TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼/67


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 千鶴 [×]
2013-09-14 14:10:50

 あれっ! 土方さん!?
私は今から平助くんと巡察に行くんですよ(ニコッと満面の笑みを見せ

42: 平助 [×]
2013-09-14 14:14:28

(戻ってきて)
お待たせ千鶴、ってひ、土方さん!?

43: 土方 [×]
2013-09-14 14:15:25

おぅ 平助… 来たか(待っていたかのように

44: 千鶴 [×]
2013-09-14 14:16:17

じゃあ 3人で巡察に行きませんか?(2人の間に立ち、裾をぎゅっと引っ張って

45: 平助 [×]
2013-09-14 14:18:09

土方さん
今日土方さんじゃないよな?
まぁいいけど(笑)

千鶴
俺は別にいいぜ!

46: 土方 [×]
2013-09-14 14:19:25

あぁ 悪いな… 2人とも(申し訳なさそうに苦笑いし

47: 千鶴 [×]
2013-09-14 14:20:16

>平助くん
 ありがとう!

人数は多い方がたのしいですもんね!

48: 平助 [×]
2013-09-14 14:21:16

別に謝らなくても、土方さんらしくないな(笑)

49: 平助 [×]
2013-09-14 14:21:39

千鶴
そうだな!

50: 土方 [×]
2013-09-14 14:24:41

 なんだって? 平助…(相手に軽くデコピンを食らわせ

51: 千鶴 [×]
2013-09-14 14:26:01

 あっ 土方さん…
(平助がデコピンされたのを見てクスッと笑ってしまい、慌てて両手で口を塞ぐ

52: 平助 [×]
2013-09-14 14:41:27

いって~(おでこを撫でながら)
口でしか言ってないのにすぐ手出すんだよなぁ、土方さんは(ぶつぶつ言いながら、ん?っと言い千鶴の方を見る)
千鶴、今笑ったか?

53: 千鶴 [×]
2013-09-14 16:38:48

>平助くん
 あれっ!? え…っと? あはは はは… 笑ってなんか… ないよ?(ギクリ

54: 原田 [×]
2013-09-14 16:45:04

【はじめまして、左之さんあいてますか?】

55: 千鶴 [×]
2013-09-14 16:48:20

>原田さん
 はい! 開いてますよ! 大歓迎です!

56: 原田 [×]
2013-09-14 16:50:42

>千鶴
なら、入らせてもらうぜ^^

57: 千鶴 [×]
2013-09-14 16:51:51

>原田さん
 もちろんですよーっ(ニコッと微笑み

58: 原田 [×]
2013-09-14 16:55:17

>千鶴
ありがとな、千鶴^^
んで、今は何してたんだ?

59: 千鶴 [×]
2013-09-14 16:57:56

>原田さん
 特に何もしてませんよ? 暇なんです(頬をぷくっと膨らませ

60: 原田 [×]
2013-09-14 17:01:44

>千鶴
暇だったのか…(相手の顔を見て少し微笑み
なら、ちょっと出かけるか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle