TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

理想の彼氏、彼女メーカー【指名】/1509


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 02:15:23

藤城クン "

わ、私ですか?日誌...書いてますけど。
(/ 急に近付いてきた相手に一瞬驚いたがすぐにいつもはそこまで冷静ではないがいつもより少し冷静になり椅子に座りながら見上げるように見ながら上記を述べて日誌を相手に見せて。「...先生から頼まれたので。」と日誌を相手に見せながら前記を述べれば少しだけ笑みを浮かべてみたり。先生でも生徒からでも何かを頼まれたら絶対に断れなくていつも遅くまで掛かってしまったりする。 /)

22: 椎名尋 [×]
2013-09-08 02:16:41


へぇ…
(と予想通り否、予想以上のものが帰ってきたのでまぁいいとするかと彼女から強制的に口の中に突っ込まれたサンドイッチさすがと言えるほど美味しくすぐに1コめを食べ切ったらすぐそこにあるサンドイッチにも手を伸ばして行きそしてすべて食べ終わり何をしようかと考えており)

23: 桃瀬 蛍 [×]
2013-09-08 02:18:09


> 七瀬くん

… 桃瀬、 私だよね?
(教室から出ようとしていた矢先己の名前を呼ぶ声が向こうから聞こえ。自分が桃瀬だという事を確認しようと上記呟けば振り返り。己の事を呼んだ相手は恐らく七瀬くん。クラスの人気者で私とは何か世界が違う。(←)ゆっくり近寄り「 … どうしたの? 」とちょっと控えめに首傾げて聞いてみて)

( いやあ、死ぬまでに一度ピュア系の恋愛してみたいな、と。← / 大丈夫!もう既にヌシ本体様も人気者だから…!!← / 名前のところ、桃瀬に置き換えますねー! )


24: 藤城 綾 [×]
2013-09-08 02:23:30

橘さん

ふぅん…
(最初はとくに興味のないように聞こえるがしかし、その日誌をよく見てみると同じ文字ばかりつまり彼女が毎日書いていることとなるそれを知り少し相手を見て微笑んで「ありがとな」といえば自然と無意識に手が彼女の頭へと行ってしまいポンポンとなでれば数秒が立つと顔を真っ赤にして「あっ…ごめん」と謝り

25: 澤木 七瀬 [×]
2013-09-08 02:26:57

桃瀬

あぁそう。なんか恋愛の話だってさ!
(彼女がここにきてくれたことに少し喜んでいれば本題である上記を言えば嬉しそうな顔をして「んでお前はどうなんだ?」とワクワク感とドキドキ感を交えながら聞いて見たり

26: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 02:29:41

藤城クン "

...へ?
(/ 最初は興味無さそうにしていた相手だが急に微笑んで御礼を言ってきた相手に間抜けな声を出してしまい。御礼を言われるような事したっけ。なんて思いながら小さく首を傾げてみたり。急に頭に重みがあれば一瞬キョトンとしたが相手の手だと分かり「あ、いや、謝らないでください。べ、別に嫌ではなかったので。」と顔を真っ赤にさせている相手の顔を覗き込みながら前記を述べれば少しだけ笑みを浮かべてみたり。 /)

27: 桃瀬 蛍 [×]
2013-09-08 02:31:10


> 七瀬くん

… 恋愛かあ。私よく分からなくて-‥、
("恋愛"それは己が最近気になり出した事。だけどまだ良く知らなくていきなりどうとか聞かれても、と上記述べれば苦笑し、「 な、七瀬くん…は? 」と相手の話題に切り替えようと前記たずねれば何故か相手の恋愛話が無性に気になる己がいて。)



28: 花咲雪 [×]
2013-09-08 02:35:24


(/とと、申し訳ありません、寝落ちです!お相手ありがとうございました!)



29:  [×]
2013-09-08 02:35:33


すいませんここまでお相手させていただいた皆様
眠気がピークに達しているのでレス蹴りとさせていただきます
次は募集しますとレスをしますのでそのレスが上がり次第参加をもぅ一回して見たいという心の広い方はよろしくお願いします

30: 桃瀬 蛍 [×]
2013-09-08 02:37:34


> ヌシ様

( 了解ですー!私もそろそろ寝ようと思っていたところだったので、グッドタイミングですb / 夜遅くまで御相手有難うございましたー、それと。お疲れ様でした! 笑 ← )



31: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 02:41:12


《 了解しました !
  私もそろそろ寝ようかと思っていましたのでちょうど良かったです !!
  また、参加させていただきますね !
  遅くまで御相手有り難う御座いました !!!!/ ペコリ。 》

32: 希望者 [×]
2013-09-08 09:36:21

>1のものです!
書き忘れてました><
主さんの...
名前:速水 流雅 (はやみ りゅうが
性別:男性
年:16
容姿:黒髪の意地悪な子<-
スニーカーをはいていて、口調は「だろ、だな」等。
性格:ちょこっとS、運動が得意のやるときゃやるこ

澄亜の歳は16です!
書き忘れ多くてすみません><

33:  [×]
2013-09-08 13:49:48

希望者様

いえいえ!可愛い参加者のprでしたので全然待てましたよb
では始めますと言いたいところですが主の私用により夜からとさせていただきますので、夜までしばしお待ちくださいませ

34: 希望者 [×]
2013-09-08 15:21:11

>主さん
かわいいなんてそんなっつ
はい!まっておきますね

35:  [×]
2013-09-08 20:32:10


では募集いたします!!!

36:  [×]
2013-09-08 20:55:56


よし!暇潰しでもしているか!!!!←

あっちなみに、
幼馴染みの取り合いとかもOKです

37:  [×]
2013-09-08 22:17:59



上げます

38: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 22:29:27


《 昨日の橘です !!
  今日も参加しても良いですか? 》

39:  [×]
2013-09-08 22:36:33


橘さまぁぁぁ←
お待ちしておりましたよ!続きからでよろしいでしょうか?

40: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 22:37:37


《 来て良かったです !←
  はい!お願いします !!! 》

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle