TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代でシェアハウス(BL)/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 20:59:55 

とても大きな豪邸に僕たちキセキの世代ですむことになりました。

ここではなんでもありなようです。

では、さんかをお待ちしております


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 21:04:40

…えっと確か地図に夜とここスよね…(豪邸のような家を見れば…「まだ、誰も来てないんスかね?(周りをキョロキョロし


(入っていいスか?)

2: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 21:07:57

んぁ、黄瀬くんじゃないですか、(とあとから来たようで、

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 21:10:01

黒子っち~!(相手を見つけては、手を降り「もうついてたんスね~?」と

4: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 21:13:36

はい、にしても広すぎませんか?ここ(と屋敷を見上げ

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 21:17:50

広すぎスよ~!(屋敷見て「ここに六人住むんスよね?」と

6: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 21:19:17

そうですね…、でもまだ赤司くんたちが来てませんね…

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 21:22:08

道に…迷ってるんスかね~?あ…でも赤司っちに限ってそれはないスよね~‥

8: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 21:28:48

どうしましょう…

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 21:30:08

ん…先に中入っとくスか?

10: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 21:37:22

そうですね…、

11: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 21:41:24

みんな…どうしたんスかね…(っと言えば 玄関のドアを開けて

12: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 21:44:24

さぁ…、どうしたんでしょう…(と少々心配げな顔をして

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 21:49:22

黒子っち心配スか?…赤司っち達のこと(相手を見ては

14: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 21:50:49

はい…(こく、と小さくうなずいて

15: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 21:55:21

大丈夫スよ!!赤司っち達なら、無事に何事もなかったような顔して、来るスよ!!だから、信じて待って見ようスよ?(心配してる相手を慰めながら

16: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 21:58:31

そうですね…、そうしましょう(と、安心したのか備え付けかわからない豪華なソファーに寝転がって

17: 赤司征十郎 [×]
2013-06-19 22:00:35

(/赤司様で参加希望です)

18: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:01:40

(参加了解です♪)

19: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-19 22:03:16

広いスね~中も(部屋の周りをキョロキョロみわたして

20: 黒子テツヤ [×]
2013-06-19 22:04:20

そうですねー(と目を輝かせて、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle