TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【バカつき】暁なりきり/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: サソリ [×]
2013-05-01 19:37:41

それはどういう意味だ?あァ?(無表情は変わらずだが眉間にしわが寄り

>デイダラ

・・・ふん、お疲れさん。(相手を視界に入れれば静かに告げ

>サスケ

62: サスケ [×]
2013-05-01 19:39:31

サソリ
ん…?お前も居たのか…(相手をに気づけばチラッと見て

63: デイダラ [×]
2013-05-01 19:46:16

お前何やってたんだ?イタチといいサスケといい。>サスケ


そのままの意味だけど…まあまあ、そう怖い顔しなさんなってサソリの旦那。(苦笑い浮かべ)>サソリ

64: サスケ [×]
2013-05-01 20:05:02

デイダラ
修行に決まってんだろ…?

65: サソリ [×]
2013-05-01 20:12:28

あぁ・・まァな。そういうおまえは修行してたのか?随分と良い子だな(フ、と鼻で笑って

>サスケ

そうか・・。(チッ、と舌打ちをして

>デイダラ

66: サスケ [×]
2013-05-01 20:15:39

俺には当たり前の事だ…(良い子と言われれば相手を軽く睨み

67: サスケ [×]
2013-05-01 20:16:07

上のはサソリに

68: デイダラ [×]
2013-05-01 20:19:07


へえ…サスケでも修行するんだな、うん。よしよし、イイコイイコ~(にっと笑って頭撫で←)>サスケ


あ、そういえば旦那、今日はお人形さん遊びはしなくていいのかよ(話をまぎらわそうとし)>サソリ

69: サソリ [×]
2013-05-01 20:21:56

ケッ、いけすかねェ野郎だ・・。(睨み返す様に視線を送って

>サスケ

あァん?今からすンだ。(首を回転させれば鬼の形相で相手を見据え

>デイダラ

70: デイダラ [×]
2013-05-01 20:33:53


いっ!?(びっく)
それやめてくれサソリの旦那、ビビるから!>サソリ

71: サスケ [×]
2013-05-01 20:39:18

デイダラ
おい…撫でるな…(眉を寄せ

サソリ
そんな傀儡に睨まれても怖くねぇよ(ふんと鼻をならし

72: デイダラ [×]
2013-05-01 20:57:07


なんだよ、照れてんのか?イタチにも頭撫でられた事くらいあるだろ、うん。(相手からかって)>サスケ

73: サスケ [×]
2013-05-01 21:13:05

デイダラ
そういう事を言うな…(小さい頃を思い出し少しだけ顔が赤くなり

74: デイダラ [×]
2013-05-01 21:31:46


へんっ、何を言おうと俺の勝手だろ。で?今でも頭は撫でてもらってんのか?うん?(ニヤニヤ)>サスケ

75: サスケ [×]
2013-05-01 21:46:32

デイダラ
知らん…(フンッと顔をそむけ

76: デイダラ [×]
2013-05-01 22:06:23


ケッ…まあいっか。(つまらなそうに)
>サスケ

77: サソリ [×]
2013-05-02 04:30:07

んん・・?あァ悪い。

>デイダラ

生意気な餓鬼が・・。

>サスケ

78: デイダラ [×]
2013-05-02 10:06:55


…旦那が素直に謝った…(信じられない、という顔)
旦那、熱でもあるんじゃ…。(相手の額に手をあて)>サソリ

79: サソリ [×]
2013-05-02 21:39:14

あるわけねェだろ。やめろ。(手を振り払って

>デイダラ

80: デイダラ [×]
2013-05-02 22:09:32


うん、冷たかった。
やっぱ旦那は旦那かぁ(何故かにっと笑って)>サソリ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle