TOP > 1対1のなりきりチャット

キセキと恋しませんか?(キセキで好きなキャラクターを選べます)/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キセキ [×]
2013-08-25 19:01:13 

(赤司)やぁ、ここはキセキと恋ができる所だよ。 (黄瀬)ちなみに、BL、NLどっちにも対応できるっス!(緑間)暇な奴は来るのだよ(ツーン)(黒子)緑間君、それじゃあ多分誰も来ませんよ。
(緑間)なに!?ならば、・・・。・・・ひ、暇じゃなくても来るのだよ…(デレ)(青峰)バスケしよーぜバスケ! (紫原)んーと・・・お菓子ちょーだい(キセキ全員) 待って(いるよ)(るっス)(いるのだよ)(るぜー)(ます)(るよ〜)


1: 里佳 [×]
2013-08-25 19:46:35

したいんですけど…!!いいですか?

2: 黒子 [×]
2013-08-25 19:56:15

やりましょう


3: 里佳 [×]
2013-08-25 20:06:11

本当ですか?ありがとうございます!

4: 黒子 [×]
2013-08-25 20:09:17

いえ、僕も暇ですからw

5: 里佳 [×]
2013-08-25 20:13:16

私も暇ですw
キセキの世代の方々よろしくお願いしまーす!!

6: キセキ [×]
2013-08-25 21:10:53

里佳(さん)(っち)は誰を選ぶ(んだ?)(んスか?)(のだよ)(んですか)(んだよ)(のー?)

7: 里佳 [×]
2013-08-25 21:26:21

えっと…、赤司くんがいいです…//

8: 匿名さん [×]
2013-08-25 21:31:09


私も入って大丈夫ですか?

9: 赤司 [×]
2013-08-25 21:39:02

宜しく、里佳。

10: 里佳 [×]
2013-08-25 21:40:07

赤司くん、よろしくお願いします…!!

11: キセキ [×]
2013-08-25 21:43:33

大歓迎(だ)(っス!)(です)(なのだよ)(だぜ!)(だよ〜)誰を選ぶ(んだ?)(んスか?)(んですか?)(のだよ)(んだよ)(の?)(匿名さんへ

12: 赤司 [×]
2013-08-25 21:45:01

ああ。さて、君は僕と何をしたいんだ?先に聞いておこうか。(ニコッと笑って

13: 匿名さん [×]
2013-08-25 21:46:21


主様 、/

青峰くん希望でお願いします!!、
幼馴染設定で良いですか-?

14:  [×]
2013-08-25 21:48:45

OK。先に名前を聞いてもいいかな?<<匿名さん

15: 里佳 [×]
2013-08-25 21:50:41

えっと…普通に赤司くんと恋愛したいです!

16: 結亜 [×]
2013-08-25 21:51:50


主様、/

了解です!!、

17: 赤司 [×]
2013-08-25 21:53:39

そうか。僕は恋愛を余りしたことがないんだが。[手をつないだり、デートしたり、キスをしたり、]で合ってるかな?

18: 里佳 [×]
2013-08-25 21:56:15

はい、そんな感じですね!!

19: 青峰 [×]
2013-08-25 21:56:44

よぉ、結亜。宜しくな…。つか改まって言うのも恥ずいな…[幼なじみ設定だからこんな感じでいいか?]

20: 結亜 [×]
2013-08-25 21:58:57


・・・大輝が照れるなんて変だね-、? 頭でもおかしくなっちゃった?、/はい、勿論おっけーですよ! 生意気ですがお願いします-、

> 大輝

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle