TOP > その他のテーマ

暇な人雑談しませんか?/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:44:47

あぁー、ビックリしたw
進撃の巨人、人数たりなくって、制作が追い付いてないって聞いたことあるからさぁw中2なのにだっせーな自分

34: でんでん [×]
2013-04-27 15:46:24

どこでその噂を????

35: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:47:25

姉からー、たぶんツイッターとかで聞いたんじゃあないかな?

36: nao [×]
2013-04-27 15:49:31

ひまぁ笑

37: でんでん [×]
2013-04-27 15:50:01

次の話は何にする

38: でんでん [×]
2013-04-27 15:50:45

naoさんこんにちは

39: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:51:17

naoさん
こんちゃー

でんでんさん
うーむ

40: でんでん [×]
2013-04-27 15:53:57

naoさんなんかない?

41: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:54:08

じゃあ、動物なにがすきですかー

42: でんでん [×]
2013-04-27 15:54:52

特にないですね~

43: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:57:14

でんでんさん
本当?!ついでに、うちなかなかトカゲがすきだな
でめ、一番は猫だなw

44: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:57:56

naoさんは??

45: ミクロマイム [×]
2013-04-27 16:01:17

間違ったw
でもがでめになってる
我ながら情けねーw

46: でんでん [×]
2013-04-27 16:02:01

おれも思った

47: でんでん [×]
2013-04-27 16:02:33

naoさーん

48: ミクロマイム [×]
2013-04-27 16:04:08

でんでんさん
wwすみませんwハズケーww
つか、ネタがぁぁあ!!
うーむ、今すごくコミュ力がほしいーわw


naoさん
おち??

49: でんでん [×]
2013-04-27 16:08:24

おちたねきっと

50: ミクロマイム [×]
2013-04-27 16:08:43

ごめん!!買い物いってくるね!あっ、ついでに、ミクロマイムは、レモンティーが大好きなんだ

51: でんでん [×]
2013-04-27 16:09:24

バイバーイ

52: でんでん [×]
2013-05-11 09:22:50

2週間ぶりに更新したぜ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle