TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代でシェアハウス(BL)/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:06:55

(/ありがとです!)

やぁ、テツヤ、涼太。まだ他は来ていないみたいだね(黒子と黄瀬に近づき、周りを見ながら

22: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:08:51

赤司くん!!(と呼べば相手に向かってわらいかけ、遅いです、と少し頬を膨らませ、

23: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 22:10:15

今日からここが俺たちの家スか~(ワクワク


赤司っち――!無事だったんスね~

24: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:11:29

大きすぎて迷いそうです…(と言えばくすくすと笑って、

25: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 22:15:59

どこに何があるか覚えなきゃいけないスね~

26: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:16:36

テツヤ
ああ、すまないな(相手の頬膨らませたところ見ればクスッと笑い、相手の頭を撫で)

涼太
無事だが…?何かあるのかい?(頭の上にはてなマーク浮かばせては)

27: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:16:46

そうですねー、僕はまず部屋割りすら覚えられなさそうです…

28: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:17:39

もー、赤司くんだから許しますけど、(と頭を撫でられたことに少し頬を染めて、

29: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:17:59

にしても…なかなか良い所じゃないか

30: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:18:44

テツヤ
ああ、感謝するよ(許してくれた相手に感謝し

31: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:20:28

ふ、(とわ笑っては、部屋割りをどうしましょう、と話し、

32: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 22:25:20

赤司っち

来るの遅かったんで…なんかあったのか心配したんス(相手見ては


黒子っち

部屋はどうなってるんスか?

33: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:27:37

えっと、三階が三部屋、二階も三部屋、一階がリビング、キッチン、とかですね、〉黄瀬くん

34: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:27:48

涼太
何もないよ。僕を誰だと思っている?


そうだな…。今回は二人に任せて良いかな?

35: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:30:29

部屋割りですか?(と首をかしげて〉赤司くん

36: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:32:03

ああ、そうだ。

37: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:33:24

分かりました(にこ、と笑っては、考え始め

38: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 22:34:27

黒子っち
ふむふむ(メモに書き込んで


赤司っち

そうスよね~!勝手に俺が心配しただけスから~

39: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:37:14

えーと。じゃあ二階があとから来る、青峰くん、紫原くん、緑間くん、それで三階が僕、赤司くん、黄瀬くん、で良いですか?(首をかしげ〉黄瀬くん

40: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:38:02

テツヤ
ありがとう(考える相手を見つめ

涼太
…僕は心配されるほど弱くないよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle