TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【バカつき】暁なりきり/92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: サスケ [×]
2013-05-01 21:13:05

デイダラ
そういう事を言うな…(小さい頃を思い出し少しだけ顔が赤くなり

74: デイダラ [×]
2013-05-01 21:31:46


へんっ、何を言おうと俺の勝手だろ。で?今でも頭は撫でてもらってんのか?うん?(ニヤニヤ)>サスケ

75: サスケ [×]
2013-05-01 21:46:32

デイダラ
知らん…(フンッと顔をそむけ

76: デイダラ [×]
2013-05-01 22:06:23


ケッ…まあいっか。(つまらなそうに)
>サスケ

77: サソリ [×]
2013-05-02 04:30:07

んん・・?あァ悪い。

>デイダラ

生意気な餓鬼が・・。

>サスケ

78: デイダラ [×]
2013-05-02 10:06:55


…旦那が素直に謝った…(信じられない、という顔)
旦那、熱でもあるんじゃ…。(相手の額に手をあて)>サソリ

79: サソリ [×]
2013-05-02 21:39:14

あるわけねェだろ。やめろ。(手を振り払って

>デイダラ

80: デイダラ [×]
2013-05-02 22:09:32


うん、冷たかった。
やっぱ旦那は旦那かぁ(何故かにっと笑って)>サソリ

81: サソリ [×]
2013-05-03 08:16:46

うぜェよ(じろん
俺が優しかったから気持ち悪ィと思わねェのか

>デイダラ

82: サスケ [×]
2013-05-03 08:26:57

デイダラ
……(内心「最近兄さんに撫でられたなんて口が裂けても言えねぇ…」と思っていて


サソリ
生意気で悪かったな…(手をヒラヒラさせ

83: 小南 [×]
2013-05-03 09:34:55

デイダラ>
…女の化粧は武装の一種、戦うための大切なもの…。
ボウヤのアナタには分からないわよね。理解していないのも仕方ないわ(相手のからかうような言葉にも特に気にした様子を見せず、淡々とした口調で告げ)

ペインは神…家の長である父という存在こそ相応しい。
角都についても異論はないわ。
家族…暖かい家族…(肯定の意味を込め満足そうに頷いてから、遠くを見るような目をして嬉しそうに呟き)

気遣いありがとう。私は置きレスだから助かるわ。
たまにコメントを書いたりあげさせていだだくわね。


84: 小南 [×]
2013-05-03 09:36:14

(長くなってごめんなさいね)

85: デイダラ [×]
2013-05-04 00:36:22


え?ま、まあ…(否定はせず目を逸らし苦笑い)
そうだな…旦那は旦那のままでいいぜ、うん。(にいっ)>サソリ


うん?どうした?(不思議そうに首を傾げて)>サスケ

む…。誰がボウヤだ誰が!そもそも男である俺が分かる訳ないだろ、うん。(相手からの返答に一気に顔色変わってムキになりつつ返し)

……。おい小南、何そんな真剣になってんだ?単なるお遊びだろ?(一人の世界に入りつつある相手に苦笑い浮かべて)


まあ、気楽にいこうぜ。

(大丈夫ですよー?)>小南

86: 小南 [×]
2013-05-05 10:51:31

デイダラ>
わからないところがボウヤだと言うのよ、ふふ。

ああ、ごめんなさい。つい自分の世界に入ってしまったわ。
暖かい家族に憧れていたのよ。
ところで鬼鮫の役割は?(ムキになる相手を微笑ましく思ってからかった後、自分の世界に入りかけ。我に返ってから、今まで名前の出ていない鬼鮫の名を口にし首を傾げ)

最後に。
誕生日おめでとう。
アナタの産まれた今日、素敵な一日を過ごしてちょうだい。

87: 小南 [×]
2013-05-05 10:57:09

(気遣いをありがとう)

88: デイダラ [×]
2013-05-06 11:54:11


…年増(ぼそ)

暖かい家庭か…俺達暁からすればそんなの想像もつかねぇからな、うん。
鬼鮫か…あいつ結構苦労人だし世話係って感じだからばあちゃんポジはどうだ?またはペット。(腕を組んで暫し悩みながら考えて)


……あー…、よく覚えてたな…うん…なんつーかこそばゆい感じするぜ。(照れ臭そうに)>小南

89: デイダラ [×]
2013-05-07 21:28:30


うん、素晴らしきアートだ。本物には適わねぇがイケメンだな、うん!(粘土でつくったデイダラ像を眺め←)


上げ

90: デイダラ [×]
2013-05-10 00:46:15


上げるぞ

91: デイダラ [×]
2013-05-18 11:54:51


久々に上げ

92: デイダラ [×]
2013-05-20 20:55:36


(定期上げw
NARUTOは需要ないのかぁぁ…;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle