TOP > 質問・相談

RAIの部屋/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: RAI [×]
2013-08-13 16:21:03 

はじめまして。ここではお悩み相談を受け付けています。僕の師匠的な存在の方には遠く及ばないけれど、及ばずながらも相談に乗らせてね。
いじめ、虐待、その他色々なことに悩んでいる人は、ぜひどうぞ!




1: RAI [×]
2013-08-13 16:22:23

どんどん相談にのるよ

2: DIO [×]
2013-08-13 16:25:44

「助けてほしい」というとこに困っているやつがいる。今はいないが、話しは見て来たほうがいいだろう。
 頑張れよ、RAI。

3: DIO [×]
2013-08-13 16:32:18

「助けて欲しいです。」だ

4: RAI [×]
2013-08-13 16:48:50

ありがとう、DIO。嬉しいよ!
あ、一応言うと師匠みたいな人っていうのはDIOのことなんだ

5: DIO [×]
2013-08-13 16:56:14

そんなことより、悩む者の話しでも聞いてやれ。と言っても、自ら出向くことも肝心だ。  ま、自分のやり方を見つけ、自信を持て。

6: RAI [×]
2013-08-13 17:30:02

DIOには教えられることばかりだね。
うん、行ってみたよ!っていうか、これから行くところすべてにDIOがいそうな気がするよ……

7: DIO [×]
2013-08-13 17:36:02

綾花の事だが、少々厄介だな………。では、休むとしよう。貴様も体には、きをつけろよ。



8: RAI [×]
2013-08-13 17:43:48

、そうだね。綾花は大丈夫かな…。心配だよ。うん、ありがとう。そっちも、風邪にならないようにね。…いや、熱中症にならないように、かな

9: RAI [×]
2013-08-13 21:02:22

……綾花さんも、その他いろんなことで悩んでいる人たちの力になれたらいいな

10: DIO [×]
2013-08-13 21:22:30

なら、ちょうど困っているんだが。

11: RAI [×]
2013-08-13 21:36:52

へ?どしたの?何に困ってるの?
(と言いつつ今日は多分落ちです!)

12: DIO [×]
2013-08-13 21:48:30

「父が借金を………」という悩みだ、流石に複雑すぎてな…………

13: RAI [×]
2013-08-13 21:58:23

……確かに複雑。
どこ?トピ教えて

14: DIO [×]
2013-08-13 22:01:59

父が借金を・・・ そのままだ……………

15: RAI [×]
2013-08-14 08:59:27

分かった。行ってみる

16: RAI [×]
2013-08-14 12:59:19

…というかこのトピが大文字だということに今更気づいたんだけど…(汗

17: RAI [×]
2013-08-14 15:12:40

………話せてスッキリした。隠さなくていい……

18: DIO [×]
2013-08-14 15:26:48

RAI、ありがとう。そう言わせてくれ。

19: RAI [×]
2013-08-14 16:08:40

………こちらこそだよ。ありがとう

20: DIO [×]
2013-08-14 16:21:34

何かあったら、また頼む。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle