TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代でシェアハウス(BL)/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 22:34:27

黒子っち
ふむふむ(メモに書き込んで


赤司っち

そうスよね~!勝手に俺が心配しただけスから~

39: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:37:14

えーと。じゃあ二階があとから来る、青峰くん、紫原くん、緑間くん、それで三階が僕、赤司くん、黄瀬くん、で良いですか?(首をかしげ〉黄瀬くん

40: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:38:02

テツヤ
ありがとう(考える相手を見つめ

涼太
…僕は心配されるほど弱くないよ?

41: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:38:36

ああ、了解だ。すまないな

42: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:39:38

赤司くん?どうかしましたか?(きょとーんとした表情で首をかしげ〉赤司くん

43: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:42:12

テツヤ
…あ、いや、何でもないよ。気にしないでくれ

44: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 22:43:03

黒子っち

はい!おけいスよ~!!(メモ書き込んで

赤司っち

そうスよね…すいませんス…

45: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:44:27

涼太
まぁ、良いだろう(少し偉そうに

46: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:44:30

そうですか?それなら良いんですが…〉赤司くん

47: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 22:49:12

赤司っち

ありがとうス!

48: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:52:25

テツヤ
ああ、気にしたら負けだよ。

涼太
……………ああ(少し黙れば返事をし←

49: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:56:00

負けですか…、(相手の言葉にこくんこくんと頷いては〉赤司くん

50: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 23:03:03

テツヤ
そうだ(相手の仕草を見て可愛い、と思いクスッと笑って)

51: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 23:05:58

じゃあ、僕、部屋見てきますね、(と、相手が笑ったことに気付いてない様子で、〉赤司くん

52: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 23:06:46

テツヤ
わかったよ、いってらっしゃい

53: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 23:08:30

赤司っち…黒子っち…今日はもう寝るス~おやすみす…

54: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 23:08:36

三階が…ここですね、っと、僕の部屋は…(ときょろきょろとして迷っている様子。

55: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 23:09:19

おやすみなさい、黄瀬くん(にこ、と笑って、〉黄瀬くん

56: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 23:10:06

了解だ…僕も寝るとするかな?テツヤ、また明日……

57: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 23:12:19

それじゃあ、僕も寝ます、おやすみなさい、赤司くん(にこ、〉赤司くん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle