TOP > その他のテーマ

暇な人雑談しませんか?/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: でんでん [×]
2013-04-27 14:52:49 

暇な人雑談しませんか
内容:何でもいいです!
更新日:不定期



1: でんでん [×]
2013-04-27 14:58:13

誰かいませんかー

2: 匿名 [×]
2013-04-27 15:06:11

[壁]ω・)

3: でんでん [×]
2013-04-27 15:06:18

おーい

4: でんでん [×]
2013-04-27 15:06:53

匿名?
誰ですか?

5: 匿名 [×]
2013-04-27 15:08:08

たぶんお初ですぞい。
入ってよろしかったかな?

6: でんでん [×]
2013-04-27 15:09:57

いいですけど?
いや匿名はやめてほしいなせめてぎめいでもいいから

7: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:11:28

リョーカイです。
改めてミクロマイムです。久しく使ったなこの名前w

8: でんでん [×]
2013-04-27 15:12:51

ミクロマイムさんこんにちは
でなに用で??

9: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:14:06

雑談と書いてあったのでよりましたw
まぁ、暇だったのでw

10: でんでん [×]
2013-04-27 15:16:07


何の雑談しますか?

11: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:18:53

うーむ、でんでんさん性別おしえてもらえますか?


12: でんでん [×]
2013-04-27 15:19:43

男でやんす
あなたは?

13: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:20:20

女ですね。
アニメは好きですか?

14: でんでん [×]
2013-04-27 15:21:40

そんなにで
進撃の巨人はみます

15: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:23:13

( ゚∀゚)本当ですか!!今は進撃の巨人考えてたんですよ!!テレパシー?!w

16: でんでん [×]
2013-04-27 15:24:33

これこそ 気•が•合•う ということか?!

17: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:25:52

きっとそうですよwwww
今アニメ始まったし波に乗ってますよねーよかったー

18: でんでん [×]
2013-04-27 15:26:32

何の?

19: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:27:21

たぶん人気のw

20: でんでん [×]
2013-04-27 15:28:04

なんて名前?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle