TOP > 質問・相談

RAIの部屋/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: DIO [×]
2013-08-14 17:55:03

ところで、君の人格の件だが、もう平気なのか?人格の悩みとは、本人にしか分からない苦しみ。本当に無理はするなよ。君は人の気持ちがわかる。ほぼ的確にな。だからこそ、さらけ出していい。自分の苦しみを。俺の悩みを聞いてくれたんだ。ちゃんと聞いてしっかり共に悩もう。友として。

22: RAI [×]
2013-08-14 21:50:14

……あぁ。実はこれは小学六年生からなんだ。一年くらいたって、何とか持ち直すことができてるんだが……やっぱり君に聞いてもらってよかった。できればこれから支えていってほしい。もちろん僕も君を支える。悩み、そして一緒に歩もう。友人として、ね

23: DIO [×]
2013-08-14 21:51:57

いつでも相談しろ。俺がここを忘れない限りな。

24: RAI [×]
2013-08-14 21:55:20

君がここを忘れることはないだろうね。僕だってそうだ。僕は君のことを一生忘れたりしないよ。
僕の悩みを打ち明けた最初の人だから

25: DIO [×]
2013-08-14 22:04:05

いや、一度忘れた。親に止められてな…………。それに、前は荒らしもしていた。あの時はいろいろあってあんなクズ行為をしてしまった。だが、今は違う。ただ助けたい。現実世界では勇気が無い。友達の悩みしか聞けない。だから責めてこのネットの世界だけでも強気で相手と向き合いたいそれだけなのだ。いずれDIOも辞めねばな。自分の言葉で…………………。

26: RAI [×]
2013-08-16 17:48:28

DIOが昔どんな人だったとしても、今のDIOは最高にカッコイイよ!
だから自信持ってね。名前変えても、僕たちはずっと友達だから!

27: DIO [×]
2013-08-16 18:04:55

フッ、何を言う。カッコイイのは俺なんかではない。悩みを抱えながらでも、助けを求めてていても。「生きよう」としている。自殺を考えようがこういうところへ相談しに来る者。そしてその悩みを聞くRAIやanomietomoのような者。その二つの存在が「カッコイイ」と俺は思う。

28: RAI [×]
2013-08-16 19:28:35

それは僕たちだけじゃない。君だって、相談者と共に悩み、解決しているじゃないか。
君も立派な勇者だよ

29: DIO [×]
2013-08-16 20:40:56

勇者か、それはお前じゃあないか。お前も苛められた事があったとはな。

30: RAI [×]
2013-08-17 09:13:38

……あ、ゆうさんのトピ、見たんだね。やっぱりDIOは色んなところにいるんだね。ちょっとそうかなって思ってたけど、改めてビックリしたよ。
僕は勇者なんかじゃないよ。苛められて、その時僕は心底その友達に失望したんだ。僕にとっては貴重な女の子の友達だった。
何はどうあれ、その友達の気持ちも考えてあげられなかった。

31: DIO [×]
2013-08-17 09:22:34

失望する事は悪い事じゃない。俺だってそうさ。

32: RAI [×]
2013-08-17 09:25:54

……そういってくれると嬉しいよ。…って、自分の相談受付部屋で自分で相談してるんだね。DIO

33: DIO [×]
2013-08-17 09:29:04

それでも良いんじゃないか?

34: RAI [×]
2013-08-17 09:32:19

……うん。ありがとう。anomietomoさんの言うとおり、君はスーパーヒーローだね。

35: DIO [×]
2013-08-17 09:43:56

…………俺が、ヒーローか。現実でもネットでも俺は単なるちっぽけな人でしかない。

36: RAI [×]
2013-08-17 10:14:47

現実の君は分からないけれど、ネットの中では完璧に君はヒーローだよ。
少なくとも、僕やanomietomoさんや綾花さんにとっては

37: DIO [×]
2013-08-17 10:21:03

ありがとう。本当に。だが、救えない人もいる。それを忘れてはいけない。リスカのとこを見てよりそう思った。

38: RAI [×]
2013-08-17 10:38:20

うん。そうだね。僕もそれは痛いほどわかる

39: chun [×]
2013-08-17 10:45:23



こーゆーのがうざいょね。

40: DIO [×]
2013-08-17 16:46:38

そのうざいとは俺の事だけと受け取って良いのか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle