TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【バカつき】暁なりきり/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: デイダラ#爆発 [×]
2013-04-28 19:49:04 


なになに?此処はバカつきのなりきりスレ…俺達は暁だぁぁーっ!!

…て事で暁面子募集だ、うん!
なおオリジナル、暁面子以外の奴は募集してねぇからな。さあ、俺の芸術を見せてやるよ。



1: デイダラ#0708 [×]
2013-04-28 19:50:07

トリップ失敗してるだと?!

こ、これで…。

2:  [×]
2013-04-28 19:50:09

入るよ?

3: イタチ [×]
2013-04-28 19:50:47

入っていいか?

4: うちはサスケ [×]
2013-04-28 19:51:07

暁か…俺も入るぞ

5: デイダラ [×]
2013-04-28 19:53:47


一気に増えたな、うん!まとめて悪いがよろしくな

6: ルアンナ [×]
2013-04-28 19:54:11

オリキャラなんだけど、入ってもいいかなー?

7: サスケ [×]
2013-04-28 19:55:18

俺もまとめて宜しく…

8: デイダラ [×]
2013-04-28 19:55:43


悪いがオリジナルは募集してねぇんだ。悪いな。

9: デイダラ [×]
2013-04-28 19:56:41


ふっ…早速だが俺の芸術を披露してやるよ、うん!

10: サスケ [×]
2013-04-28 20:00:51

デイダラ
芸術は爆発ってやつか?

11: デイダラ [×]
2013-04-28 20:03:08


お、サスケも芸術を分かってきたじゃねーか。良いことだ、うん!(嬉しそうに)>サスケ

12: サスケ [×]
2013-04-28 20:06:50

デイダラ
爆発の何処が良いんだ?(いまいち良く分からずに

13: デイダラ [×]
2013-04-28 20:11:55


なに?分かったんじゃねぇのかよ!>サスケ

14: サスケ [×]
2013-04-28 20:15:15

デイダラ
だってお前…俺に負けただろ?

15: デイダラ [×]
2013-04-28 20:17:51


……はっ!?さ、さあ…そう、だったか?…うん(目逸らして)>サスケ

16: サスケ [×]
2013-04-28 20:20:39

デイダラ
間違いなく負けたな…(ニヤッと笑い

17: デイダラ [×]
2013-04-28 20:32:44


しょ、証拠はあるのか証拠は!オイラがお前に芸術で負けたという証拠が(指差して)>サスケ

18: サスケ [×]
2013-04-28 20:34:44

デイダラ
証拠ならあるぞ誰が撮ったかは知らんが(自爆している時の写真を見せて

19: デイダラ [×]
2013-04-28 20:41:46


…なっ…。…芸術は…爆発だぁあーっ!(証拠もろとも爆発しようと)>サスケ

20: サスケ [×]
2013-04-28 21:25:26

デイダラ
そうはさせないぞ…(飛び避け

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle