TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○無登録ALLキャラなりちゃ○/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 匿名 [×]
2013-06-01 23:19:48

あげ!

142: クー子 [×]
2013-06-01 23:22:11

……………上げとく

143: 志村 妙 [×]
2013-06-08 18:05:33



あらあら、誰も居ないのかしら?
(澄んだ空と共に赤く染まりつつある公園。半透明のレジ袋の持ち手を人差し指に絡めながら、人影を探す様に辺りを見渡す。普段賑やかな付き人と居るからか、何時も以上につまらなく感じるのだろう。不貞腐れた子供のような表情を浮かべれば、木造のベンチに腰を下ろし背を預ける。しかし己には此れがあるじゃないか、レジ袋から待ちわびたように何時ものアイスを取りだせば、一口、口の中へと、/)



144: クー子 [×]
2013-06-08 18:10:41

………………………上げとく

145: 志村 妙 [×]
2013-06-08 18:22:04



ええと…。この時間帯は、こんばんは…かしら?
(口内に広がる甘味と冷たさに、幸せを隠しきれないように笑みが零れる。こんなマヌケな顔、他人に見せたもんじゃない--なんて想いを巡らせていた時に視界に飛び込んできた人物、動揺を隠しきれるはずがない。慌てて何時もの穏やかな笑みを貼り付け、甘い香りが漂うスプーンから口を離せば、上記の声掛けを、/)
>クー子さん



146: クー子 [×]
2013-06-08 18:26:02

志村

………………………そうだと思う

147: 匿名さん [×]
2013-07-14 12:11:13


あっげー!



148: 田島勇一郎 [×]
2013-08-05 21:15:34

おじゃましまーっす!

つっても、しばらく人が来たような気配は無さ気だけど。
来るか来ないかなんてわかんねえもんな。
折角見っけた場所なんだし、待っててみよっと。

149: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 21:33:17

わっ、やっべ!
自分の名前間違えちゃってんじゃん…!

だーれか来んのかなあ。

150: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 21:42:57

暇だねぇ・・・(駒に紐を巻きつけつつ

151: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 21:50:52

おー…?(何だろうあれ。きょとんと不思議そうな視線向け。)
ども、ばんは。それ、何してんすかー?

152: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 21:55:05

なにって、駒に紐を巻き付けてるだけさ(相手から視線を外したまま言い

153: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 22:00:43

駒?あっ、ホントだ。もしかして駒回しとかするんすか!
(首を捻るも納得して興味深々に駒を見つめ。)

154: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 22:02:45

一応するし出来るよ(そう言い駒を回し

155: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 22:08:39

うおっ、すっげえ!駒回しとか久々に見たなー、なっつかしい!
(目きらきら輝かせつつ愉しそうに口元を緩めて。)

156: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 22:14:00

君もするかい?(視線を外したまま駒を差し出し

157: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 22:18:50

お、マジすか?あざっす!回すのもけっこー久々だけど…
ええっと。紐ってこーゆー感じに巻くんでしたっけ?
(受け取った駒をまじまじ眺めてから紐巻きつつ尋ね。)

158: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 22:21:52

そうそう、そんな感じ。キツく巻くともっと良いけど(駒を見て頷き

159: 田島悠一郎 [×]
2013-08-05 22:25:46

もっとキツくか。うし、キツくキツく…。
これでどーすか!(ぱっと顔上げて相手を見ると感想を待ち。)

160: 鶴喰 鴎 [×]
2013-08-05 22:29:43

うん、いいと思うよ。回してみなよ(視線を逸らし言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle