TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

理想の彼氏、彼女メーカー【指名】/1509


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1490: 天王寺蓮 [×]
2017-04-16 15:00:13

琉花様
大丈夫ですので返信してくださるとありがたいです!
また置きレス気味になりますのでよろしくお願いします

1491: 西園寺 琉花 [×]
2017-04-16 15:34:19



>蓮

…ふふ、仕方ないわね〜。この私が手伝ってあげる!
( 独り言を言っていると幼馴染である相手から声をかけられ、相手の手に持っている重箱が目にはいり、それなら仕方ないと思うと顎に人差し指あて得意げに笑い )
 



1492: 天王寺蓮 [×]
2017-04-16 15:41:28

琉花
ありがとう琉花。それじゃあテラスの方で食べよう?今日は良く晴れているから気持ちいいよ
(受け入れてくれたようで安堵のため息と微笑むとテラスの方を指差して提案して。いざ座って食べようとすると周りから「王子と姫よ!やっぱ絵になるわ〜」とひそひそと話し声が聞こえて)

1493: 西園寺 琉花 [×]
2017-04-16 19:34:27



>蓮

そうね…良いじゃない。てゆーか、聞こえてますけど〜。
( テラスに行こうと言われれば、さすが幼馴染と思いながら己も相手の隣に座り。ひそひそ話が丸聞こえであり、絵になると言われるとお似合いと言われているような気がして、頬杖ついてはもう片方の手でひらひらとさせながら嬉しくてにやにやしちゃいそうな表情を必死に抑え )






1494: 天王寺 蓮 [×]
2017-04-16 21:21:26

琉花
ほら、食べよう
(はじめは恥ずかしい以外なかったこの歓声にも少しは慣れ、騒いでいる彼女たちに笑顔で手を振って。大きい重箱を開いて彼女に中身を見せて上記を述べて。)


1495: 西園寺 琉花 [×]
2017-04-16 22:04:13



>蓮

ええ、そうね。
( いつものことだが女子達に笑顔を振りまく姿をみると、醜い嫉妬だと分かっているも、ふてくされたようにその女子達を軽く睨み )





1496: 天王寺 蓮 [×]
2017-04-16 22:14:49


〉琉花
これとか琉花好きでしょう?
(重箱にあったのはイチゴの挟まったサンドイッチがあり彼女に笑顔で差し出して、作った婆やは多分彼女と食べることを少し予想してたのではないかと考えると少しこわいななどと思ったりして。)

1497: 西園寺 琉花 [×]
2017-04-17 00:01:20



>蓮

へ?あ…そうね。頂くわ。
( 相手に差し出されたサンドイッチを受け取ると同時に相手の笑顔にきゅんとしてしまい視線そらしてしまい。認めたくないのか首をぶんぶんと横にふるとやけ食いのようにパクパクと次へ次へ口に入れていき )





1498: 天王寺 蓮 [×]
2017-04-17 17:10:38

琉花
琉花、そんなに一気に食べると詰まるよ
(と水筒からコップに紅茶を出して彼女に差し出して。「琉花、どうしたの?何かあった?」と急に詰め込む物だから彼女が心配になって彼女の顔を覗き込んで)

1499: 西園寺 琉花 [×]
2017-04-17 19:37:35



>蓮

べ、別に何もない!心配する程のことじゃないから、大丈夫よ!
( 差し出されたコップを受け取ればありがとうと言い。ただの嫉妬とも言えず、相手が好きだということを勘付かれでもしたら嫌なのでなんとか誤魔化しながら述べて )





1500: 天王寺 蓮 [×]
2017-04-17 21:37:53

琉花
・・そう?あまり無理はしないでね。いつも琉花は無理をするから
(彼女がほかの女の子に対して嫉妬しているなどわかるはずもなく。なにか抱え込んでいるのではないのかと思い上記のように言葉を発して。「あ、クリームついてる」とハンカチでとって)

1501: 西園寺 琉花 [×]
2017-04-17 22:31:57



>蓮

無理なんてしてない。
( 相手は己の気持ちを知る由もないんだろうと思うと少し寂しくなりつつ、確かに考えれば無理しているように見えているのかもしれないが、認めたくないのか口尖らせては相手の言葉を否定して。「は!?う、うそ、は…恥ずかしい………」感謝を述べる余裕はなくクリームがついていたことに恥ずかしさを覚え口元を隠しては額を机につけて )





1502: 天王寺蓮 [×]
2017-04-17 22:37:40

琉花
ならいいんだけど
(何が恥ずかしかったのか分からないがクリームをとる行為については小さいころからやってきたからそんなに恥ずかしいことじゃないのになぁと思い彼女のころころ変わる表情を見てはにこやかにしていて)
(背後が失礼いたします!どんな展開にしていきましょう?なにかございましたら言ってくださいね!シーンが飛んでも構いません。また少し思ってたよりもキャラ違うんだよな・・なんてことありましたら追加でこんな子!と言っていただけると助かります)

1503: 西園寺 琉花 [×]
2017-04-17 22:53:03



>蓮

……はあ、何で蓮はそうやって心配ばっかりしてくるのよ。意味分かんないから。…てか、超笑顔じゃない?……ほんと綺麗な顔ね、男の癖して。ムカつくわ。肌も綺麗だし。
( 頭は机につけたまま顔だけ相手に向けると一度溜息をついてじっと相手を見つめ。にこやかに笑っている相手をみて、何がそんなにおかしいのかと疑問に思いつつ、見つめていると相手の綺麗な顔立ちに吸い込まれそうになり、不貞腐れたように述べ )


(/ぬぬぬ…展開ですか。主様は何かこういう展開好き!萌える!みたいなのありますか??←
あ、蓮くん好きなのでこのままでお願いします(土下座/←))





1504: 天王寺 蓮 [×]
2017-04-17 23:05:08

琉花
なんでって言われたらそりゃぁ幼馴染だし心配はするでしょう?そんなほめているのかな・・・?でも琉花だってきれいだよ?皆言ってたしね
(ふてくされていながらも自分に対して物事言う姿は昔も今も相変わらずだと内心ほっとするところもあり。彼女の問いに対しては当然のように上記のように言葉を発して。)

(私の趣味前回ですと社交界みたいのに行かないといけなくなってお互いパートナーとしていくみたいのが好きですね・・!何も知らない男だったり女だったりが二人に声かけてお互いもやもやしているのが好きです・・!ではこのままの蓮君で行かせていただきますね!)

1505:  [×]
2017-04-22 17:04:53

募集上げです

1506:  [×]
2017-04-22 22:09:07

まだまだ募集あげです

1507:  [×]
2018-12-06 22:33:49

本当に久しぶりに募集上げです!


1508:  [×]
2018-12-12 18:41:29

募集上げです

1509: 匿名さん [×]
2018-12-14 11:21:56


(/なんという素敵トピ…。今もまだ募集されてますでしょうか?)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle