TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カノモモやりませんか…?モモちゃん募集してます。/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-06-17 00:04:49 

閲覧ありがとうございます!

さっそくですが、ルール(?)です。
・設定等は任せます(学パロとか…)
・ロルは短めの方が個人的に好きですw
 付けなくても気にしませんw
・本体同士の会話はOKです。
・寝落ち、闇落ち多いです(私がw)
・パロなどやる場合は設定、
 PFも書いていただきます。
 (他の団員が居ないので、パロの方が
 やり易いかと思います^^;)

以上です。
大丈夫な方は、参加お願いします!!


1: カノ [×]
2013-06-17 00:09:00

【補足】
パロ以外で、オリジナルストーリー等の
ご希望がありましたら、言ってくださればOKですよ!

2: 如月モモ [×]
2013-06-17 00:13:50

お邪魔しまーす


(入っていいですか?

3: カノ [×]
2013-06-17 00:16:12

(勿論良いですよ!!何か希望の設定等ありますか?
なければ普通にメカクシ団での生活になります←w)

4: 如月モモ [×]
2013-06-17 00:17:20

(ありがとうございます~、えっと、学パロやりたいです!

5: カノ [×]
2013-06-17 00:19:24

(了解です!では、PF書きましょうか。
服装、部活(無しでも可)、委員会(無しでも可)
を書いてください><)

6: 如月モモ [×]
2013-06-17 00:20:58

服装は、ミニスカにハイソックス、委員会は生徒会?で、部活は特になしで!

7: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 00:26:22

服装は、かなり着崩していてだらしない感じで、
部活は特に無し。委員会は生徒会。

(了解です!委員会ですが、書記、会計、
副会長、会長どれにしますか?)  

8: 赤司征十郎 [×]
2013-06-17 00:27:47

(副会長で~

9: 如月モモ [×]
2013-06-17 00:28:12

名前間違えましたぁ

10: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 00:31:51

(了解です!大丈夫ですよ^^じゃあカノは
会長で!ちなみに高2。
…じゃ、絡み文お願いしても良いですか?)

11: 如月モモ [×]
2013-06-17 00:33:31

ん?あ、あれ?鹿野さんじゃないかな?(廊下を歩いていると先を歩く人が目につき、

12: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 00:36:56

あ、キサラギちゃん!どうしたの~?(後ろから聞き慣れた声が聞こえ、振り返るとニコッと笑って

13: 如月モモ [×]
2013-06-17 00:38:17

やっぱりだー、カノさんこんばんは~(と此方も笑顔で返し、

14: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 00:40:23

うん、こんばんは~。
こんな遅くにどうしたの?(もう学校は閉まっている筈の時間に彼女がいるのを疑問に思い

15: 如月モモ [×]
2013-06-17 00:42:56

んーとですね、生徒会の資料やってたら門がしまっちゃってて…(てへへ、と苦笑し、〉カノさん

16: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 00:46:50

ふーんそっかぁ…お疲れ様(相手の頭を軽く撫でて
言ってくれれば手伝ったのに…

17: 如月モモ [×]
2013-06-17 00:50:33

いえいえ、手伝ってもらうなんて申し訳ないですから、(くす、と笑ってはどうしよっかなー、と考えて、〉カノさん

18: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 00:52:23

もっと頼って良いんだよ?(苦笑して
で、もう用は終わったの?

19: 如月モモ [×]
2013-06-17 00:55:59

ありがとうございます、(と笑って、用ですか?終わりましたよーと話し、〉カノさん

20: 鹿野 修哉 [×]
2013-06-17 00:59:04

ん、じゃあ帰ろうか。
送っていくよ(ニコニコしながら、もう真っ暗だしねーと付け足して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle