TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

理想の彼氏、彼女メーカー【指名】/1509


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-09-08 00:16:02 


ごほんっ!ではでははじめに観覧かんしゃいたしまします!
ここでは題名の通り理想の彼氏、彼女を作れるというところなんですよ?

あぁでも、その代わり1日しかもたないんだよねぇ…代償は必要だってことだよね!?でも便利なことに1回来てくれればそのデータが保存されて何回もできるからさ♪
参加をしたい人は
pr
名前。
年齢。
性格。
容姿。
備考(あれば)。

っとそれと大事なもの
主の
pr
名前(もし考えつかない場合はお任せという形もできます)
年齢。
性格。
容姿

関係。
関係などは
姉弟、兄妹などの禁断の恋もよし!
王道な幼馴染でもよし!
まさかの主従関係もよし!
などと幅広く出来ますのでもしこれは?といったものがありましたら言ってくださいね。


ルール
ロルは最低でも2行くらいまではいってほしいです!
荒らしなどはターンしてください
たまに人数制限がありますのでご了承ください
gl.blもありですので気軽にもうして下さい!

それでは、自分の理想の彼氏、彼女と良いひと時をお過ごしください

募集します


1: 参加希望者 [×]
2013-09-08 00:51:32

名前:春桜 澄亜(はるざくら すみあ
容姿:綺麗な金髪のハーフ、目は蒼。145cm、
髪はサイドテールでリボンは紅。
性格:ちょっとツンデレでやさしい。 
性別:女性

2:  [×]
2013-09-08 00:55:38


おっとぉぉ!参加者様!なんとも俺得な設定グッジョブでございます!ツンデレとかかわいいですねぇ
しかもハーフぅぅ!←
っとこれくらいに…お手数ですが私のprもよろしくお願いします

3: 花咲雪 [×]
2013-09-08 01:06:41


花咲雪(Hanasaki-Yuki)/牝/18
薄茶のロングを緩く横に一つ縛り/桜色瞳/色白/153cm
のほほんとしているマイペース/照れ屋
「私はチビじゃありませんっ!」

椎名尋(Shiina-Hiro)/牡/22
襟足長めの黒髪/183cm/左にピアス1
Sでからかうことがすき/クールだが照れ屋でツンデレなところも/照れると暴力←
「うるせぇよ、チビ。」
設定/小さい頃から幼馴染で同居中。

(/素敵トピ!!すみません身長差と歳の差好きなもので変な設定に・・・orz
 不備があったら言ってください!^^ )


4:  [×]
2013-09-08 01:15:15

花咲さま

照れ屋…身長差…!?
もぅおkに決まってるじゃないですかー!なんていういい設定…できるのかが物凄く不安と感じられますよ←えw
とくに不備はないのではじめさせていただきます

椎名尋
おい、チビ。ご飯
(朝はとても弱いようで彼女の起きた時間より数時間は経過している。しかしお腹は減るものであり自分で作るのは面倒であるからテレビの前にあるソファーにボスっと音を立てて座り欠伸をしながら上記を淡々とテレビを見ながらいえば)

((日曜日の朝というかたちでよろしいでしょうか?))

5: 御笠 若葉 [×]
2013-09-08 01:21:35


「 別に若葉は峻祐の事スキなんかじゃないもんねー! 」
「 もう私は!キスもはれんちもデートもこの本の王子様としかしません!!! 」←
御笠 若葉/ミカサ ワカバ/牝/18y/明るいけど変人で、" 本の中の王子様 "を探しているとか←。考えが古く、変態の事を" はれんち "と言ったり、女の事を" おなご "とか言ったりと、やはり変人。非素直。/黒髪胸くらいまで/癖っ毛/身長158cm


「 ぜってー、惚れさせてやる!覚えてろよクソ女! 」
「 はあ!?男はな、べっつに好きな女じゃなくても色々出来んだよ! 」
樋上 峻祐/ヒガミ シュンスケ/牡/18y/俺様自己中で御笠の前で照れるとデレデレになるツンデレ。/茶髪で短め/天然パーマ/身長173cm

設定: "合コンで知り合った女を落とせたらお金get"とかいうゲームに参加した樋上。知り合った女は他でも無い御笠。何してもなかなか落ちない御笠に樋上も火がついて…?

《 なんか変な設定になりました!←
不備がないならばお相手お願いしたいのですが…。
あ、非似でも大丈夫です 》



6:  [×]
2013-09-08 01:28:55


御笠様
設定が美しすぎて自分にできるかどうか…←
不備はないのではじめさせていただきます

樋上 俊祐
……♪
(今日は機嫌がいい。なんていたって落とせばお金GETといい感じでここまできてみたのだが目の前にいるのはチビでしかも変人。とりあえず近づいて「おい…なんかするか?」と流石の自分でもこんな相手みたいなタイプを知らないので左記のようになってしまい)

7: 花咲雪 [×]
2013-09-08 01:32:54


(/すごい俺得です、笑
いえいえ、お相手して下さるだけでも有難いです、ありがとうございます‼)

椎名くん>
なんで私が作らなきゃいけないんですかっ。
(起床した彼がリビングの扉を開けばおはようございます、とお決まりの朝の挨拶を。だがご飯を作れ、と言われれば直ぐに上記を述べる。たった今ご飯を食べ終わったのに、何故また作らなければいけないのか。嫌だ、と断ろうとするが相手があの彼のため、断ることもできない。「…何が食べたいんですか?」不満げながらも彼の食べたいものを尋ねて。)

(/了解です!駄ろる&キャラ申し訳ないですorz)

8: 御笠 若葉 [×]
2013-09-08 01:33:24


> 主様 / 峻祐
《 いや、美しいというより逆に汚なi / ←
宜しくお願いします!、 》

… うん。何、するー?

( / 何もなければごく普通の女子高生。良いな、って思ってた男の子に話しかけられ舞い上がればニコニコと微笑んで上記述べ。「 私は何でも良いんだけど-… 」とへらりと笑えば返事を待って )

9: 椎名尋 [×]
2013-09-08 01:43:16


なんでも。あぁ、俺の好きなものじゃないと食べないから
(と座っているソファーにゴロンと横になってまたもや寝ようとしており、彼女が断らないことをさぞ知っていたかにように上記を意地悪じみたことは眠くてもこういうことは言えて。←少し横になったがどうにも暇であるので仕方なく暇つぶしにとからかいのある彼女の元へと歩いて行けば「暇」と耳元でわざといえば)
(駄ロル…?えぇぇぇぇいやいや!お相手させていただけるだけでありがたいですよ!しかもキャラに一言で…嫁にくださいって感じですよ!!!)

10: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 01:45:04


 「 ...あ。ごご、御免なさい!ぶつかってしまって...。 」
 「 う、す、好きかも...知れません。 」

名前./橘 千夏/Tatibana.Tinatu
性別./牝
年齢./18y、3年生
性格./常に敬語で話し誰に対しても優しい女の子。大人しい女の子で頼まれたら断れないタイプ。読書が好きで常に暇なときは読んでいる。
容姿./黒髪で腰辺りまであるストレートロング。瞳は焦げ茶色。制服は目立たないように着崩している。私服はショートパンツが多いがたまにワンピースを着たりしている。肌は白い方で身長は153㎝。

/ ヌシ様のpf /

 「 え?あぁ、いいよ、いいよ!ってか、可愛いね←/。 」
 「 俺も、好きなんだけど...? 」

名前./藤城 綾/Hugisiro.Ryo
性別./牡
年齢./18y、 3年生
性格./女の子大好きで遊び人。ちょっぴりsが混じっていたりも。だけど意外にもクラスの中心にいるムードメーカな男の子。誰でも仲良くできすぐに話したりする。常に笑顔で明るい男の子。
容姿./茶髪で肩につくくらいの髪。瞳は黒色。制服はボタンを2つ外していて、ほとんど着崩している。私服はまぁ、ラフな格好。肌は少し焼けていて身長は175㎝。

関係./一応クラスメイトだが御互いまだ話したこと等は無い関係。

《 素敵トピ発ー見 !!!!←/
  参加希望なんですが不備などは有りますでしょうか?有りましたらすぐさま直したいと思います !! 》

11: 樋上 俊祐 [×]
2013-09-08 01:46:39

若葉

いいよ。お前の好きなもので
(心のなかでは前言撤回と4文字が浮かびこれはお金GET間違いなし!と意気込んでいればまずは性格から知って行こうと思い本性はすこし隠して話しており)

12:  [×]
2013-09-08 01:51:55

橘様

参加おkですよ!!こんな可愛いんなんて…!お相手させていただけるだけでありがたみを感じますよぉぉ!

不備はないのではじめさせていただきます
藤城 綾
……
(たまに見かけるクラスの1人の女の子。いつも誰かを手伝ったりしていてほとんど話せる機会なんてものはない。もし話しかけたとしても驚いてかえって驚かせてしまうかもしれないと思えばまた今日も話しかけられず1日が終了していき自分でも気づかないうちにため息をついてしまった。)

((放課後になりますがよろしいでしょうか?)

13: 花咲雪 [×]
2013-09-08 01:54:57


椎名くん>
も-…。
(小さいころから相変わらずな彼の態度に一つ溜息を溢す。どっちが年上だかわからない、なんて考えながらもメニュ-を考えて。彼の好きなもの…朝だし、あまりおもいものは避けた方がいいだろう、とサンドイッチを作り始める。これが惚れた弱みというものか、彼に甘い自分自身にも若干呆れながら料理を続ける。と、耳にかかった彼の吐息。「ひゃっ…⁈」思わずびくっと身体を揺らし、耳をおさえればじとりとした視線を向けて。「暇、じゃありません、バカ。」む、としながら相手の頬をむにい、とつまんで。)

(/主様優しい涙g(
旦那様になってください。←)

14: 橘 千夏 [×]
2013-09-08 01:59:23

藤城クン "

...た、溜め息ついてると...幸せ逃げちゃいますよ...?
(/ いつも放課後になると先生から頼まれた日誌などを書いている。毎日は結構めんどくさいが意外に暇潰しにでもなっているからいい。なんて思っていると何処から溜め息。日誌から顔をあげれば周りをキョロキョロと←/。溜め息ついている相手を見つければ少しオドオドしながらも上記を述べて。もう、何ヵ月も経っているが初めて話す男の子。 /)

《 可愛くないですよぉぉー !!!←
  私も御相手させてもらうなんて嬉しすぎて涙が...←/ 泣←
  駄ロルで申し訳ありません !! 》

15: 椎名尋 [×]
2013-09-08 02:01:46


俺は暇。
(と相手の反応に満足したようでやはりこいつのこういうところが好きなんだなと顔には決して出すことはないが心のなかでは思っていれば。彼女に頬をつねられ人をイジメるのは大好きであるが逆にこちらがなにかをされるのが物凄く嫌であるのかムスっとすれば彼女の手を離せば「ご飯の前に喰ってやろうか?」とまたもや耳元でわざといえば相手のさぞ面白い反応を心より待っていれば)

(もぅ結婚しちゃいましょ!←えw)

16: 立花 蛍 [×]
2013-09-08 02:05:53


> pf、

「 え、わ、私っ? 」
 立花 蛍 / タチバナ ホタル
牝/17y/156c

大人しめの性格で引っ込み思案に思われがちだが喋ると案外普通で、良く喋る。何事にも自分より先に相手の事を考えてしまう。照れ屋。

クリーム色ロング。制服は気崩さずきちんと着ていて、スカートは丁度膝くらい。私服はマキシ丈の服を着用。瞳はブラウン。


> ヌシ様のpf、

「 ずっと可愛いなって思ってました!俺と、つ、付き合って下さい! 」
 澤木 七瀬 / サワキ ナナセ
牡/17y/170c

明るくクラスではムードメーカーで男女問わず人気。世話焼きな所があって、誰に対しても優しい。恋愛は奥手で照れ屋。口下手な所もある。

青みのかかった黒髪で耳に少しかかるくらい。制服は目立たない程度に着崩していてネクタイは緩めている。シャツのボタンは第2ボタンまで全開。私服はシンプルでパーカーが好き。瞳は髪の色。


( 素敵トピだったので、本当は1番乗りが良かったけど、無理でしたー… ← / 是非是非参加したいですー!駄pf.ロルですが、もし良ければ御相手お願い出来ますかねー? )



17: 藤城 綾 [×]
2013-09-08 02:06:24

橘さん

ん…。あぁそうだね
(いつもだったら軽く流せるのになぜだか彼女の前になるとうまく喋ることが出来ずしかしうまく話そうと思いいつものようにしている時と同じようにしており「んで橘さんは何してるの??」と会話が続かないと困ると考えちょうど目に入った日誌を見て相手に近づいていき)

18: 桃瀬 蛍 [×]
2013-09-08 02:10:50


( す、すいませんんんry / 名字被り事件がΣ ← お先に来た方優先なので、私は桃瀬(モモセ)にしますね! )



19:  [×]
2013-09-08 02:11:10

立花様

なんともピュアな設定をありがとうございます!人気者ですか…ちゃっちゃんとご期待に添えるよう頑張って行きたいと思います!
不備はないのではじめさせていただきます

澤木 七瀬
ねー立花さん!
(急に周りの友達から恋愛のことを聞かれていてどうしたらいいか分からず右往左往と言った感じになっていればちょうど目に入った一人の華奢な女の子。その子に話を振ってもし好きな人が聞ければ一石二鳥かと思い上記のようにすこし大きな声で遠くにいた彼女をよんで)

20: 花咲雪 [×]
2013-09-08 02:12:45


私は忙しいですっ…ぅあ、
(彼の言葉にむすっと頬を膨らませながらそう言い返す。彼のためにご飯を作っているのに、どう構えというのか。作りかけのサンドイッチに視線を移し彼の頬から手を離そうとするも、其の手は彼に掴まれていて。きょとり、と首を傾げるが再び耳元で囁かれれば変な声が出てしまい。羞恥から誤魔化すように完成したサンドイッチを一つ手に取れば「ご、ご飯を先に食べてくださいっ!」と頬を染めながら相手の口に押し込んで。←)

(/え、嬉しすぎて涙があわわわ(ry)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle