TOP > 質問・相談

RAIの部屋/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: RAI [×]
2013-08-17 09:13:38

……あ、ゆうさんのトピ、見たんだね。やっぱりDIOは色んなところにいるんだね。ちょっとそうかなって思ってたけど、改めてビックリしたよ。
僕は勇者なんかじゃないよ。苛められて、その時僕は心底その友達に失望したんだ。僕にとっては貴重な女の子の友達だった。
何はどうあれ、その友達の気持ちも考えてあげられなかった。

31: DIO [×]
2013-08-17 09:22:34

失望する事は悪い事じゃない。俺だってそうさ。

32: RAI [×]
2013-08-17 09:25:54

……そういってくれると嬉しいよ。…って、自分の相談受付部屋で自分で相談してるんだね。DIO

33: DIO [×]
2013-08-17 09:29:04

それでも良いんじゃないか?

34: RAI [×]
2013-08-17 09:32:19

……うん。ありがとう。anomietomoさんの言うとおり、君はスーパーヒーローだね。

35: DIO [×]
2013-08-17 09:43:56

…………俺が、ヒーローか。現実でもネットでも俺は単なるちっぽけな人でしかない。

36: RAI [×]
2013-08-17 10:14:47

現実の君は分からないけれど、ネットの中では完璧に君はヒーローだよ。
少なくとも、僕やanomietomoさんや綾花さんにとっては

37: DIO [×]
2013-08-17 10:21:03

ありがとう。本当に。だが、救えない人もいる。それを忘れてはいけない。リスカのとこを見てよりそう思った。

38: RAI [×]
2013-08-17 10:38:20

うん。そうだね。僕もそれは痛いほどわかる

39: chun [×]
2013-08-17 10:45:23



こーゆーのがうざいょね。

40: DIO [×]
2013-08-17 16:46:38

そのうざいとは俺の事だけと受け取って良いのか?

41: anomietomo [×]
2013-08-17 17:05:28

chunさんこんにちは

貴方は綾花トピにも居ましたよね?

42: RAI [×]
2013-08-17 17:37:07

chunさん
それは…どううざいのですか??

43: DIO [×]
2013-08-17 17:42:09

chun、俺に対してうざいと言ったのらそれでかまわない。だが、RAIにも言ったなら。許すつもりはない。何に対してうざいと思ったのかハッキリ言え!!

44: まりん [×]
2013-08-17 17:42:50

こんにちわ。

入っていい?

45: DIO [×]
2013-08-17 17:47:53

俺はかまわんが。今RAIがいるか分からない。

46: RAI [×]
2013-08-17 18:12:25

まりんさん
……別に構いませんよ。…ごめんなさい、「入っていい?」というのは相談したいという意味でしょうか??どういう意味なんですか??

47: RAI [×]
2013-08-25 10:36:18

お久しぶりです。……最近なかなか来れず、すみません……。

48: DIO [×]
2014-04-04 16:02:54

久しぶりだなRAI、コメントありがとう。

49: DIO [×]
2017-01-09 20:12:28

だいぶ返事が遅くなってしまったな。RAI……。俺は楽しく過ごしているさ、心配は無用だ。

個人的にはRAIの方が心配だったが……、コメントを見る限り元気そうだな。ホッとしたよ。そして、覚えていてくれてありがとう!

あぁ、あと、俺はRAIのことは忘れないさ。このチャットのことも。忘れられる訳がないからな、

また話せるのを楽しみにしているよ。……またな。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle