 02:42:12

 何言ってるんですかー(クスッと笑って見せ
1番とか 順位なんてあるわけないじゃないですか! 私から見れば
みなさん家族のようなものなんです… 大事な家族なんです
 大事なものに順位なんてつくれませんよ? (総司の頬をプニッとつまんで

14: 総司 [×]
2013-09-12 02:44:35

 …そっか そうだよね(複雑な表情をしながら
僕 何か変なこと聞いちゃったね 忘れて! (千鶴の頭を撫で
ほら もう流石に身体冷えちゃうから… 中入ろう?

15: 千鶴 [×]
2013-09-12 02:45:32

 そうですね! 寒いので風邪引いてしまう前に入りましょう(襖を開け振り返り

16: 総司 [×]
2013-09-12 02:46:18

 …千鶴ちゃん(千鶴が振り返ったところを後ろから抱きしめ

17: 千鶴 [×]
2013-09-12 02:47:33

 ・・・っ!? お 沖田さん…?////(戸惑いながら腰に手を回し、支え

18: 総司 [×]
2013-09-12 02:48:33

 …ゴメン ちょっと具合悪いみたいだ(苦笑し
もう寝よう…?

19: 山崎 [×]
2013-09-12 02:49:12

おっす!おら山崎!
いっちょ一発かますべ!

20: 千鶴 [×]
2013-09-12 02:49:50

 沖田さん… ムリはしないで下さいね……(総司の手を引っ張り、部屋へと連れ込む

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle