TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○無登録ALLキャラなりちゃ○/171


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 21:55:05

なにって、駒に紐を巻き付けてるだけさ(相手から視線を外したまま言い

153: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 22:00:43

駒?あっ、ホントだ。もしかして駒回しとかするんすか!
(首を捻るも納得して興味深々に駒を見つめ。)

154: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 22:02:45

一応するし出来るよ(そう言い駒を回し

155: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 22:08:39

うおっ、すっげえ!駒回しとか久々に見たなー、なっつかしい!
(目きらきら輝かせつつ愉しそうに口元を緩めて。)

156: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 22:14:00

君もするかい?(視線を外したまま駒を差し出し

157: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 22:18:50

お、マジすか?あざっす!回すのもけっこー久々だけど…
ええっと。紐ってこーゆー感じに巻くんでしたっけ?
(受け取った駒をまじまじ眺めてから紐巻きつつ尋ね。)

158: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 22:21:52

そうそう、そんな感じ。キツく巻くともっと良いけど(駒を見て頷き

159: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 22:25:46

もっとキツくか。うし、キツくキツく…。
これでどーすか!(ぱっと顔上げて相手を見ると感想を待ち。)

160: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 22:29:43

うん、いいと思うよ。回してみなよ(視線を逸らし言い

161: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 22:35:11

んー(じっと相手見つめ。)
…そっすね、折角だし回してみよっと。
うりゃっ。おおおっ、回った!出来た!

162: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 22:39:45

あんまり見つめないでくれるかな?
おめでとう、頑張れば私のようになれるさ(薄く笑み未だに回ってる駒を指さし

163: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 22:44:49

あ、すいません!どーもさっきから目反らされてる気がして。
ってえええまだ回してたんすか!?すっげえ…(ぽかんとした表情で相手の駒を眺め。)

と。そういや俺明日は朝練あるんだった。てことでそろそろ寝ますね。
今度会うときまでに練習しとくんで、また今度駒回ししましょーね!(手ぶんぶん)
そんじゃ、おやすみなさい。ちょっとだけど話せてすっげえ楽しかったっすよ!

164: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 22:48:22

お休みなさい。また会えたら話そう

165: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-25 22:53:08



実はわたくし、とても退屈しているのです。ですから、どなたかの話相手をして差し上げようと思うのですけれど……果たしてこの時間から、どれだけの人が期待できるのでしょう?

とりあえず、ミルクティーが飲みたいですわね。うふふ。持って来いとは言いませんけれど。




166: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-25 23:57:49



あら、どうやら皆さんは、既に寝てしてしまっているようですわね。残念ですが、それならば仕方ありません。わたくしも就寝することにしますわ。あまり深夜まで起きている訳にも行きませんので。

それでは、おやすみなさい。(口元へ手を添えくすりと微笑み。)




167: 長野原みお [×]
2013-09-01 08:37:19

私も入るね~?

168: 横寺陽人 [×]
2013-09-01 08:41:26

(いきなりキャラ変更!筒隠月子ちゃんがいたから陽人君にしてみました!)

169: 匿名さん [×]
2013-09-01 21:04:01

>168
(ここは無登録だからやっても大丈夫だと思いますよ)

170: ビギナーさん [×]
2013-09-29 10:52:35

あげ。

171: 匿名さん [×]
2013-10-14 20:06:57

あげー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle