TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノモモやりませんか…?モモちゃん募集してます。/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 如月モモ [×]
2013-06-17 01:01:31

い、良いんですか?(と少し不安げな顔で相手の顔を覗いて、〉カノさん

22: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 01:03:57

もちろん!女の子一人じゃ危ないしね!(不安そうな相手を見て、安心させようと精一杯の笑顔で

23: 如月モモ [×]
2013-06-17 01:05:46

ありがとうございますっ(相手の笑顔を見て、安心したのかこちらからも笑いかけて〉カノさん

24: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 01:08:07

じゃ、帰ろっか(相手の手を握り

25: 如月モモ [×]
2013-06-17 01:09:31

はいっ(にこー、と笑っては握り返し


26: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 01:13:00

ね~如月ちゃん…(帰る途中、唐突に話しかけて

27: 如月モモ [×]
2013-06-17 01:14:23

なんですかー?(きょとーんとした表情で首をかしげ〉カノさん

28: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 01:17:43

如月ちゃんってさ、その…好きな人とかいるの?(少し聞くのを躊躇ったがやはり気になってしまい

29: 如月モモ [×]
2013-06-17 01:20:06

好きな人ですか~、居ませんよー(と笑いながら答えて、でもそんな質問して、どうしたんですか?と聞き

30: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 01:22:47

ふーん、そっかぁ…
いや、如月ちゃんモテるんだろうなーと思ってさ(へらへら笑って誤魔化し

31: 如月モモ [×]
2013-06-17 01:24:24

そんなことないですよー?(と笑いながら否定して、気になる人ならすぐそばに居ますけど、と、照れながら呟き

32: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 01:28:36

ふぅん…
え、何々?もしかして僕!?…なーんてね(少し焦ってしまい欺いて笑っているように見せ

33: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 01:42:14

(もう落ちますね!とりあえず、
レス返しておいてくれると嬉しいです!
また明日、23時頃来ます。)

34: 如月モモ [×]
2013-06-17 06:26:25

そ、うですよ…?カノさんご名答ですっ…(と照れながら途切れ途切れに言い、〉カノさん

35: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 22:55:48

へ……?(ぽかーんとして
あ、ああ!そっかそっか!(照れ隠しにわざと大きな声で

36: 如月モモ [×]
2013-06-17 22:59:46

ちょ、大声出されるとこっちが恥ずかしいです…(と言えば赤い顔を下に向け

37: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 23:01:37

え!?……あー、ごめん(あはは、と力無く笑い

38: 如月モモ [×]
2013-06-17 23:04:23

カノさん、それで…(赤い顔を上げて相手の顔を見。

39: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 23:06:01

ん、何…?(欺く余裕すらないのか、少し顔を赤くして相手を見つめ

40: 如月モモ [×]
2013-06-17 23:09:41

返事、って…(赤い顔で、ぽそりぽそりと話し、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle