TOP > その他のテーマ

暇な人雑談しませんか?/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:30:02

名前??アニメのですか?

22: でんでん [×]
2013-04-27 15:30:32

あなたは1人暮らし?

23: でんでん [×]
2013-04-27 15:31:12

そうです。

24: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:32:08

ハズレ!まだ未成年ですw

25: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:32:48

アニメは進撃の巨人のことですよw

26: でんでん [×]
2013-04-27 15:33:08

おれも小5

27: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:36:05

本当ー!!大人みたいだったからビックリだ!ついでに、うちは中2だw

28: でんでん [×]
2013-04-27 15:37:30

どこ出身?

29: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:38:50

九州出身だねw
でんでんさんは?

30: でんでん [×]
2013-04-27 15:40:14

近畿です
それからいま進撃の巨人やってないよ

31: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:41:22

えっ!!制作が追いつかなかったのか?

32: でんでん [×]
2013-04-27 15:42:16

深夜にやっているよ!

33: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:44:47

あぁー、ビックリしたw
進撃の巨人、人数たりなくって、制作が追い付いてないって聞いたことあるからさぁw中2なのにだっせーな自分

34: でんでん [×]
2013-04-27 15:46:24

どこでその噂を????

35: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:47:25

姉からー、たぶんツイッターとかで聞いたんじゃあないかな?

36: nao [×]
2013-04-27 15:49:31

ひまぁ笑

37: でんでん [×]
2013-04-27 15:50:01

次の話は何にする

38: でんでん [×]
2013-04-27 15:50:45

naoさんこんにちは

39: ミクロマイム [×]
2013-04-27 15:51:17

naoさん
こんちゃー

でんでんさん
うーむ

40: でんでん [×]
2013-04-27 15:53:57

naoさんなんかない?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle