TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○無登録ALLキャラなりちゃ○/171


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-16 21:37:10 



○無登録ALLキャラなり!
オリキャラ不可

○ロル【無~長】自由!

○恋愛【NL/BL(МL)/GL】自由!

○迷惑行為拒否!

○亀レス、寝落ち認可!

○キャラ崩壊?気にすんな!(ニカッ((

>無登録なので、落ちた時点で伽羅リセです。


 気 軽 に ご 参 加 下 さ い (´・ω・`) 




1: 匿名さん [×]
2013-05-16 21:41:45

主様は何のアニメキャラをやるんでしょうか?

2: 藤堂平助(薄桜鬼) [×]
2013-05-16 22:18:12

お、いい場所あるじゃん! ――けど、誰か来んのかなあ。
(適当な場所へ座ると、軽く足をばたつかせ)

(/お邪魔します! 眠くなるまで待機予定…)


>1
(/特別、このキャラを演る!というのは決まっていないのではないでしょうか?
  「無登録」とありますし、演りたい時に演りたいキャラになりきるトピなのかと…!)

3: 藤堂平助(薄桜鬼) [×]
2013-05-16 23:55:04

(/眠くなってきたので落ちます!
  お邪魔しました。おやすみなさいませ*)

4: 匿名 [×]
2013-05-18 19:44:06


支援!



5: 折原臨也 [×]
2013-05-19 11:05:52

ふぁ~…。退屈…なんか面白い事でもないかな。(つまらなそうに欠伸をして賑わう街中を適当に歩いて)


(/おっ、素敵スレ発見!こういうの待ってました。待機してみます)

6: 筒隠 月子 [×]
2013-05-19 11:11:56

入らせていただきますね...誰かいたりするですか..?(余り歩かない町並みで見つけた小さな店に入れば周りを見渡し上記を述べて


(いいスレ発見であります、。少しお邪魔させて頂こうかと思うです..。

7: 折原臨也 [×]
2013-05-19 11:21:25


ん?やあ、こんにちわ。君どうしたの?迷子?(前方に相手見付けると退屈凌ぎになるのかと考えて声を掛け近付いて行き)>月子

8: 筒隠 月子 [×]
2013-05-19 11:27:13

迷子ではないのですよ..。(声をかけて来た相手に振り返って言えば
それより貴方サンは何方ですか..?(首を緩く傾げて聞き

9: 折原臨也 [×]
2013-05-19 11:35:45


ふーん、そう。キョロキョロしてたからさ、てっきり迷子かと思って。(先程まで相手の行動を見ていたというような発言残しにこっと笑い)
ん?俺は別に怪しい者じゃないよ。


あ、今更でごめん。君は何の作品の人?俺はDRRR!!って作品ね。俺も暇だったんでお相手いいかな?(/今更謝)>月子

10: 筒隠 月子 [×]
2013-05-19 11:40:51

それはすみませんです..。(緩く頭を下げれば
変態さんじゃないのですね、はい分かりました..。(相手をまだ警戒しつつ、変態ではないことを理解して



(私ですか..?「変態王子と笑わない猫」でありますが..。此方こそ宜しく頼むです..。

11: 折原臨也 [×]
2013-05-19 11:49:11


変態って…ぷっ、あははははは!(いきり吹き出しては腹を抱えて思いっきり笑い)面白いね君、まさかいきなり変態って言われるとは思わなかったよ。そうだなァ、じゃあナンパって事で。(ケラッと笑って冗談っぽく言って)


へぇ、名前は聞いた事あるな…。ま、よろしく>月子

12: 筒隠 月子 [×]
2013-05-19 11:56:41

何がおかしいのでありますか..?(首を緩く傾げて相手をジィと見て

やっぱり変態さんなんですね、そうですか、そうなんですね、はい。
では警察に通報でもしようかと思います..。(自分の中で納得し頷けばケータイを取り出して



(此方こそ宜しく頼むです..。では本体はドロンさせていただくでありますね。

13: 折原臨也 [×]
2013-05-19 12:12:29


あ、ごめんごめん、気にしないで。っと、待って。それは色々困るから止めてね(素早い動きで咄嗟に相手の携帯を奪って)
俺はただ暇なだけ、変態じゃないよ。

>月子

14: 筒隠 月子 [×]
2013-05-19 12:16:38

(少し落ちますね..また来ます。)

15: 折原臨也 [×]
2013-05-19 12:47:49


(了解です。とすみませんが呼び出しくらったので落ちます。お相手感謝です)>月子

16: 筒隠 月子 [×]
2013-05-19 13:39:50

では変態さんではないのですね..?あ、返してください!(首を緩く傾げ取り上げられたケータイを取り返そうと手を上げて
やっぱり変態さんなのですか..?(取り返そうと手をあげらながも質問して



(わかりました..。一応あげておきます..。

17: 吉田 春 [×]
2013-05-19 15:42:48

…いま、名古屋が卵産む夢を見た。なあ、お前メスなのか?(公園のベンチを1個占領する形で眠っていたものの、パチリと目を覚ましては自分の腹部辺りにのっかっている鶏をじいっと眺めつつ呟いて。)

(/場所設定が部屋ならスミマセンorz 暫くお邪魔しようかと…!)

18: 水谷 雫 [×]
2013-05-19 16:08:52


(/ きゃあ← 今日はとなりの怪物くんから雫ちゃん貰いまっす )

...。 ( 机に向かい今度の定期テストの為の勉強中。 小さく溜め息を洩らせば一旦シャーペンを机に転がし、お茶でも飲んで休憩しようかと階段に足を掛け /

19: 吉田 春 [×]
2013-05-19 16:40:20

あ、(寝転んだままの状態で腹部の鶏を暫く撫で回す最中、何か思い出した様子でバッと身体を起こしては唐突の事で落ちそうになった鶏を両手でキャッチし、片手で携帯を取り出してとある人物へ電話を。)
……んー。シズクの奴、勉強してんのか…?

(/みっみみミッティがいらっしゃる(そわ) 驚きすぎて机叩きましt←)

20: 水谷 雫 [×]
2013-05-19 16:44:06


...何。 ( テスト前に電話してくる暢気な人なんて2人しか居ない、携帯を取り出せばさっさと用件を言え、とでも言いた気に内容を催促し /


(/ 素敵春くんがいらっしゃったのでミッティにしましたっ / ドヤ )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle