TOP > 1対1のなりきりチャット

キセキと恋しませんか?(キセキで好きなキャラクターを選べます)/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤司 [×]
2013-08-25 21:59:02

合っていたか、良かった。では、手始めにデートに行こうか?

22: 里佳 [×]
2013-08-25 21:59:58

あ、はい!!
すごく緊張します…//

23: 愛理 [×]
2013-08-25 22:01:33

黒子君いいでしょうか、・・?

24: 青峰 [×]
2013-08-25 22:01:55

頭オカシイのはお前だろ。んなちょーはつ言って、俺に襲われてぇのか?

25: 黒子 [×]
2013-08-25 22:03:28

勿論です。宜しくお願いします。愛理さん(ニコッと微笑み

26: 赤司 [×]
2013-08-25 22:06:29

せっかくだから、遊園地には手をつないで行こうか。

27: 結亜 [×]
2013-08-25 22:07:01


っい意味わかんないし、そんなこと思うわけないじゃん-、!!(少しテンパりながら

> 大輝

28: 愛理 [×]
2013-08-25 22:07:13

此方こそ。宜しくお願いします、(にこ、/

(/宜しくお願いしますーッ、^^*

29: 里佳 [×]
2013-08-25 22:08:36

はい…!どこから回りますか?

30: 青峰 [×]
2013-08-25 22:11:23

図星かァ?(ニヤリと笑い)あー、つかバスケしてぇ。結亜ってバスケできる派だったっけー

31: 黒子 [×]
2013-08-25 22:13:22

愛理さんは、今、何がしたいですか?

(宜しく(^_^)/)

32: 赤司 [×]
2013-08-25 22:15:16

そうだね、まずは、アトラクション系にしようか。ジェットコースターには乗れるか?

33: 愛理 [×]
2013-08-25 22:15:46

え、?何でもいいけど、・・(首を傾げながら

34: 里佳 [×]
2013-08-25 22:16:53

乗れますよー。
ていうか好きですジェットコースター!

35: 黒子 [×]
2013-08-25 22:20:43

そうですか、・・・では、出掛けませんか?

36: 赤司 [×]
2013-08-25 22:22:03

そうか。では、最初にジェットコースターに乗ろう。

37: 愛理 [×]
2013-08-25 22:24:59

うんっ・・行きたい、!(軽く微笑み、/

38: 結亜 [×]
2013-08-25 22:25:09


図星じゃないからっ。そこら辺の女子よりできる方だと思うよ-、ワンオーワンやる?

> 大輝

39: 黒子 [×]
2013-08-25 22:26:47

どこか行きたいところありますか?

40: 愛理 [×]
2013-08-25 22:29:12

どこでもいいよ、黒子君と一緒なら、(へら、/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle