TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

理想の彼氏、彼女メーカー【指名】/1509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 藤城 綾 [×]
2013-09-08 22:47:49

橘さん
やべぇ…
(相手が赤面しているのをみると改めてこちらも少し赤くなれば隠すように口元を覆い上記を呟き。そしてどうにかしようとし「あぁ今日一緒に帰ろうぜ?」と近づき耳元でクスッと笑いながら言えば普段は隠しているs気が発動してしまい少し反応を楽しみとしていれば

42: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 22:53:41


藤城クン "

....?
(/ 何がヤバイんだろう。なんて疑問に思いながら小さく首を傾げて相手を見上げるように見て。「ふわっ!?みみ、耳元で言わないで下さい。」相手の行動に驚いたような声を出し顔を真っ赤にさせれば少しオドオドしながら前記を述べて。この人こんな性格じゃなかったような気がするけど。なんて思いながら相手を見上げるように見て。 /)

43: 藤城 綾 [×]
2013-09-08 22:58:56

千夏

あり?やっちゃった〜
(と気づけばもぅ時間は遅し。普段は隠しているs気がバレてしまったことになるなのでいつもどうりにすれば騙せると思っているがその反面バレるだろうなとも思っていたり。バレた場合はどうしようかなどともぅ次の行動まで思考を巡らせていれば)

44: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 23:04:29


藤城クン "

やっちゃった、じゃないですよね?
(/ 相手の言葉に小さく首を傾げて上記を述べて。この人絶対性格違うよ、意外にsだったりして、いやいや、それはないよ、多分。なんて考えながら相手を見上げるように見て。もし、そうだったらどうしようか。なんて考えながら日誌を見て。 /)

45: 藤城 綾 [×]
2013-09-08 23:09:28

千夏

もし…そうだったら…どうする?
(相手に何を言って欲しいわけでもないが上記のように試すように言ってしまい。これでは自分でバラしているではないかと思いつつ…。「俺が書こうか?それ…」と日誌を指差してみて)

46: 藤城 綾 [×]
2013-09-08 23:11:57



申し訳ありませんが今日はここまでとさせていただきます!
ちなみに…主は一応、一応受験生でありますので来る機会が減りますが土曜日にはしっかりと来ますのでまた来てくれたら幸いです!
いつもピュアで優しい千夏様をありがとうございました!

47: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 23:14:31


藤城クン "

...どうするって言われても、どうもしませんよ?
(/ 相手の言葉に一瞬キョトンとしたがすぐに上記を述べて。考えが合ったってたの?まさかの。なんて思いながら相手を見上げるように見て。「へ?う、ううん。迷惑掛けられないからいいですよ、大丈夫ですから。」日誌を指差した相手を見れば前記を述べて少し笑みを浮かべてみたり。 /)

48: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 23:16:20


《 了解しました !!
  ピュアですか?←
  御相手有り難う御座いました !!!!
  また、参加させてもらいます← 》

49:  [×]
2013-09-11 20:17:56


今日は少し時間が少ししかありませんがお相手させていただきます

50:  [×]
2013-09-14 18:36:08



では募集いたします。何名でもおkですので参加をよろしくお願いします

51: 橘 千夏 [×]
2013-09-14 18:40:04


《 こんばんわ !!
  参加してもいーですか ? 》

52:  [×]
2013-09-14 18:41:25

千夏様

何度も足を運んでいただきありがとうございます!
続きからでよろしいでしょうか?

53: 橘 千夏 [×]
2013-09-14 18:44:43


《 いやいや、このトピ大好きなので !!
  はい !! 続きからでお願いします !! 》

54: 藤城 綾 [×]
2013-09-14 18:50:11

千夏

・・・面白いな・・
(いままでこの本性を見せたことがあまりなく自分の好きな人の前では本性でいたいと思っていたがやはり不安であり相手の返事を聞くとククッと笑っていて「迷惑なんて思ってねぇから言ってんだよ。頼るってこと覚えろバーカ」と髪をクシャクシャっとすれば微笑み)

((大好きだなんて・・・照れるっ←
それと・・キャラ変わってる・・?変わってますよねええ!?))

55: 橘 千夏 [×]
2013-09-14 19:01:14


藤城クン "

...面白いですか?
(/ 相手の言葉の意味が分からず小さく首を傾げて上記を述べて聞いてみて。何で笑ってるんだろう。なんて内心不思議に思いながら相手を見上げるように見てみたり。「いや、でも...。」相手の言葉に小さく呟いてみたり。髪をグシャグシャにされた事には何も言わず。 )

《 楽しいですしね !!
  あはは、大丈夫ですよ !! キャラ変わってても !! 》

56: 藤城 綾 [×]
2013-09-14 19:04:31


千夏
あぁ。ものすごく
(とだけ呟くと強制的に日誌をこちら側に持ってきて一見バカそうに見えるがそうではなく結構きれいな字で日誌に書き込んでいき早く終わらせると自分の分と相手の分のカバンを持つと「早く帰るぞ」といい片手には日誌を持ちせかすようにいい)

((キャラは難しいですね・・・))

57: 橘 千夏 [×]
2013-09-14 19:14:39


藤城クン "

わ、私面白い事なんてしてませんよね?
(/ 相手の言葉に小さく首を傾げて上記を述べれば聞いてみて。日誌を書いた相手を見上げるように見れば一瞬キョトンとした表情をするが何故か己の鞄をもって急かしてくる相手をチラリと見れば椅子から立ち上がって相手の手にある日誌と鞄を指差して「あの、それ。」と。 )

《 そうですね ー !! 》 

58: 藤城 綾 [×]
2013-09-14 19:17:52


千夏
自覚なし・か・・
(とぽつりと呟けば早足で職員室へと向かうそのときなどなどいつも周りと話しているせいか「綾ー!次遊びにいけるのいつ?」とか「今から遊ぶんだけど」などと誘いの言葉を複数かけられるがスルーして職員室のドアの前にたどりついて)

59: 橘 千夏 [×]
2013-09-14 19:23:03


藤城クン "

...へ?
(/ 相手の言葉に意味が分からず小さく首を傾げてつつ考え込んで。私面白い事なんてしたっけ?なんて思いながら相手の後ろの方を歩いていれば周りから相手を誘う声。無視している相手をチラリと後ろから見て。いいのかな、無視して。なんて思いながら相手の後ろの方で立ち止まり。 )

60: 藤城 綾 [×]
2013-09-14 19:27:26

千夏

失礼しまーす
(と勢いよくドアを開けると異常現象のようなことが起きている・・みたいな目で見られれば担任に「日誌だよ!しかも橘さんにやらせるなんて最悪」と少し本性がばれてしまうかとまで考えていたがとっさに口に出でしまい1番自分が驚いており)

((すいませえええん!今日はここまでとしていただきます!主の勝手な行動を許してください!(切実に)))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle