TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノモモやりませんか…?モモちゃん募集してます。/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 如月モモ [×]
2013-06-17 06:26:25

そ、うですよ…?カノさんご名答ですっ…(と照れながら途切れ途切れに言い、〉カノさん

35: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 22:55:48

へ……?(ぽかーんとして
あ、ああ!そっかそっか!(照れ隠しにわざと大きな声で

36: 如月モモ [×]
2013-06-17 22:59:46

ちょ、大声出されるとこっちが恥ずかしいです…(と言えば赤い顔を下に向け

37: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 23:01:37

え!?……あー、ごめん(あはは、と力無く笑い

38: 如月モモ [×]
2013-06-17 23:04:23

カノさん、それで…(赤い顔を上げて相手の顔を見。

39: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 23:06:01

ん、何…?(欺く余裕すらないのか、少し顔を赤くして相手を見つめ

40: 如月モモ [×]
2013-06-17 23:09:41

返事、って…(赤い顔で、ぽそりぽそりと話し、

41: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 23:13:20

ああ…えっと、僕は、如月ちゃんが…好きだよ…?(頬を真っ赤に染めて照れながら

42: 如月モモですか?(と冗談ということを知らずに相手に寄りかかって [×]
2013-06-18 18:59:20

ほ、ほんとですかっ…!?(真っ赤なままで、

43: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-18 22:04:52

うん、本当だよ。だから、その…
僕と付き合ってください(少し照れながらも真剣な顔で

44: 如月モモ [×]
2013-06-19 05:49:46

も、もちろんですっ!!(と言っては、相手にぎゅー、として、

45: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-19 07:41:18

良かった~…(ぎゅー、と抱きしめ返し、相手の額にキスして

46: 如月モモ [×]
2013-06-19 18:49:25

ほえっ…(更に真っ赤になり、

47: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-19 22:24:29

可愛い(微笑みながら相手の頭を優しく撫で

48: 如月モモ [×]
2013-06-19 22:48:38

ん…(ぎゅーと、抱きつき

49: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-20 07:29:09

………さ、そろそろ帰ろうか(相手から少し離れて

50: 如月モモ [×]
2013-06-20 19:23:41

はいっ(といつも以上の笑みを見せて

51: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-20 22:49:33

じゃあ、また明日!(相手の家まで送って軽く手を振り

52: 如月モモ [×]
2013-06-20 22:54:19

はいっ、また明日です~(と言えばにこー、と笑って、家に入り

53: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-20 23:01:22

(/さて、話が進まなくなってしまいましたので、
ここから次の日の朝ということにしておきます)

…(如月ちゃんと一緒に登校しようと、朝早くから家を出て相手の家の前で待ち

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle