TOP > 1対1のなりきりチャット

キセキと恋しませんか?(キセキで好きなキャラクターを選べます)/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 愛理 [×]
2013-08-25 22:24:59

うんっ・・行きたい、!(軽く微笑み、/

38: 結亜 [×]
2013-08-25 22:25:09


図星じゃないからっ。そこら辺の女子よりできる方だと思うよ-、ワンオーワンやる?

> 大輝

39: 黒子 [×]
2013-08-25 22:26:47

どこか行きたいところありますか?

40: 愛理 [×]
2013-08-25 22:29:12

どこでもいいよ、黒子君と一緒なら、(へら、/

41: 青峰 [×]
2013-08-25 22:29:20

よし、じゃあ勝負な!たいーくかん行くぞ!!

42: 黒子 [×]
2013-08-25 22:32:03

ありがとうございます。嬉しいです//(少し照れて)
では、マジバのバニラシェイクを飲みに行きたい気分なので、街中デートをしましょう!

43:  [×]
2013-08-25 22:35:59

すみません。寝落ちしそうなので、今日は落ちます。皆さん、また来れる時にきてください明日も明後日もその先もずっと待っています

44: 愛理 [×]
2013-08-25 22:37:05

う、うんっ・・行こう、!(軽く微笑んで

45: 愛理 [×]
2013-08-25 22:42:07

(/了解しました。おやすみなさい。お疲れ様でした^^*

46: キセキ [×]
2013-08-26 16:52:36

今日も誰か(来てくれるかな?)(来てくれるっスか?)(来てくれますかね?)(来てくれるか?)(・・・つか、来るのか?)(大輝、余計な事を口にするな[鋏を取り出し])(スイマセンデシタ)(分かればいいんだ)(俺の事忘れてない〜?)(すまない。敦。)(いいよ〜。てことで、待ってるよ)

47: 愛理 [×]
2013-08-26 18:34:36

こんばんは、っ・・居ますか、?^^

48: 黒子 [×]
2013-08-26 18:46:21

いますよ、こんばんは。

49: 愛理 [×]
2013-08-26 18:50:49

あ、こんばんは・・、!( ぺこ、/

50: 黒子 [×]
2013-08-26 18:53:50

勝手で申し訳ないのですが、昨日の続きをしてもいいですか?

51: 愛理 [×]
2013-08-26 18:56:03

(/全然いいですよー^^*

52: 黒子 [×]
2013-08-26 19:08:09

(では、始めますね?)

手を・・・繋いで行きましょうか?

53: 愛理 [×]
2013-08-26 19:11:30

(/了解ですっ^^

え、・・あ、う、うんっ・・( 相手の手を軽く握って

54: 黒子 [×]
2013-08-26 19:13:07

マジバの後に行きたいところはありますか?

55: 愛理 [×]
2013-08-26 19:16:00

(/すみません、堕ちます><

短かかったですが、御相手有難う御座います、!

56: 黒子 [×]
2013-08-26 19:29:11

はい。こちらこそ、ありがとうございました。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle